めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

泊まってきたー

2008/01/02 12:42
 

こんちはー!
ホテルチェックアウトして、今おばあちゃん家に帰ってきたとこです。
実は昨日、親が両方ともおせちの巻き寿司か何かにあたったとかで
ノロウイルス系のにかかっちゃって(元旦早々・・・)泊まれなかったんだよね。
だから昨日は1人で寝ました。
けど意外と普通に寝れて寂しくなかった!
4月からの一人暮らしに少し希望が見えてきました。笑
(こう見えて実はものっそい寂しがり屋なので)
まぁ昨日は身内が隣にいるって分かってたってのもあるだろうけど。

ところで昨日のビンゴ大会ですが、月代やりました!!
ハンドクリーナー貰ってきたよ!ミニ掃除機!!
ハンドクリーナー買わなきゃねーって話してたので、これでお金が浮いた!
いやっほーーーう☆★☆(テンション高
あー嬉しい(´∀`*)
あとは弟がホテルのディナー券貰ってましたが、
家の食器乾燥機が壊れてるから
それ取って来いって言っといたら良かった(賞品は早いもん勝ちで選べるのです)
と微妙に後悔してます。笑
けどおもしろかったー♪

さて、今日は世界工場に亀が出ますね!
いっぱい活躍しますように(*´∀`*)
あと所さんも徳光さんもいるから絡んでほしいなー。
それとバトン習ってる自分としてはギネス挑戦だっけ?あれも気になります。
去年は佐々木さんとかが出たよね。
今年は誰が出るんだろう?
稲垣さんか河津さんが出てくれればいいのに・・・かっこいいし。
ってこれ知ってる人じゃないと全然分かんないネタですね。笑
とにかく楽しみです^^

スポンサーサイト

 
 
 
131 : 月代りんね>>さちさん : 2008-01-03
明けまして萌えでとうございます!笑
コメありがとうございますw

セブンの記事ですか!
いやー、もうあれはテンション上がりすぎて心の赴くままに書いたんで暴走気味なんですが。笑
ギャラン素晴らしいですよね!!
ツルツルなのもそれはそれで萌えるんですけど、何というかこう・・・ギャップですよね!!!
ロバ丸のギャランは家宝として永久保存即決定でしたw笑
てゆーかっ!
たっちゃんのギャランを舌先で辿る雄一さん・・・キョオオォォォォ!!!!!!!←落ち着け
す、素敵な萌えをありがとうございます!!
くすぐったがりながらも感じてるたっちゃんの顔が容易に妄想出来ます!!!←誰か止めて

あぁ~もう最高ですねー☆
2008年もこんな感じでいきますので(笑)よろしくお願いします♪ : 編集
129 : さち : 2008-01-02
明けまして今年もヨロシク!!
りんねちゃんこんばんみ、さちです☆


なにやら充実したお正月を過ごせてるようだね♪
いっぱい堪能してねー(^O^)/
でも風邪とインフルとノロには気をつけてねっっ!!
今更なんだけど、りんねちゃんのセブン感想読んで、痛く感動しております(T_T)vv
ロバ丸ギャラン萌え隊の仲間発見~☆<…は?
竜也さんのうっすらギャランがんもぅたまらなくステキで素晴らしくて、確実に脳が溶けたっっ!!!
あそこをつつーっ…て舌先で辿る雄一さんが見えるっっ!!!!!<死

ハァハァ……

こんな状態で年を越してしまった、腐敗臭漂うイタすぎるヲタな私ですが、
本年もどうぞよろしくデーース(・ω・)/

: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
