めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

膨らみましょう!

2007/12/15 15:05
 

遅くなりましたがカツカツとベストアーティストの感想書きます!



まずはカツカツ。
ハートdiskのタイトルコールの亀こきが超可愛い!!
聖が亀の肩に頭乗せてるよーww和む(*´∨`*)
ゲストは中村中さん。
めためた可愛いよねーww男の恰好しても普通にかっこいいと思う。
今回はいつもより深い話が聞けたような気がします。
このコーナーいいよね、メンバーの音楽感も分かるし。

続いては100Q!!
ゲストはMieさん。この人すごい好感度高かった!
モデルさんなのに庶民的っぽい所が好きです^^
メンバーも前回のモデルさん達の時は若干引いてたけど(笑)
今週はすごい楽しそうだった♪

「話を膨らみましょう!」とか言い間違えてみんなからツッコまれて
シュンとしながら笑う中丸が可愛い~ww
てか、今週の中丸すっげースタイル良くない!?いや、いつも良いけど!
ソファに座ってる時がすっげーかっこいいの!!
足長いし細いし!!萌える。

誕生日がたっちゃんと一緒ってすぐさま気付く田口、いい子ww
「一緒だぁ!」って言うたっちゃんも、まるで幼稚園児のようでキューンww

Mieさんがハマってるものはサングラス。
いつもの流れでベストサングラッサーの中丸がつけることに。笑
亀が「中丸、女性のフェイスだもんな」っつってるけど
やっぱメンバーもそう思ってんのか・・・。
中丸ってどっちかっつーと女顔だもんね。
3Dメガネ(笑)をつけた中丸が何かに怯えてる演技してるのが面白かった^^
田口はマジでDJ KOOさんに似てた!!
真似してる時の口元はかなり腹立ったけども!笑

続いてダイエットクイズ!!
この時のKAT-TUNがわちゃわちゃして仲良すぎて、も~最高だった!!('A`*)
そして中丸のツッコミが的確すぎてウケた。笑
このクイズの間、仁がソファの背に腕乗せてるのが
始終たっちゃんの肩を抱いてるように見えて萌えたww
特に炭水化物抜きのMieさんの説明後に「なるほど~」つってる時の仁は
完璧にたっちゃんの肩を抱いてた←抱いてません
この時の画を一時停止して、しばしニヤけてみる←変態か
亀がかつて水飲みダイエットをしてたのに「知らない・・・」と中丸。
うおぉい!!どんだけ関心ないんだよ!!笑
きっとたっちゃんを見るのに忙しかったんでしょうね。
亀は仁がちゃんと見てくれてるから大丈夫だよ!←何が
てゆーか思ったんだけど、他のメンバーには「黙れ!」とか
辛辣な言葉を言ってんのに、愛しのたっちゃんには「おっ」とか言って
明らかに優しさ見せてるよね。えこひいきか。笑

家賃当てクイズ。
Mieさんはガスコンロの数にこだわるってことは料理が得意なのかな?
3口コンロを自慢する亀が可愛すぎたww
たっちゃん「じいやみたいなのいます?」
温室育ちでたーーー!!笑
最終的にピッタリだったのは中丸。
当たったって分かった時はキョトンとしてて可愛かったのに
「簡単に出る!」とかいきなりS丸に豹変して(笑)そのギャップに萌えたww

最後は有閑最終回の予告。
あぁ・・・来週で終わりかぁ。。寂しいな(T_T)
6人のモノマネを最後までやってのけた仁に拍手!笑
清四郎が1番似てたかなぁ。

次回のゲストは陣内孝則さん。
つーことはわんこヨガね!!
TV誌に載ってたけど、わんこを抱っこするメンバーが可愛すぎたので
かーなーり楽しみ!!日テレさん、尺は長めにお願いします!!笑
プレゼント交換はあれですね
なんちゃら&なんちゃらって姉妹ですよね←全然覚えてない
この2人の歌、すごく好きなメロディーですww
この2人かなり大人っぽいんだけど、確か16歳と18歳だったような・・・。
すごいですよねぇ・・・自分も大人っぽくなりたいなー←到底無理な話



次はベストアーティスト!
演出に関してはノーコメントで(苦笑
それよりも仁が編み込みしてた!右側に!!

亀とお揃いキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!

うたばんで亀も編み込みしてたよね!!
今日の仁はえらい髪がすっきりしてんなぁと思ってて
編み込みしてるって分かった瞬間テンションMAXになりましたから。笑
もうこれだけで満足ですww仁亀ばんざーい(*´∀`*)
ラップ部分のダンスでは、また中丸がフード被っちゃっててキュン☆
フードを払いのける仕草も男らしかったー(´Д`*)

21日はMステスーパーライブあるから楽しみーww

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
