めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

どうも、あと2日でテストから解放、月代です。

つか今日帰ってきて、3時過ぎから9時半過ぎまでガン寝だったんですけどー!
寝すぎ!!いつもの睡眠時間より長いやんけ。
まぁ昨日(今朝?)1時間半しか寝てないってのもありますけど。
一見そんな遅い時間までやって勤勉に見えるけど
土日なーんもやってなくて前日の夜中に焦ってやってたという←ダメ学生
1学期までは比較的ちゃんとやってたのになー何でしょうこのやる気の差は。
何か大学決まると面倒くさくなっちゃうね。笑(うとこじゃない
今日の数学とか1番苦手なのに何もやらずに臨んだからもう・・・ね!
50点あるといいな。。(←200点満点)
明日は復習単位の日本史と現社と現代文です。
暗記科目が2科目!ありえん!!
というか日本史のテストが2つあるのがありえん。
現社は全範囲でどうしようもないので何となく覚えとく程度で・・・。
日本史と現代文は頑張ります。

さてー明日はズームインとベストアーティストと有閑で盛り沢山だ☆
楽しみーww


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
