めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 

仁がああぁぁぁぁぁ

あ、どうも!ニューヘアカラーの仁にときめきまくっている月代です!!
すんごい今さらだけど火曜のズームとスッキリに仁と田口が出たじゃないですか。
(ラジかるはこっちでは流れず・・・涙)
もーーー仁が超~~~~可愛いの!!www
ちょうど仁が小窓に映ってる時にテレビつけたんだけど
一瞬黒沢くんかと思った!!
色はちょっと明るめだけど、髪の長さといいまさに黒沢くん!!
撮影が終わってほっとしたせいか、顔もちょっとふっくらしててカワユス!
笑った時のほっぺがぷにぷにしてそうww触りたいw←変態
田口もグリーンアッシュ?みたいな色になってましたねー。
ああ、もう金髪の田口は見れないのか・・・ちょっと寂しい;;
次の仕事で髪色変えたって言ってたけど
何の仕事だコラー!!吐けー!!笑
髪伸ばすって言ってたのも仕事関係でしょうか?
つかウチ的には切って欲しいんだけどなー・・・というか梳いてほしい。笑

そんなこんなで今日はMステスーパーライブの日!!
かわゆい仁が見れるよー(*´∀`*)



それでは遅れてましたMラバの感想をパパっと!
まずは登場時の田口。
マジかっけーーー!!!!!何か髪型がツボ!!
スタイル良いし歩き方とかマジでモデルかと思った!笑

リアフェ。
仁の♪すべって空振り♪のとこ、どうせならたっちゃんと絡んで欲しかったなー。。
でも「だがや!」が超可愛かったww
そしてダブル舌打ちキターーーー(゜∀゜)ーーーー
MラバGJ!!
リアフェは盛り上がるから本当に好き♪

トーク1。
ハット仁マジやべーーー!!かっけーーー!!ww
鶴太郎さんから見てもKAT-TUNはEROS(←わざわざ英字。笑)を感じるそう。
だよね~。特に仁なんかはホント神が降りてきてるからね!
香椎由宇ちゃんの質問「皆仲良しなんですか?」って。笑
普通に仲良いですとも!!
つか友達の域越えちゃってる人たちもいますから!!
田口と音信不通の話してる時の亀の腹チラがやたら気になる。
これで無意識に腹チラしてるんだったら本当恐ろしいこの子。笑
コンビニでは飲み物を5000円ぐらい買うらしいたっちゃん。
何でそんな買いだめすんだよ。笑
それに対して亀「コンビニで買ったらもったいないよ絶対」
主婦亀りんww

ライブに戻ります。
この時に白スーツになるんだけど、中丸が脱いだワイルズ衣装を
さも当たり前のように受け取る新妻竜也がおりましたww萌
中丸のボイパはすんごい格好良かったw
ネバアゲ。
「My girls?」後の仁の生「んまっチュっ」が聞けてハァハァ←・・・
このネバアゲ、仁がかっこ良くてかなり良い!!
♪運命は?No Fake♪の後の前髪がファサーってなるとことか神です。
この間奏の仁のカクカクダンスが好きなんだよねww
裏ピースもかっこいいしww
つまりは全部かっこいい←ザ・仁担
喜び。
花道に落ちた銀テープをかき集めてお客さんにあげる仁。
リアルに羨ましい。笑

トーク2。
由宇ちゃんに優しいと言われてスーパー照れてる聖可愛い(*´∀`*)
そして田口に「尻にひかれるタイプ」と断言される中丸。笑
失恋したら引きずるって本人も言ってるけど、
中丸はたっちゃんと末永く幸せに、ずっとイチャイチャするだろうから
失恋する心配はないよ!!←妄想

キプフェ。
2番のロバ丸がハモる所で客席から急に「キャアァァw」って聞こえるんだけど
もしや同志がいるのか?笑
途中、鶴太郎さんと由宇ちゃんの所まで行って熱唱するカツン。
鶴太郎さんノリノリ!!
中丸、由宇ちゃんと握手する時緊張しただろうなぁ。笑
Cメロでは鶴太郎さんに対して♪君を見つめてる♪と替え歌するおちゃめな亀w
この時、仁がバッて後ろ振り返ってたのがウケた。笑
アンコールのピースフルではゲストの2人をステージに上げる仁亀がイイ!!
みんなすごく楽しそうでしたね~♪
超笑顔でピョンピョンしてくれた由宇ちゃんがめためた可愛かったー(*´∀`*)

Mラバ、ライブ中心っていうのがすごく良い番組でした!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。