めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

遅くなりましたがカウコンの感想!
カツンの所だけ抜粋して書きたいと思います。


今年は1グループづつ自分たちの曲を歌いながら登場。
カツンは衣装はキプフェで喜びを歌いながら出てきました!
仁かっこいーーー!!!
何だろう、全体的にスッキリしてんのかな、スマートに見える。
仁亀で並んで出てきたけど、歩幅とか足並みが揃いすぎてて感動!(T∀T)

ベストヒットメドレー最初はカツン!
やばい仁本気でかっこいいんですけど(*´`*)
聖が落としたグラサンを拾ってあげてましたね。そんで曲が終わった後に渡してた。
何て優しいの!!!惚れ直したぜ!!!

そしてやってきました2008年☆
全部長瀬くん→光一のちゅーに持ってかれましたね。笑
年明けた瞬間はカツン映らなかったけど、ズームでは映ってたね。
はあぁぁ、これかぁ例の事件は!
聖が中丸に抱きついております。そこはたっちゃんに譲れやー!←落ち着け

はつうたは大きく手を振る中丸が可愛かったw
あと後ろでバトン回してる子いたよね?
習ってる自分としてはかなり気になった。笑

10年目記念ベストヒットメドレー。
今年はコラボもあるということで豪華でしたね!
長瀬くんがひとりぼっちのハブラシ歌い出した時に
「あぁ~これ仁も歌ってたなぁ。一緒に歌ってくれればいいのに」とか思ってたら
仁キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!
ここリアルに叫んでしまいました。笑
会場の歓声もすごくなかった?長瀬光一のちゅー以上じゃなかったかと。笑
それにしても仁、すごく綺麗な歌声だなぁ。ほんと好きですw
生じゃなくて口パクだったのはちょっと残念だったけど;;
つーか何でこの子こんなに美仁なわけマジで!!!←盲目
二の腕のプヨ具合も最高で、本当幸せだw←変態か
♪ねぇ君は愛の続きを ねぇ誰としてる?♪のトコでロバ丸が抜かれたのが萌えたw
というかAUN3人並んでたのが嬉しかった(*´∨`*)

カナシミブルー。
今まで考えたことなかったけど、このコンビもありだなぁと思った。
ハケる時にウインク&舌出し&ピースでアイドルオーラ全開な亀カワユスww

花唄。
わー!とーまがいる!かっこいいww
大野くんも癒されるなぁ^^
そして田口と松岡に挟まれてるすばるちっちゃいw可愛いw笑

PIKA☆NCHI。
このゆちこきマジで良かった!ラップもボイパも最高でした!!
サビで向き合って踊る2人も格好良かったしw
っていうか国分兄さん・・・邪魔。笑

青春アミーゴ。
きましたーー!!きましたアミーゴ!!
2人が踊ってる後ろに亮ちゃんが映って、誰かに話しかけてる風だったから
「もしや!?もしかして仁くる!?」と思ってたら
ホントにキターーーー(゜∀゜)ーーーー!
仁亀!仁亀!仁亀ーー!!←分かったから
歓声が上がった瞬間の仁の嬉しそうな顔ったらww
見てるこっちもさらに嬉しくなっちゃったよww
みんなで指相撲したり、♪抱きしめて~♪のとこも手ピラピラしたりして
超絶かわゆでしたwww

抱いてセニョリータ。
こんな所にたっちゃんが!!そして新年1発目の腰振りいただきましたー!!
それにしてもたっちゃん、踊りが適当すぎる。笑
まぁいっかw←ぇ

Real Face。
わおー!たっちゃん紫ハット被ってるよ!可愛いなこんちくしょう!!
すごい似合ってました(*´∀`*)
そして仁亀の寄り添ってダブル舌打ち!!
こん時興奮しすぎてテンション崩壊してました。笑

ちゅーちゅーセブン。
今年は仁が年男ですよー。
紋付き姿やばいかっこいいです!
「留学はしないと思います」と言う仁。うん、ほんとにもうしないでね(切実

最後は1グループづつご挨拶。
仁、紋付きの下ブーツだったんかい。笑
亀のコメに頷きながら「分かる、言ってることすごい分かる」とか
適当なこと言っちゃう(笑)仁も、CM直前のドアップ仁も可愛かったですw


とまぁこんな感じで、ほとんど仁中心になっちゃいましたね(^_^;)
基本は仁なので、すいません。笑
ロバ丸も仁亀も愛してるので、今年も宜しくお願いしますー!m(_ _)m

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
