めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

ヒイイイィィィィィィィィ

女性セブーーーン!!ウルトラセブーーーン!!平成セブーーーン!!←は?
や・・・やばい!!女性セブン!!セブン神!!!!
昨日から女性セブンのカツンが相当ヤバイってか仁のギャランドゥ再来ってか
中丸にもギャランドゥあるとかないとかって聞いてて欲しくて仕方がなかったんだけど
こっちの地域は今日発売なので(チーン)モンモンしながら一夜をすごし(笑)
今日コンビニに走って買ってきましたよ!!!
もうね

KAT-TUN!!!←何

もうみんな格好良すぎて一部可愛こちゃんもいるけど身体全体からエロス醸し出してるしこれはもうヤバイとかいうアレじゃない!!!!!(一息
ゲフゲフ・・・危うく自分の鼻血の海に溺れてしまう所でした←どんだけ
だって!仁とか!!
ポパイの白黒ギャランドゥにメロメロになってる人にカラーギャランドゥはやばいでしょう!
メンバーの誰よりもしっかり生えてるところとか(笑)
肩幅の広さとか胸板の厚さとか全体的なたくましさとか
それとは対照的な女顔とか、ようは全てにおいて最高です・・・!!!(´Д`*)萌
ギャランドゥもわき毛もビーチクもがっつり見せてくれて(笑)神!!

そしてロバ丸!!
まずは中丸なんですが、あったよ中丸にもギャランドゥ・・・!!
遠くからだと分かんないけど、こんぐらい近くて画質が鮮明だったら分かるんですねぇ。
素敵です中丸のギャランドゥ。
まさか中丸にはないだろうと思ってたから本当に萌え死ぬかと思った。
身体の線は細いけど、ちゃんと男らしいじゃないすかー!
なのに顔は女顔・・・・www最高です。
たっちゃんは、顔は完璧に女の子です!!!
表情がエロカワユス(´Д`*)
身体はめちゃめちゃ男ですが。
肩幅がかなり広くてびっくりしました。腹筋も6つに割れててかっこいい・・・w
たっちゃんもちょびーっとギャランドゥありますねー。
というか田口以外みんなあるのか。
田口はほんっとに何も無い。ツルッツル。笑
女としては羨ましいですねぇ・・・←毛深くて悩んでる人

亀もほんとにちょっとだけどギャランドゥあり!
でもそれよりも、やっぱ亀はへそがいいね。笑
それとおなかのすべすべ具合や腰の細さにびっくりした。
ほっそ!何この子の腰ほっそ!!!
確実に月代より細いよねこれ(虚
思ったんだけど、たっちこんびはアイラインがっつり引きぃのグロス塗りぃの
女優として完璧なメイクですね。笑

でさ、これって見開きでシンメ並びじゃないですか。
だから仁亀とかロバ丸ページを開いて、夜はこの仁がこの亀を組み敷いてんのか、とか
この中丸がこのたっちゃんを喘がせてるのか、とか
全員裸だし妄想力もかきたてられますよ☆←何考えてんだよ

はぁ~、興奮した!!
今回はギャランドゥ中心に堪能させて頂きました。ありがとう女性セブン!
つか自分この記事で何回ギャランドゥ連呼してんだってね。笑
これじゃぁ完璧に変態じゃないか。
・・・まぁ、別にもういいけどね。変態の道を突っ走って行きますよ(開き直り
これはカレンダーの一部のショットらしいので、かなり期待できるぞー!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
