めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

昨日の有閑は素晴らしかった!!女装が!!!
ぶっちゃけ女装しか覚えてない!!
つーことで女装の感想だけ書きます。笑

しょっぱなから飛ばす田口
グランマニエ子「おじさま!今度どこかに連れてってww」
清子「ダメよ!私と行くんだからw」
グランマニエ子は、あぁ~女装だなぁって感じなんだけど
清子が普通に綺麗だしーー!!!
ウエディングドレスもかなり綺麗だったし、ヨコは女装似合うな。
そこでおっぱいモミモミしながら登場するみろ子。笑
揉んでる手をよく見てみると、エロい←ちゃっかりチェック
グランマニエ子「しっかりやってよ、魅録ぅ」の「魅録ぅ」の言い方が
ホントに女になりきってて笑った。笑
そんでその後!!!
みろ子がほっぺプクーってして迫ってくるシーン!!!
あれがほんとに可愛かった!!!
マジで女の子にしか見えない!!!!!
このプンプンしてる顔を写メって学校の友達に見せまくったら
みんな最初女の子と勘違いしてたもん!!
「可愛いね~誰?」って聞かれて「仁だよw」っつったら「ぇぇええっっ!?」って。笑
いや、あれはホントに可愛い。
暇がある友達には撮ったムービーまで見せたからね。笑
大好評でしたww
ただし身体はゴツいけど。笑
顔の可愛さと身体のガタイの良さのギャップに笑ったわ~。
相方いわく「慎吾ママかと思った」らしい。まぁ・・・確かに。笑
二の腕とかもちょームチムチで!!
でもそのムチムチ加減がかなり萌えた!!
「おじちゃまぁw」とか言ってるシーンも(このセリフの声かなり可愛かった!ww)
わきの肉がかなりムチってたけども(笑)
それが逆に萌え~なんですよねぇww←完全に変態オヤジ目線
「私のよぉ」とか言ってわちゃわちゃしてる最後のシーンで
ヨコにおっぱい揉まれて素で笑っちゃってたね。笑
もー可愛い!!!
部屋に戻ってきたシーンも、かなりレアだったんではないかと。
おいおいアイドルがこんな姿見せていいのか!?
パット丸出しやんけ!!しかもその中からケータイ出してるし!!!爆笑
カツラ外したらどんくらいメイクしてたか分かるけど
綺麗にしてもらってるね~。メイクさんすごいわ・・・!!

今週はホントにお宝映像満載でした。
仁のあんな姿もう二度とみれないんじゃないかと。笑
DVD-BOXには女装のオフショをどっさり入れて頂きたい!!
ウエディングドレスのオフショも期待してます。
日テレさんお願ーい!><

あ、来週の予告だけども、有閑メンバーが並んで歩いてくるシーンが
超かっこ良かった!!!
魅録はスーツだったけど、ハット斜め被りでポパイの仁のようww
やばい来週も楽しみー!!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
