めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

遅くなりましたがカツン特番の感想!!
めちゃくちゃ長いです(^_^;)

番組始まって6つのドアから1人ずつ出てくるメンバー。
仁ネクタイだー!!ネクタイひゅーーー!!☆(テンション高
そして仁亀メガネでお揃い!!!あぁ嬉しすぎる(T∀T)
しょっぱなから寒いダジャレをくり出す田口ですが(笑)ビズはめっさ良い!!
髪色とか髪型とかさいっこーじゃないですか!!!!
あの髪色なんて言えばいいのかな?すっごい良い色♪
髪型も耳にかけて後ろに流して・・・wとにかくカッコイイです!!
共演者はくりぃむしちゅーと黒木メイサちゃん。
メイサちゃん綺麗&かっこいいなぁー!
そして有田さんがおもしろすぎる。笑

最初の企画は亀。
赤チェックのダッフルかわいー(*´∀`*)
というか亀の可愛さがハンパないです。
先輩はオセロの松嶋さん。ウチも声だけで分かっちゃった。笑
変装する亀。これウエンツも同じのつけてたことあるけど
誰がつけてもブッサイクになるな。笑
そして何故かいきなり友達のちかまろさんが出てきて(笑)買い物スタート!
「あ、お肉も売ってるー」と自由な亀、カワユスw
松嶋さんのリクエストでメニューはカレーとカルパッチョに決定!
カルパッチョとか作れんだね、亀すごい。
そもそも月代はカルパッチョが何なのかも分かってなかったから←料理しようよ
マグロを買いに魚屋さんへ。
試食ジャンケンで負ける亀、肝心な所で弱いね・・・。笑
3000円に値切る亀、値切り方上手いね~。てか可愛い!
こんな可愛い子に値切られたらおじちゃんタダであげちゃうよ!←誰だよ
「マイマグロ(笑)は斉藤水産!」て人差し指たてた亀が女の子みたいだった(´`*)キュン
そして不細工な亀梨君とお送りするお料理コーナー。笑
タレ目眼鏡外したときの亀見て
あぁ~ホントに綺麗な顔してんなぁ&目がおっきい!と思った!
あんだけ不細工な眼鏡かけてたら取ったときに
どれだけ亀が可愛いか分かりますね(>_<)
亀にエプロンをつけてあげるちかまろさん。ほんと何でここにいるんだろう・・・。笑
お料理スタート!
玉ねぎの催涙攻撃で涙目になる亀。
やばい可愛いいいいぃぃぃぃぃぃぃ(´Д`*)(´Д`*)(´Д`*)
こんなウルウルした目でいつも仁を求めてんのかと思うともう・・・!←病院行こう
マヨネーズかな?混ぜてるときに指についたのを舐める亀。
いちいちエロいよこの子ww
ついに料理完成!やっばいおいしそう!!食べたい!!
カレーとか全然雑じゃないよ男の子が作ったんじゃないみたい!
でも味はアバウトなのかな・・・辛かったらしい。笑
ここで急な来客!TKOと主婦のるみちゃんです。
TKOはネタやったからまだ需要あるとして、るみちゃんとか何で!?笑
それにしても亀がすぐ笑う子で良かった。笑
いやぁこのロケは全体的に亀がめためた可愛こちゃんだったので満足ですw

続いてはたっちゃん企画!
しょっぱなからコケるたっちゃん(笑)かわいいなぁww
ゴングを鳴らした後(ちょっとゴングの音がショボかったかも笑)
竹原さん、輪島さん、ガッツ石松さんが登場!
ジャンケン勝負を求めるガッツさんにしょっぱなパー出し。
さすがペテン師。笑
まずは一流レストランで食事を。
ここで映ったスイカグッズ可愛い!欲しい!(*´∀`*)
食前酒を聞かれ輪島さん「ブランデーを」、ガッツさん「オレはウーロン茶」
この人達なんて自由きままなんだ。笑
焼き蛤を開けられないたっちゃん「がっつさんやってくださいw」
ってそーーーーーい!!
そんな可愛いアピしたらおじさん達に食べられちゃうよ!!!←黙ろうか
つーかたっちゃん、後ろじゃなくて前から開けようとしてるから
開かないんだよね。笑
カツンの名前当てをしてもらうことに。
Kは正解、Aは青木(「色が違ぇ」と仁。可愛いw)、Tは武田、Tは田端、Uも正解
Nは・・・・N男。
N男!!N男って!!!名前じゃねぇぇぇぇぇ。爆笑
オレ上田という素敵なリングネームを頂いた所で(笑)ゲームセンターへ。
パンチマシーンを髪を振り乱して殴るたっちゃんがセクシーすぎます(´Д`*)
途中からガッツさんがミット打ちの相手に。
ほんっとにもう髪が顔にかかってやばいよ・・・!!
ガッツさんがたっちゃんの頭を叩いて腕をひいた所で「ぅぉおお!」って思った。
う~ん、ガッツさんじゃなかったら萌えたんだけどな。笑
こうしてロケが終わったんですが、それにしても本当に真剣に練習してましたね。
ああいう姿、ものすごくかっこいいですww
スタジオで有田さんが「どんな女性が抱かれていくのか・・・」っつった時に
中丸がものっそい鼻で笑ってたのに笑った。
「いや、上田は俺のだけど」みたいな。笑
じつは竹原さんって広島出身で、月代家から車で10分くらいの所に
1階はご両親が焼肉屋、2階は本人がボクシングジムを経営してるんですね。
ジムは無理でも、焼肉屋行って運良く会えたり出来ないかな?
間接的だけどたっちゃんに会った竹原さんに会ったということで。笑
う~ん、でもやっぱ確率低いよな・・・。
小学校の同級生がそこのジム通ってるからその子に会えばいいのか。
たっちゃんに会った竹原さんに会った同級生に会うという。
↑ものすごくどうでもいい話

