めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

あ~お母さん

2008/01/10 15:13
 

今週は早めにカツカツの感想!

今週のちょい見せ。ゲストは戸田恵梨香ちゃん。
聖のクシャミより、恵梨香ちゃんの目に中丸の後ろ姿がどう映ったのか気になる。笑
聖のクシャミはマジおもろいよね!
あの顔はアイドルがする顔じゃないって。笑

恵梨香ちゃん登場後「くれさった」と早速噛む中丸。笑
つーか田口も紹介の時噛んでたし、新年1発目から大丈夫か?笑
あ、今回の仁の衣装すごい好き!フード可愛いw
髪色も変わって顔もふっくらしてて、抱きしめてあげたいです!!←やめて

100Qスタート!
こん時のたっちゃんの股が油断しすぎてやばい。どこまで開くんだよ。笑
将来の夢は吉本入り。
エビマヨの話になった時にたっちゃんがすごいテンション上がった顔してた!カワユス!
それにしても関西弁っていいよねぇ。
女の子が話すと可愛い^^
仁のデスノートネタも良かったです!
恵梨香ちゃんのモノマネ。
「ダンカ~ン」って全然分かんないんですけど。笑
てゆーか指すっげぇ細いし長いね!中丸に匹敵するな。
まぁ中丸の方が綺麗かなww←贔屓目

今回の目玉、占い。
花凜先生、すっごい衣装・・・フリフリじゃん。笑
でも可愛い人ですね~しょこたんに似てるw
恵梨香ちゃんが名前書いてる時に赤丸が話してたんだけど、その近さに萌えたw
オーラ鑑定で椅子に座るとき、たっちゃん1人だったね;;
そこは中丸、いつものさりげなさでスっとたっちゃんの横に行きなさいよ!←無理な要求
「部屋の中で変なトコは見てないですよ」って言ったときに
KAUNで仲良さげに話してたのに和んだ(*´∀`*)
そして亀が両手でうさぎちゃんみたいなことしててかわゆかったw
「腰のあたりのオーラが濁ってる」って先生が言ったときに
「すっげー」って言って両手を膝でクロスさせる仁。
女の子か!!!可愛いじゃねぇかこのヤロー!(´Д`*)
結婚相手をみてもらってる時にサッカーをやってたという流れで
「赤西じゃねぇ!?」とメンバー。
ウチも「これって仁じゃん!?」って軽く焦りました。笑
でも聖の言うとおりまだ出会ってないんだよね。あー良かった。
「女性の兄弟が居る」らしく、それで仁が「中丸じゃねぇの?」ってボソっと言ってたね。
いや、でも中丸じゃないでしょう!
中肉中背じゃないし、クールでもないし・・・。笑
恵梨香ちゃんがお仕事中に辛い思いをしたことを話すのを聞く仁にお髭がうっすら・・・w
仁のヒゲ萌え~ww(´Д`*)
恵梨香ちゃんの話聞けよって感じですけど(^_^;)

疲労骨折の話。
ジムが大好きって言う恵梨香ちゃんに「おっ」て顔をするたっちゃん、無邪気ww
あの写真はどう見ても痛がってる感じだよね。笑
それにしてもほっそいなぁ・・・羨ましい(>_<)
身体も柔らかいし!
「事務所OKすか?」って心配する亀、お母さんみたいw

冷やし中華。
恵梨香ちゃんのお母さんが作った冷やし中華、おいしそう~!
試食の時、仁と中丸が一緒のお皿から食べてたwムフw←キモイ
そして仁「あ~お母さん」って・・・!!!(´Д`*)
幼稚園児みたい!!可愛い!!好きだ!!(告

12日は亀ドラマと特番ですね!!
ドラマの予告では超笑顔でピースする耕作が可愛かったw
特番も仁亀メガネオソロで、何やら仁担にとっておいしいシーンもあるみたいだし、楽しみだ♪
今回はあんまり絡み萌えはありませんでしたね。
占いが長かったからね;;
来週は未公開だから、それも楽しみー!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
