めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

ものっそい遅くなりましたが、世界工場の感想いきます!

今回も野球で亀が出ましたね♪
紹介されて「打ちます!」って言って舌ペロッて出した!
超可愛いんですけど!(´Д`*)
先に亀の出番だけちゃちゃっと書きます!
昔の映像、亀のまゆ毛濃い!!
「定岡さんなら打てる」って、どんだけ定岡さん弱いんだよ。笑
そしてよしお、亀のセーターを嗅いで「ん~ん~いい匂い」。笑
ほんっといい匂いなんだろうなぁ~。
魂の時もハンパなく良い匂いだったもん!卒倒しそうになったくらい。笑
指名相手は上野さん。
残念ながら空振り三振だったけど、バットを振る姿はすっごい格好良かったww
それ以外はペコちゃんしすぎで(笑)超可愛かったけどww
そして「そんなの関係ねぇよ!」と普通に言う小島よしおに「ぉぉおおお!!」って驚く亀も
オッパッピーや「見えた!」ネタに爆笑する亀も
「ウィ~ウィ~」って言う亀も全てが可愛くてキュンキュンしっぱなしでしたw
日テレさんも良い仕事してて、亀をいっぱい抜いてくれてた!
ありがとうございまーす!
次回もぜし出てほしいですね^^
それにしてもよしお、亀のことアゲアゲだったな!
「いい匂い」の他に「絵になるぅ~!」とか「カッコイイなぁ、カッコイイっすね」とか。
もともとよしおのこと好きだったけど、さらにポイントアップした。笑

あともう1つ、バトンなんですけど。
本庄さんしか出ませんでしたね。去年は男子の佐々木さんも出たんだけど。
本庄さん30歳なのにすっごい綺麗で大好きですww
9回転に挑戦してたけど、あれは女子では8回転が限度じゃないかなぁ?
だって男子が去年10回転に挑戦してたような・・・。
8回まわれるだけですげぇよ、天才だよ←スリースピンまでしか出来ないヤツ
つーかコンテストとかで使えるのってフォースピンぐらいまでだから
8回転できてもあんま意味ないんだけどね。笑
でもすごかった!
以前生で見たときの本庄さんの演技が素晴らしかったから、また見れるといいなw

今日はカツカツに戸田恵梨香ちゃんが来ますね♪
亀と聖が共演してるから、盛り上がったかな?

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
