めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

1日過ぎたけどメリクリー☆←遅

いやーいっつも更新が微妙に滞っててすんません;;
更新する時は更新するんだけどなー。一気にドバッと。
ドバッとじゃなくて溜めずに毎日書けばいいのよね・・・精進精進。

まぁね、相変わらずだらだらした日々を送ってますけども。
24日は友達と一緒に行きつけの美容院に遊びに行きましたー☆
髪切りに行くんじゃなくて、おしゃべりだけね☆笑←ぇ
や、前ね、友達が行ったときに「クリスマス暇だったら遊びにおいでよー」と
言われたらしく、誘ってもらったのです。
それで行ったんですが。
12時半に待ち合わせしてパルコでブラブラした後、2時から美容院へ。
んで結局6時まで居座ってたので、計4時間だね!←居座りすぎだろ
クリスマスって美容院忙しいのかと思ったら、そうじゃないんですねー。
毎年あんまりお客さん来ないみたいです。
ウチらがいた間も、来たのは3,4人くらいかなぁ。
店長なんかずっと(待合いの)椅子に座ってたからね。笑
もう4時間ぶっ続けで喋りましたよー☆
店長がもらったクリスマスプレゼントの話とか、カツンの話とか(笑)
雑誌で相性占いしたりとか、運勢見たりとか
手品見せてもらったり(すごかった!!)、バトン講座したり。笑
もーめちゃめちゃたのしかったーん♪
もう店員さん達とはばりばりタメ語で話すので(皆年上なのに笑)
かなり和気あいあいとした感じでした!
そんでね、店長がクリスマスプレゼントに香水くれたの!!!Pinky Girlsの!!!
もうビックリだよ!!ものっそい嬉しかったーーwwww
友達とウチで微妙に匂いが違ったんだけど、自分はInnocent Loveってやつでした。
好きな匂いだ~w良い匂いです(*´∀`*)
香水とかさ、今まで欲しかったけどちっさいボトルでも1000円はすんじゃん!?
学生にはちと高い・・・というのと、そんな金があったらヲタ誌に回すわ!笑
つーことで買ったことなかったんですよね。
だから本当に嬉しかったです♪
はーもう楽しすぎて時間が過ぎるのがあっという間だった!!
次は髪切りに行こうかな。遊びに行ってばっかじゃ悪いので。笑

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
