めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

ちょ、マジ

プレミアム神

プレミアムありがとう!!国分兄さんありがとう!!
えーーっと何から話していいやら!!!(混乱
そう!中丸ゲストね!
KAT-TUNの中で亀の次ですよ。素晴らしい!!
色んなこと、深い所まで話してくれましたねー。
初めて聞くエピソードとか結構あった。
昔の中丸もめちゃくちゃ可愛くてね~www
目に力をいれるKingとか意味が分かんない!!笑
けど可愛いからヨシ(*´∀`*)
光一のバックで踊るKAT-TUN、かっこいいです!
というかたっちゃんがシャカリキに踊ってんのに感動した!笑
1番後ろだったけど、仁かっこ良かったなぁ・・・ww←結局
そして

Your side 神

てっきりキプフェが先かと思って油断してたら、いきなりユアサイだもんな!
たまげた!!!
KAT-TUNじゃない方の曲の人選と選曲は、全て中丸に任されてたと思います。
じゃないとたっちゃんとユアサイなんか選ばない、スタッフさんは。笑
2人で打ち合わせしてるオフショが激しく萌えました!!
身長差!!身長差萌ええぇぇぇ(´Д`*)(´Д`*)
歌はもう言うことなしです!ロバ丸がこの歌を歌ってるということが最高!!
中丸もアーガイル着てたしーww
たっちゃんも足が細すぎる。

というか竜也さん、着てる服はワンピですか?

いや、どう見ても女の子にしか見えないだろう!!
相方によると、「マタニティみたい」らしい。笑
雄一さんとの子供でも身篭ってんだろうね←
つか、ジーンズなんか脱げばいいのに←←
・・・って、ん?前にも同じこと思ったことあるような・・・?
何と!このたっちゃんの衣装、カツカツで山本KIDの回に亀が着てました!!
確認したけど、全く一緒のものだと思われます。
亀が着てた時も、ジーンズ脱げばいいのにとか思ってたんだよね。笑
↑思考回路が全く改善されてない
あーそうかそうか。たっちこんびで着回してマタニティスタイルですか。
最高だなオイ!!たっちこんびカワユス!!
このユアサイは永久保存ものですなww

そして後半のトーク。
ぶっちゃけ光一からのメッセージとかどうでもいいです←コラ
だってこの番組1番の萌えの爆弾が投下されたんだもの!!

北海道旅行話デターーーー(∀)゜゜ーーーーッッ!!!!

うぉぉい、どうしよう・・・もうどうすればいいんですか!!(オロオロ
だってこのタイミングでこのピンポイントすぎる質問!!

「メンバーで旅行とか言ったりするの?」

国分兄さん神!国分兄さんありがとう!!
もうビックリしすぎてテレビの前でのけ反っちゃった。笑
中丸は嬉しそ~に「上田と北海道行ってきました!」とかって自慢するし。
舞い上がりすぎてラベンダーをラズベリーと言い間違えるし。
もうこの際どっちでもいいけどな!!
ラベンダー畑でラベンダーに埋もれながらなさるのもヨシ、
ラズベリー畑でラズベリープレイなさるのもヨシ!←お前何言ってんの
はぁ・・・もうお腹いっぱいです、ゲフゲフ。
プレミアム本当にありがとうございます!!

最後のキプフェもねー!フルだったしすごい良かった♪
仁が軽く濡れ髪&デコ出しだったからものすごいときめいたwwキューン!
仁ほんとかっこいいよ愛してるよー!!(告
この歌の時ね、亀がいつもより異様に可愛い&ちょっとお疲れな感じ、
仁がスベスベしてるように見えて
前の夜ナニがあったのかなーなんて思っちゃったりしたんだけど
視力おかしくなってんのかね自分!!←マジで眼科行こう
・・・腐女子の目は都合良いように作られてるんですね(無理矢理

何かどうやって締めればいいのか分かんなくなったのでここらへんで!
Mラバの感想も書かなきゃー!!

スポンサーサイト

 
 
 
125 : 月代りんね>>紫燕さん : 2007-12-21
紫燕さん、コメありがとうございますww

プレミアムは本当に最高でした・・・!
もうNHK様に足を向けて寝られません!!笑
身長差は基本的萌えの鉄則ですよね!←?
自分、カツン内カップルの身長差には、本当に感心してるくらいなんですよ。
ロバ丸といい仁亀といいT-Tといい、どうしてあんなに上手くできてるんでしょう?(知らねぇよ

ですよね!たっちゃんのあの服はワンピに違いない!
姫こんび揃ってマタニティスタイルというのは、妄想かきたてられるものがありますよね・・・ジュル←キモい
たっちゃんの衣装も、中丸がチョイスしたんでしょうか?笑

キプフェの仁は、何やらお肌がきめ細やかだったので
絶対にナニかあったと思ってます←どんだけガン見してんの
あぁ・・・これだから腐女子はやめられまてーん!笑

あ、リンク貼って頂いてありがとうございました!m(_ _)m
確認しました~w
私も早速貼らせて頂いたので、またご報告に伺いますね♪ : 編集
124 : 紫燕 : 2007-12-20
りんねさんこんばんは~☆
またまたお邪魔します!

いやープレミアム、本当に神でしたねー
目に力を入れるKingに紫燕完敗でした…orz
ユアサイはもー、タイタニック以上に号泣でしたもん!!!
なんだあれ!なんであんな神なの!!!(知らんがな)
打ち合わせしてるオフショにはあたしも萌え死にましたよ~!
身長差ですら神!神ロバ丸!ロバ丸神!!(落ち着こう)
たっちゃんのあの服は、ワンピで間違いないです。断言
あーでもマタニティでもいいなぁ~v雄一さんのお子さんを身ごもったとか…ゴフッ(吐血)
あれカメちゃんもお召しになってたんですね~vVたっちコンビでマタニティ…旦那様方もきっとウハウハでしょうね!
ジーンズ脱いじゃえばいいのに、に清き一票v-222(←)

おおお!キプフェ、仁くんスベスベしていらっしゃいましたか!!
カメちゃんがなにやらお疲れなのは分かりましたが…
本当、ナニがあったんでしょうねぇvvv

大丈夫。
腐女子はみんな、幸せだから。(…)


あ!そういえばリンク承諾してくださってありがまですvV
早速貼らせていただきました!
お時間あるときで構わないので、確認してみてくだぱいv
え、あたしのとこのリンクも繋げていただけるのですか?
わーい!ぜし、お願いします!
また遊びに来ますね~^^ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
