めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

亀のケンタCMキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!

今朝はなまるで亀の新CMが流れたとの情報を仕入れたので
いいともを録画したら見事ゲット!!☆
可愛いーー!!
「あなたは、大人ですか?」って可愛いなこんちくしょう!!
チキン食べるときにちょっとブサイクになってる顔すらも愛おしい・・・ww←褒めてます
んで最後にちゅって!ちゅってしたよ!!
キューン!!まじカワユス!!
きゅーんきゅーん!!きゅきゅきゅーん!キューーン!!←分かったから
はぁ~、こんなに女の子女の子した成人男性がいていいのでしょうか。
そのうち誰かに襲われるんじゃないか。
いやもう襲われかけたことがあるかもしれん。仁も大変だなぁ・・・←妄想です

あ、そういえばこないだのカツカツで亀の偽者の話してたじゃないですか。
鎌苅健太くんていう人じゃないのって聞いてブログ見に行ってみたんですが
エーーーーーーーッッッ!!似てるーーーーーー!!!!!!
すっげーー似てるわこれは!!!
淳平くん(中丸似)より似てる。笑
これでグラサンかけてたら分かんないよそりゃ。
芸能人だから、本人は亀じゃなくて自分のつもりで握手してたのかも。
眉毛15度の角度は・・・・さっぱり分からん。
やっぱこれは仁にしか分からない見分け方だなと思った。笑
これほんと似てるんで時間ある人はぜしブログ見に行ってくだぱい。笑



そして仁田口のチャリティミュージックソン。
カツンもお手伝いに来てくれて、みんなお疲れ様でした!
自分は全く聞いてないんでどんなもんだったのかは分かんないんですけど
田口とか本当に頑張ってたみたいですね。
24時間テレビとラジオ、よくやった!



最後はめざましのインタビュー感想。
喋ってたのはほとんど亀と聖と中丸だったねー。
仁がハット被ってたから、あれはMステの日に撮ったのかな?
「すいませんでした」の顔がめたんこかわゆかったw(*´∀`*)
聖はほんとにデーブにしか見えなかった。笑
後ろ姿マジで似てんな!!
来年したいことでメンバー口々に「ライブ!」と言ってましたが、ぜしやって下さい!!
結構切実に仁に会いたかったりします。笑
初めて仁を見た日にゃぁどうなるんだ自分。発狂しそう←危
2月のシングル発売も決まったし、来年の活躍も期待してます!!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
