めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

どうも、年賀状の書きすぎで頭が痛い月代です。

うーん、今年は友達が受験だから去年よりかなり少ないはずなのに、おかしいなー。
てゆーかもっと早くに取りかかればいいんだよね。
毎年年末まで溜めて焦って書いて、懲りてるはずなのに全然身になってない。笑



あ、てゆーか香椎由宇ちゃん結婚おめでとう!!!
20歳ってすごい若いよねぇ。
お相手はオダジョーかぁ。かっこいい人もらって良かったね(*´∀`*)
有閑撮影の時、仁はこのこと知ってたのかな?
末永くお幸せにww



近況を報告しますと、27日は東京で寮生活してる友達と遊んで来ました!
ピアニスト目指して音楽高校行ってる子なんだけど、中学から凄かったんだよねぇ。
その音楽学校ってのもすごくて、のだめのオーケストラに参加してた生徒さんもいるし
「ピアノの森」の曲を弾いてる生徒さんもいるんだって!

当日は12時前から、同じく合格が決まってる同級生の友達と
3人でSUBWAYで昼ご飯食べながらいっぱいお話しました♪
2時間くらい居座ってたな。笑

その後は(東京にいた方の)友達の家へ。
やっぱ音楽高校行かせられるぐらいだから、家がハンパなかった!!
豪邸だよ豪邸!!
まず玄関のドアの大きさにビックリしたね。両開きかよ!!笑
そんで客間っていうの?も広いし、椅子もテーブルも高そうだし。
美女と野獣みたいな向かい合って降りて来れる階段とかあったし。
家のそこいら中に絵画が飾ってあったし。
トイレとかお風呂とか広くて豪華すぎて、テレビなんか60V以上のデカさでたまげたし。
何かもう次元の違う世界だなぁと思ったね!
あとわんちゃんがいた!中型なのかな?
自分、犬と接したこととか無かったのでこっちに突進してこられて悲鳴あげてしまった。笑
けど抱っこしてもらってるのをなでなでさせてもらいましたw
目がクリックリですごい可愛かったww

えっと、家にお邪魔してからは客間で美味しいお菓子とお茶を頂きながら
その子のお姉ちゃんも含めてお喋りして楽しかったー☆
クリスマスプレゼント交換もして、ローテーションで渡したんだけど
ウチはその子のプレゼントもらいました!
キッチンタオルだったんだけど、服の形になってて、ハンガーもついてたんだけど
それでひっかけて壁につるす感じなの!
もーすっごい可愛くて実用性抜群!だから一人暮らしで使おうと思いますw

そんで最後はピアノを聞かせてもらう為にグランドピアノがある部屋へ。
防音の為に、ドアを開けたらまたドアがあった!すげぇ!!
ピアノの他に普通にチェロとかフルートとか置いてあったし・・・。
で聞かせてもらったんだけど・・・・もう、すごい。この一言。
ピアノってこんな大きい音出るんだぁとか、人間の指ってこんな早く動くんだぁとか
全くもって凡人の意見なんだけど(苦笑)とにかく天才的な指さばきでした。
おみそれしやした~!
こんな凄い子と友達なんて、ウチって凄い。笑
あとはね、バイオリン弾かせてもらったよ!!
バイオリンってさ、ほんっっとにちょっと触れるだけでいいんだね。
普通の力で弾くとギコギコ最悪な音が出ちゃう。
綺麗な音色が出た月代は、センスがあるかもしれない←調子乗んな
いや、でもバイオリン弾けるなんてこの先一生ないに違いない!
かなり貴重な体験でした。
その後はピアノ伴奏してもらって一緒に讃美歌歌ったりした(うちはキリスト教学校なので)
いっぱい歌ってすごい楽しかったなぁ♪
いつか泊まりにおいでって言われたからホントに泊まりに行こうかな。笑



そして、昨日はケンタッキーだったんだけど、黒胡椒チキン食べましたー☆
あの亀がCMやってるやつね。
おいしかったwけど、ウチ的にはあんま辛くないなーと。
おいしいけど辛さはイマイチ。
・・・・と思ってたんだけど、母は「めっちゃ辛ーーーっっ!」っつって
水飲みながらシーシーしてました。
自分辛いの大好きで、うどんとか七味ガンガンに入れたりするから
ただ単にウチが辛いのに強いだけだったみたいです。笑
みなさんもぜし食べてくださいね♪

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
