めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

有閑最終回の感想です!
ツボだけぱぱっと書きますー。



・トナカイな魅録
 キモ可愛いw笑

・いきなり警察ごっこし出す魅録&グランマニエ&悠里
 銃を発砲しちゃった時の魅録の表情も好きーw

・梅錦に駆け寄った後、ヤクザに絡まれる魅録
 銃を向けられて震える姿と、撃たれて(弾切れだったけど)ビクってなる姿が
 本当に萌えたww(´Д`*)

・隠しカメラを床にたたきつける魅録

・時宗パパと部屋で話してるときの魅録
 こんな胸元開いた服着てエロス振りまいてる高校生いねー。笑
 そしてパパの着メロがコナンだった。笑
 男山もかわいーww

・鮫島組のアジトでハッキングする魅録

・アクションシーン
 ここがいっちばん萌えた!!!!
 だって仁、ボコられるのが上手すぎる!!!
 ごくせんの時からアクション上手いなーとは思ってたけど
 こりゃ中丸河太郎を超えたな。笑
 殴られてこんなにエロス振りまいてるとか神ーー!
 「待て待て待て動くな!」って言われて羽交い締めにされてる
 シーンなんかマジでやばいです・・・・!
 仁がハァハァ言ってるとすごい卑猥じゃない?
 ハァハァしてる魅録を見てこっちがハァハァ←・・・・
 もう、ここらへんエロすぎて「気持ちよくしてやろうか?」とか一体何のことかと。笑
 恐怖で震え上がって気絶しちゃう魅録もアドレナリン大放出モンでした。
 何か上手く言えないけど、とにかくこのアクションシーンは最高!!
 このシーンについてなら何時間でも話せます。笑

・清四郎のアクションシーン

・グランマニエのヘタレ&勘違いっぷり
 そしてその後の悠里家でのKYっぷり。笑

・バイクが爆発した後の魅録の表情

・有閑メンバーの涙ホロリ
 隼人の涙も黒沢くんの涙も良かったけど、魅録の泣き顔もいいわぁ~w
 回想シーンでは、ウチもちょっと泣きそうになりました(;_;)
 あと「僕も一緒ですよ」っていう清四郎にかなりときめいた!!
 かっこいいじゃねぇの!!!

・和服姿の野梨子

・板前姿の魅録
 胸元が開いててセクシーw
 付け髭のシーンもウケた!
 「非現実的な・・・」とか「ヒゲおいしいでございますよ」とか。笑

・6人の円陣
 このシーンでクランクアップだったらしいですね。
 みんなすごく良い表情してました^^

・6人でアメ食べてるシーン
 清四郎がいつものクセで、自分の指の代わりにアメでトントンしちゃって
 ほっぺがベタついてた。笑

・最後の「不可能を可能にするのが、有閑倶楽部ですから」
 あぁ~これでドラマ終わっちゃうんだ・・・って思ったら泣けた(T_T)



久しぶりの仁出演ドラマ、すごく楽しく見ることができました!!
有閑倶楽部最高!!!
監督さんのブログに「仲良し6人組とはまた会う日までしばしのお別れ」って
書いてあったから、もしかしたらまたSPとかあるかな~♪

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
