めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

企画☆

2008/01/03 23:09
 

今日は最近の検索フレーズでおもしろかったのをいくつか紹介する企画をしようと思います。笑
前にも1回したことあるかな?
てゆーかカウコンの感想書かなきゃいけないね!
萌えがたくさんあった!!
とりあえず今日はおもしろ検索フレーズ企画!それではドン!


・news冬魂当選 受験日と被って
 ・・・すごい気の毒なんですけど。笑

・加藤夏希 画像 縛られ
 ヲイヲイヲイ!!!何求めてるのこの人!!!

・ロバ丸 夫婦
 あーーっ同志の方がここにー!ぜしお友達になってくだぱい。笑

・仁鎖骨触られた時の声
 ・・・えーっと、ものすごい可愛い声を出します。笑

・音で聞くあえぎ声CD
 えーーーーっっそんなのあるの!?爆笑
 たっちゃんと亀の喘ぎ声CDなら買いますけど・・・←コラ

・こちょこちょ 股間 中丸
 ここにもくすぐりの刑で中丸の股間に注目してる人がー!笑
 やっぱ気になるよねぇあの股間は。

・ハァハァ 魅録
・気持ちよくしてやろうか 魅録

 うーん・・・何かこんなのばっか。笑
 自分が発言してるからしょうがないのか。

・ベッドシーン 中丸雄一
 そそーーーい!!そんなんあったら何が何でも見てやるわ!!!
 もちろん相手はたっちゃん限定でw←←
 

うん、まぁこんなもんですかね。
他にはね、特に多かったのが「仁亀」と「中丸 上田 北海道」でした。
やっぱ北海道話の影響力すげぇな・・・!!
そんだけ中丸が公言してたってことだよね。笑

さて、明日はカウコン感想書けますように!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
