めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

カツカツ総集編の感想いきます!
今回すごく楽しかったですね♪
未公開とかも入ってて、萌えも結構ありましたww

「亀梨可奈子の画数はすごくいいみたいw」とヤナカナ。
「安いスナックみたいになってる」と言う仁が微妙に嫌そうな顔してた。笑
愛しの亀取られたくないもんねww
そんでコスプレの話では仁が苦笑いしてたから、彼女だったらそういうのダメっぽい?
亀だったらノリノリでコスプレイするんだろうけどさ←妄想

阿部ちゃんのカツアゲ話。
この時の亀の相づちがすっごい可愛くて好きw
こういうのやったらモテるんだろうなぁ。笑

山本KID。
この亀の衣装だよ!たっちゃんがプレミアムで着てたマタニティワンピ。笑
亀が着てもたっちゃんが着てもカワユスなぁ(*´∀`*)
「すいません!氷が!」っつった時のたっちゃんの爆笑顔が
ブサカワで好きですw←褒めてます

真矢さんのお宝モノマネ。
哀川さんのマネで「亀梨くん」っつった後、亀が爆笑してさりげなく聖にタッチ!
このさりげなくってのがポイントなんだよな!
小悪魔亀りんの得意技。笑

またまた阿部ちゃん。
女性の扱い方が下手そうって言われて傷つく仁カワユスww
んでその後ね!!!
「どういう意味ですか?」って聞いたときに仁が中丸に大接きーーーーーん!!!!
一体中丸に何すんのかと思った。
中丸もあんだけ近づかれても全く気にしてない風だったのが余計に萌えたww
はーこの時かなりANスキーの血が騒ぎました。笑
そして「分かったじゃぁいいわぁ」と吐息まじりのマネをされた後の仁の表情!!
可愛いいいぃぃぃぃ(´Д`*)萌
苦笑というか困った感じというか、目をギュッて瞑って笑った顔がもう!ほんとに!!
こん時の仁、グロス塗ってんのか唇がいつもりりツヤツヤしてて
女の子みたいだから本当に可愛かったww
しかし、やっぱファンじゃない人からはスカしたイメージなのかな。
実際はヘタレでシャイでこんなに可愛いのにーー!

ラルクの映画館話。
これカツンで行ったとしたら、ロバ丸は確実に隣同士で観るよね。笑
仁亀は、仁の膝の上に亀が乗って観てほしい←ぇえ

続いてメンバーだけのスタジオトーク。
これはオズマの収録後に撮ったのかな?衣装が一緒だったけど。
つーかハット仁かっこいーww
ベッキーからのメッセージ、聖がすげぇ手振ってたけど、まさかベッキーファン?笑
「入口出口田口だー!」って本人は言って欲しいみたいなので
今度田口に会ったら言ってあげよう←めっさ確率低い
高嶋さんは本当に怖かったんだねぇ。
あんなにフレンドリーな田口がビビるなんて。
ギャル曽根からのメッセージ。
キャビアまずかったって言ってたけど、キャビアってクラッカーとかに
ちょびっとだけ乗せるとおいしいんだけど、そのままで食べたら超マズいんだよね;;
月代も経験アリです。笑
でもクラッカーと一緒に食べたときのおいしさってったらないから
ギャル曽根ちゃんにそんなことないよ!って教えてあげたい!!笑

トブーン。
田口が茶髪だったからこれはかなり前に撮った模様。
1:9分けの亀かわいーw
田口は・・・プロデューサー?笑
しかしこの企画もうちょっとどうにかならんかね。
ファンながらちょっと失笑してしまったよ(^_^;)

ここでメンバーに「この数は何の数でしょう?」クイズ!
「使えなかった言葉!」って言うたっちゃんに対して「ではない」って言う中丸。
この時の中丸の表情とロバ丸の絡みに妙に萌えた(´Д`*)
正解はお蔵入りモノマネの数。
亀のカエルのモノマネに
仁「お前6ヶ月前と変わってねぇな」
仁亀絡みデターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!
聖のモノマネはドラゴンボール知らないから全然分かんなかったー(>_<)
ジャイアンは確実に似てない。笑
でもテンションの上がった田口、もとい田口ブルのモノマネはマジで似てる!!!
中丸のヤンクミは・・・うん。笑
仁が「エコーかかってるだけじゃん!」っつって中丸にソフトタッチしてて萌え~ww
スタジオでリベンジしてましたが、やっぱり似てませんでした。笑
モノマネした後の中丸の表情がツボった(*´`*)

あと2週間弱で特番だね!
すごい楽しみだ~(*´∀`*)

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
