めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

復活!!

2008/01/05 19:53
 

いやぁ、ごぶさた・・・・でもないですね(笑)月代です。

実は昨日から今朝方まで体調崩してまして。
こんなひどい病気にかかったの何年ぶりだべ!?
下痢嘔吐の菌かノロかどっちかにかかっちゃってゲーゲーしてました。
10回以上は吐いたかと・・・。
熱も38度5分まで出てかなりしんどかったです(T_T)
昨日の朝と夜中に病院行って点滴打ったので、両腕に注射跡が5つ☆笑
今はもう大丈夫ですー。
録画してたのだめ爆笑しながら見てましたから。笑
親のが移ったのかなぁ。
弟もウチと同時に同じのにかかって、聞いたらいとこ2人もだそうです。どんだけー!
と言うわけでみなさん、ノロやインフルにはご注意を!

てゆーか内君の会見とか亀のズムサタ録画してねぇー!
ムキーーーー!!
あ、カウコンと世界工場の感想書かなきゃですね!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
