めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

萌えの爆弾投下されたーーーー!!!!

えー、我らが中丸雄一がまたしてもやってくださいました。
ハンパないね中丸!どこまで公言すれば気がすむのかね!!
何かもう、軽くボンヤリしてしまいました。笑

つーことで昨日のMステスーパーライブの感想!
カツンの階段登場は結構早めでしたね^^
仁がハットかぶってましたー!超かっこいいよぉ~www
田口はこないだ生出演したズームより髪色が落ち着いて栗色になってましたね!
似合ってました^^
仁は他のアーティストさんが階段から降りてくる度に後ろ振り返ったりして
めちゃくちゃ可愛かったんですけど、1番萌えたのは秋川さんが降りてきたとき!
ゆゆゆゆ指くわえてるーーー!!!!!(´Д`*)萌
お前ってヤツはどうしてそんなに可愛いのか!!
その指あとで亀に舐めてもらえばいいよ←←

そしてやってきましたインタビュー。
この時初めて田口がちゃんと映ったんだけど
ちょっとめちゃめちゃかっこいいんですけど!!ww
髪のボリュームもすっきりして、普通にイケメンだった!!
かなりときめいたなー(*´∀`*)
亀は、今年はKAT-TUNの大切さを改めて感じた年だったそう。
そうだよねぇ・・仁帰ってきたもんねぇ・・・(しみじみ

タモさん「中丸どうでした?」

ターーーーモさーーーーーーーん!!!!!!!
ナイスGJ!!中丸に振ってくれるとは!!
それに対して中丸「公私共にすごく充実できた」と。
あーあーそうだよね愛しのたっちゃんと北海道行ったもんね。
と若干呆れながら(笑)ノロける中丸を見ていたら

タモさん「私的なことでは・・・?」

ターーーーーモサーーーーンターーーーーー!!!!!←ぇ
ちょっと!!一足早いクリスマスプレゼント貰ったよ!!
タモさんほんとありがとう!!
この質問が飛び出たとき、親も一緒にいたから発狂できなくて(←発狂て)
口元押さえてテーブルにもたれ込んで何とか叫ばないよう頑張ってました。笑
えーそして中丸、自慢気に「上田と北海道行きました」と。
この瞬間、亀以外のメンバーみんな呆れ笑いしてたからね。笑
そりゃぁ聖も「キモい」っていいますわ。
そんな中、ロバ丸はものすごく幸せそうでしたねー!
たっちゃんは照れ笑いしながらも「富良野行きましたw」と積極的だし。笑
てかお前ら、ラベンダー畑でアイスクリーム食べたんかーーい!!!
今さらここで新情報だよ!!!笑
ラベンダーに囲まれて2人で「あーんw」とかやったんだろうか・・・←妄想
ホテルの部屋は違ったと猛烈に否定してた2人ですが
カモフラで2部屋取って1つのベッドで寝たに違いない(真顔
ホテル部屋の質問したのが亀ってのが、これまた意味深ですねー。
とにかく、インタビューだけでお腹いっぱいになりました!

歌の方はね、もうカツンは客席投入組なんだと諦めよう。
でもベストアーよりは顔もちゃんと映ってたし良かったです^^
キプフェで仁が♪ここならYou know honey♪って替え歌してたね!
honeyは亀のことだと勝手に思っておこう。笑
てゆーか白衣装が仁亀お揃いで腰巻きしてるのが、地味に嬉しいw
最後、仁が「あつっ」って言ってたのが可愛かったw(*´∀`*)

Mステスーパーライブごちそうさまでしたー!



あ、てかカツカツの感想書いてないよね!!
わんこヨガがめちゃくちゃ萌えたので、そこだけ感想書きます!
ヨガするのは亀だけだったけど、ほんっとうーに可愛い子だねあの子は!!
わんこもめためた可愛かったけど、それ以上に可愛かったねww
コブラのポーズしてる時の腰チラにひじょーに萌えさせて頂きました。
あとチワワ抱っこする時に「おいでw」って言ったのと
その後に「キャハハッ超可愛いww」って言ったの。

お前の方が可愛いよおぉぉ(´Д`*)萌

キャハハって普通二十歳越えた男は言わんで。
あーもう可愛すぎて食べちゃいたいw←仁にシバかれますよ
そしてチワワをお膝の上に抱っこするたっちゃん。
どう見ても(中丸との)子どもを抱いてるようにしか見えませんでした←病気
だって何かナチュラルすぎるんですもの!
チワワにめちゃめちゃ顔近づける仁もカワユス(*´∀`*)
わんこヨガ最高でしたw

あ、陣内さんの偽者の話にも萌えがあったね。
亀の偽者と本物の眉毛の角度を見抜けるのは仁にしか出来ないと思った。笑
だって15度とか細かすぎね!?
普通に分かんねぇよ!
そして中丸が新宿駅で見たたっちゃんは、幻覚だと思います←もはや末期。笑

と、こんな感じですかねー。
次回は総集編ですね!
未公開が来年早々あるらしいから、ほんとに総集編って感じなのかな?

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
