めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 


--/--/-- --:--
 


 
 
 

どうも、喉が痛い月代です。

うーん、風邪じゃないと思うんだけどなー。
ただの歌いすぎなだけな気が←どんだけ歌ってんの

今日は親戚みんなで弟の誕生日会です(肝心の弟は寝てます笑
弟の誕生日クリスマスなのでー。
だいたい世間の人は誕生日がクリスマスに近い人ってプレゼント一緒にされるっていうけど
うちの弟は分けてもらってます。チッ←ぇ
晩ご飯でキャビア食べたよキャビア!おいしかった(*´∀`*)
この後ケーキ食べます。
絶対太るわーやばいわー><
というか今日は少クラクリスマスSPですねー☆
楽しみだww

えーっと、近況を報告しますと、21日に2学期が終わりました。
そんで高3は3学期もう学校行かなくていいので
つーことは家に入り浸りなわけですねー。
かなりダラダラして過ごしてます・・・やることが無い・・・。
TOEICの勉強でもすればいいんですけど、やる気が起きません←オイ
明日は友達と遊びに行ってきます!!


 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
