めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

LIPS解禁&㊥ペ

2008/01/10 14:08
 

おとといのアルワンでLIPSフルで流れましたね~!
実は某動画サイトで先に聞いてしまったんですが、最初の亀ソロは初めて聞いた!
リアフェっぽいですね、始めが静かな所が。
チュってやる所、テレビで見るのが楽しみだ。笑
そんでフルで聞いたらもろロック!!!って感じですね。
テンポも速いし、それにキーがものっそい高い!!
今回は仁亀シンメ押しなので嬉しいですww
この曲が1番早く見れるのが12日なんだよね?ワクワク♪

そして月曜と水曜の㊥ペ!
もう・・・すごい良い企画でしたよあれは。
亀と聖の時はほんわかしながら読んでたんだけど、水曜は胸がいっぱいで・・・!
つーかまず1番最初にたっちゃんのこと書いてたのにツッコんだけど。笑
そして九州旅行へのお誘い!!
もう沖縄でも何処でも行けばいいよ!!!感涙
月代、自分の気持ち表現するの下手くそなんであえて書きませんけど
ほんっとに感動しました!
やっぱメンバーのことよく見てるなぁって。
たまにはこういう話もいいですね。
他の5人も、メンバーのことどう思ってるか聞いてみたいなぁ。

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
