めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

第一志望大学推薦合格しましたーー!!!

ひゃほーいwww
昨日合格発表掲示で、それと同時に通知発送だったから
いつ届くかもんもんしてたんだけど
今朝、速達で届いて母さんに叩き起こされました。笑
結果合格してましたーw
嬉しいー(*´∀`*)

9月半ばに校内選抜通ったーって書いたじゃん?
実はその学校とは協定を結んでて指定校より確実?みたいな感じだったので
校内選抜に通ればあとは形だけの面接をするだけで
99%は通った感じだったんですよね(それでも面接は緊張したけど><)
だから9月後半からは受験勉強ほっとんどしてません!!爆
過去の記事見たら分かると思うけど遊びほうけてました。
受験勉強と言えば塾に行くだけーみたいな。
でもその塾もあと1回で終わっちゃうので、3学期はかなり暇です。
(3学期は高3は自宅学習なのです)
ちゃんと合格してからブログに書こうと思ってたので遅くなりました。
だって9月に「ほぼ合格確実!」とか言っといて
不合格だったらシャレになんないじゃん!!笑(えない
ということで今、期末テストの真っ最中なんだけど(水曜まであります)
どうにもこうにも面倒くさい!!!
1番好きな保健はめっさ頑張ったんだけど
日本史とか何も覚えずに挑んだから赤点かもしれん←真面目にやれよ
1番苦手な数学もまだ残ってるし~;;やばいな・・・。
とりあえず乗りきれるよう頑張ります。

ちなみに合格した大学にはマナカナがいるので
キャンパス内で会えたらラッキー☆
あとは関西ジャニーズJr.の中間淳太くんもいるらしい!!
B.A.Dに所属してますよね。
わーすげー!!
中間君と知り合いになれたら・・・と淡い期待を抱いております。笑
会えたら「赤西仁君にファンですって伝えて下さい」って言おう←ぇえ
あ、ついでに学部は好きな保健の内容なんかが学べる所です♪←いらん情報

ということで今からテスト勉強、頑張ってきます・・・!!

スポンサーサイト

 
 
 
121 : 月代りんね>>さちさん : 2007-12-11
さちさん、お久しぶりです!
コメありがとうございますww
いやぁ、早めに合格できて嬉しいですw
これで3学期は遊び放題、ロバ丸に萌え放題ですから!笑
期末テストもあと1日なので、頑張ります><

私が行く所は、看護師の国家受験資格がもらえないんですよ;;><
保健師さんって、 看護師さんの資格がいるんですよね?
養護教諭もいいなと思ったんですけど、うちの学部では資格がもらえず・・・(-_-;)
保健体育の教員免許や、社会福祉士の受験資格がもらえるんです♪
心理学系や福祉系ですね^^
でも医療系の勉強もすると思うので、良ければ色々教えて頂きたいですw : 編集
120 : 月代りんね>>ゆぅちゃん : 2007-12-11
ゆぅちゃんありがとう~ww
そうなの!大学にマナカナと中間くんが!
マジで中間君と知り合いになれないかな。笑

保健はおもしろいから好きなんだ♪
学生時代に習う教科で、人生に1番役に立つのって保健と家庭科じゃない?
ゆぅちゃんは看護師さんやお医者さんに憧れてたんだね~☆
ウチはこの大学って決めるまでは看護師もいいなって思ってたよ^^

期末も明日で終わるから、そしたらまたいっぱいメールしようねw : 編集
119 : さち : 2007-12-10
りんねちゃんおひさ~、さちです☆
私がロバ丸萌えと現実のハザマであくせくしてる間に、りんねちゃんは大学合格してたなんて…!!!
ぎゃーー、こりゃメデタイね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これで、胸張って遊べるね☆☆☆
あ、まだテスト期間中でしたか、失礼!!汗<まったくだ。
ウザいテストも、過ぎ去ってみれば懐かしい思い出。。。残り僅かなハイスクールを満喫してね♪<誰。

ところで、保健て…保健師さんとか??
私の仕事と微妙に被るから、ちょいと親近感わいてみたり~vv

: 編集
118 : 春初ゆぅ : 2007-12-09
りんねちゃーん!!志望大学合格おめでとう(´∀`*)
やったね~v嬉しいねぇvv
しかも同じ大学に有名人さんもいるんだねー!すごいな…!

りんねちゃんは保健が好きなんだね♪
私も、体育は苦手だけど保健は好きだったよ^^*保健というか…医療系?(笑)
小さい頃は看護師さんとかお医者さんとかに憧れてました♪
…って私のことはどうでもいいよね(笑)

もしよければ、期末が終わったらメールででも大学の事をいっぱいお話してもらえると嬉しいです☆
期末もう少しだね(>_<)!適度に頑張ってねv : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
