めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

どうも、明日のプレミアムとMラバが楽しみすぎて禿げそうな月代です←ぇえ

今日明日は学校休みです☆
でも明日は塾の模試があります・・・。
もう関係ないんだけどなー全員強制なので;;
まぁ頑張ります←適当だなオイ

実はおとといから、急に無性~に黒沢くんが見たくなってanego見てます☆
今7話の途中。
も~黒沢くん・・・イイ!!!愛してる!!(告
マジで可愛いですかっこいいです黒沢くん。
この頃のビズめっさ好きなんだよね~w華奢だし、アゴラインも素晴らしい!!
もちろんガッシリ体格良い仁も好きだけど、華奢なのも萌えます。
そして何といってもスーツ!スーツやばい!スーツ萌えー!←落ち着け
anegoは仁担にとっては、ほんま堪らん作品だと思います!
キスシーンもベッドシーン(事後だけど)もあるしww

あ、ドラマといえば、有閑がクランクアップしたみたいですね。
みなさんお疲れ様でした!!
仁初主演のドラマだったけど、田口もヨコもいたし、6人すごく仲良しで
楽しく撮影ができたんじゃないかと思います。
DVD-BOXは絶対買うぜ!!
そういえば今日の午前に有閑特番があったらしいね。
例によって広島では放送されず・・・orz
メイキングが流れたみたいじゃないですか!!
くそ!!見たいっつーの!!
メイキングだから、DVDの特典に入らないかなー?
日テレさんお願いします(切実

まぁ明日の萌え番組を楽しみに、今日を乗り切ろうと思います。
何しろロバ丸でYour sideだからね!!萌えない訳がない!!
家でもコンポでYour sideをかけて、本番に備えております。笑

ところで、来年の1月12日にKAT-TUNの1時間半の特番があるらしいね!!
やっべー超楽しみ!!(*≧∀≦*)
しかも亀ドラマのすぐ後の時間帯!!
19日だったかな?には志村動物園に亀出演決定したし♪
蘭ちゃんと一緒に出てくれないかなーww
徳光さんの番組にも、これまた亀が出るし♪
年始からウハウハでございます。

今日は良い夢見れそうだー♪

スポンサーサイト

 
 
 
123 : 月代りんね>>紫燕さん : 2007-12-18
紫燕さん、こんばんは!!
コメありがとうございますww
お返事が遅くなってしまってすいません><

KAT-TUNにハマったのはanegoがきっかけなんですね~!!
黒沢くんは本当に神がかり的な美しさだと思います!!
スーツが華奢さを際だたせてて最高です・・・!!
ゴビ砂漠ならどんなに暑くても耐えられると思います。笑

今日は有閑最終回ですね><
終わってしまうのはすごく寂しいです・・・・。
BOXにはメイキングたくさん入れて欲しいですよね!
6人すごく仲良しだったみたいだし、
田口とヨコもいるので3人でキャッキャしてる姿が見たいです♪

プレミアムは・・・・もう、最高でした。この一言に尽きます。
ユアサイ歌ってる時は、もう昇天してしまいそうなほど幸せでした・・・ww
トークでもたっちゃんと北海道行ったとかノロけて下さいましたし!
これでもうこの世に思い残すことはない<安
Mラバでも新婚夫婦のようなロバ丸が見れましたしw
日曜は幸せすぎる日でしたーww

あ、リンクですか!
もうこんなヘボブログで良ければぜし!!ありがとうございます><
私もリンク貼らせていただきたいです!
また、ブログの方にコメしに伺いますー! : 編集
122 : 紫燕 : 2007-12-16
りんねさんこんばんは!
こちらでは初めましてな紫燕です^^
先日はうちのブログに素敵なコメントをありがとうございましたv

わーanego観てるんですか~!いいなぁ(>_<)
実は私はanegoを観て仁くんにベタボレしてKAT-TUNにはまったんですv
黒沢さん、本っっっ当にかっこ可愛いですよね!このドラマ見て、紫燕本気でモンゴルに飛び立とうかと思いましたもん(笑)
そしてスーツ!スーツいいですよね!!スーツ萌えますよね!!!←熱弁
ああ、紫燕も久しぶりにanego観たくなってきましたー!

有閑倶楽部はもう来週が最終回ですか。。
毎週すごく楽しみにしていたのでなんだか残念;;
私もBOX買ってしまうかもしれないぜ☆
メイキング映像がたくさん入りますように…!

そして…
いよいよ明日ですよー!ロバ丸担のXデー!!!
たぶん、死にます。(断言)
とりあえず、今夜は十分な睡眠をとって明日に備えたいと思います…

明日は、がんばりましょう。


あ!もしよろしければリンク貼らせていただいてもいいでしょうか? : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
