めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

わーわーわー!!!
新曲決まりましたねーー!!

亀ドラマ主題歌『LIPS』
2月6日発売


嬉しーい(*´∀`*)
今回もロックテイストみたいですね!!
カツンには勢いのある曲が似合うので、すごく楽しみ♪
し・か・も!!
初回限定版にはまたまたメイキングDVDが!!
Jストームさんありがとーーう!!
またロバ丸でイチャイチャしてくれるんでしょうか・・・グフww←キモイ
来年の楽しみが1つずつ増えていくー♪

スポンサーサイト

 
 
 
127 : 月代りんね>>しぃちゃん : 2007-12-23
こんばんは!
いつもコメしてくれてありがとうw

ぇえっウチもタメ語で話しちゃっていいの!?
ってもう話してるけども(^_^;)
ではお言葉に甘えてwありがとうw
名前は、しぃちゃんって呼びたいなw可愛くない?^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

有閑のアクションシーン、
梅錦を助けるシーンといい事務所でのシーンといい、
デビットさんと絡んだ瞬間エロスを醸し出してる気がするんだよね。笑
デビットさんGJ☆
そうそう前髪!前髪がポイントだよね!!
大体の人は前髪が顔にかかると、どなた?って感じになるけど(笑)
そこで卑猥になるのが魅録だと思うの!!(熱弁
鮫島組ボス×魅録ってのも、いいかなぁと思いました←何でもアリかい
BOXでアクションシーンのメイキング入れてくれないかなーw
女装と同じくらいに期待☆

新曲もすごく楽しみだね!!
メイキングもついてるしねーw
ロバ丸にはキプフェ並みに・・・いや、キプフェ以上にイチャこいて頂きたいっ!
仁亀の絡みにも密かに期待しております。笑

そして昨日のMステ!!もちろん見たよ~w
まず中丸に話を振ってくれたタモさんが神なんだけど
それ以上に北海道話をし出した雄一さんに後光が差して見えました・・・笑
その話はもうミニステで話したでしょうに・・・。
この人は全国放送で言わないと気が済まないんだと思った。笑
北海道話をする中丸を嫌がらず
むしろ照れながらも積極的に話すたっちゃんも、ラブっ!ww
ラベンダー畑でアイスを食べたという新事実も発覚して
もう天にも昇るほどの幸福感・・・!!ww
ロバ丸は永遠だねww

はーウチもかなり語ってしまったよ・・・;
しぃちゃんとの萌え語りは楽しいから、どんどん話しちゃってくだぱい♪ : 編集
126 : 紫燕 : 2007-12-22
りんねちゃんこんばんは☆
またまた遊びに来ちゃいました^^

有閑倶楽部最終回、あたしもホロリしちゃったよ~;;
だって魅録が…魅録が泣いてる…グスグス
清四郎様も相変わらずのカッコよさでくらくらでしたorz
例の危ないアクションシーン。
最初見たとき、漠然と「いいなぁ~このシーン…v」って思ってたんだけど、それはここの魅録がやけにエロいからだったんだね!!
はぁはぁしてる仁くんに、同じくはぁはぁしました、あたしも。(挙手)
前髪の乱れ具合が大変エロスでよろしvVV
「気持ちよくしてやろうか?」は腐女子に対する挑戦か何かだと…あ、なんでもないです。
はーv素敵な萌えに気づかせてくれてありがとう☆
BOX買ったら間違いなくこのシーンリピしまくりそうです(笑)

新曲も決まって嬉しいね~!!
まさかこんな早い段階で決まるなんて…幸せだーvVV
2008年も気を抜いていられないね~!!

そして昨夜の萌えステことMステ!!
りんねちゃん、見ましたか!?
某中丸氏が再度生放送の現場で萌え爆弾を投下した奇跡の瞬間を…!!
ほつかいどうばなし再来襲ですよ!!
しかもラベンダー畑でアイスクリームですよ!!
どうしましょう、どうしたらいいんでしょう!
紫燕完全に即死です…!!!
もうこのお方は誰にも止められないんだと思いました。
雄一さんは本当に神ですよ…ああ疲れた…

なにやら萌えトークしまくっちゃってごめんなぱい;
ちょっといまだに興奮が収まらなくて…汗
あ、リンク繋げてくれてありがとうvバッチリ確認させてもらったよ^^
それから、もしよければりんねちゃんもぜしタメ語で話してくだぱいv
名前も呼び捨てなりなんなりお好きなように呼んじゃっていいのでvV
これからもなにとぞよろしくお願いしますね♪ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