先輩くりぃむしちゅーさんに聞け!のコーナー。
まずはカツンにダメ出し。
鏡で自分の身体を見すぎな亀。
そんな仁になめるように見られてる亀ですが(←違)1ポンド頑張ってほしいですねw
中丸はメイクが長すぎ。
1回中丸のすっぴん見てみたい。
男の人でも化粧とすっぴんって結構変わるんだよねー。
仁は他人の楽屋をゴミだらけにして帰る。
ここのJJの絡みが好きです。JJのやり取り可愛いよーw
そしてたっちゃん、中丸と富良野のラベンダー畑に行った。

!!!!!

そそそそそそそーーーーーーーーいい!!!!!
えっどどどうしたのこれ!?何が起こった!?
このネタ提供したの絶対中丸だよねーー!?
まさか2008年までこのネタを引っ張ってくるとは思わなんだ。
恐ろしいな中丸・・・!
しかも「こいつがかたくなに拒否するんですよ」

(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)!?!?!?

新事実!!!
聖に「お前土下座ぐらいしただろ。『頼む同じ部屋に!』」ってからかわれてたけど
絶対あれは土下座してるよな。
たっちゃんもずっと笑ってるあたり本気で嫌がってないよね。
2つ部屋取っといて結局は1つのベッドで寝たと思います(真顔
まったくどこまで惚気れば気が済むんだこの人は。
亀も毎回「ホテルの部屋は?」って聞いてるのが怪しい。
何か知ってるんなら素直に言ってみればいいよw
はーびっくりした。聖は髪が傷みすぎ。
田口が聖の髪の毛を触ってる画に萌えましたw
田口は全てがつまんない。笑
入口出口ネタでメイサちゃんにアタックしてたけど、困ってるよメイサちゃん!

続いて有田さんの誕生日サプライズの正しいリアクション講座。笑
実践は仁!(やった^^)
歌で1人1人見る時にもっと引きで撮ってくれたらメンバーとの萌えがあったかも><
サビの時に誰かが「じーんくーん」っつってんだよね。
亀とかだったら嬉しいなぁww
全体的に上手だったです仁。
照れながらやると思ってたら意外とちゃんと演技してて良かった♪

仁&田口ロケ。
きたよJJー!JJ大好きー(*´∀`*)
ドアを一旦閉めた後に田口が仁のお腹触ってたのが萌えたww
そしてしょっぱな拝む場所が股間ってマチャミ姉さんおもしろすぎ。笑
2人で手を繋いで洋服店へ。
はあぁぁぁいいなぁ手繋ぎ・・・・仁担としてはかなり羨ましいです。笑
お店につくと即洋服選び対決!
田口みたいに後ろから何かされるのって良いよね!
仁にやってもらいたいもん←無理だから
仁が選ぶのに悩んでるときにマチャミ姉さんが
「落ちた!w」ってしたけどよろけちゃってたね。
多分マチャミ姉さん、ほぼ全体重を預けてたんだろうな。笑
そしてコーディネート終了!
田口のはピンクピンクです。すっげぇなどピンクだよ!!
月代はピンク好きじゃないのであんま着たくないかも。笑
でも「僕のハートも久本さんに鷲づかみにされたいなw」の言い方が
グランマニエ再び!だったからテンション上がった↑↑
仁のはすごい大人っぽくて良いですね~ww
あんな細いジーンズは履けないけど(チーン
勝者は仁でした!!負けた田口は服をプレゼント・・・
てゆーか高っっ!!約26万かよ!!すごいなー・・・。
結局服は買わずに(笑)卓球バーへ。
対決でマチャミ姉さんが勝ったらちゅーのプレゼント!
それにしてもマチャミ姉さん上手い・・・!強い・・・!
そして対決してる最中のBGMが怖すぎた。笑
結局10-6で結構良いところまでいったけどマチャミ姉さんの勝ち!
いやーもう、ちゅーはね、羨ましすぎましたよ。2人同時にちゅーなんて!
仁に至ってはご丁寧に「ちゅっ」って音付きですからね。笑
妄想人としてはマチャミ姉さんを亀or聖に置き換えて妄想したいですね。
そしてJJ好きとしては真ん中のマチャミ姉さんを抜いて考えるなんてのもアリ。笑
このロケ、スタジオトークの後に撮ったんだよね?
だから小窓も少なかったのかな。

次はゆちこき雑木林ロケ。
所さんが車を出すのを待ってる時に聖がワニの模型抱えてて可愛かったw
雑木林に着いてライフバッグを渡される2人。
鼻メガネ出たーーーーーー。笑
所さんナイスです!
小枝拾いスタート。
中丸だけちゃんと手袋はめてたね。さすが手タレ。笑
自由な所さんが面倒くさくなったということで(笑)焼き芋作りへ。
5分しか焼いてない芋をバキッてわるのがおもしろかった!
結局電子レンジ焼き芋を食べ(笑)世田谷ベースに行こうとした所でロケ終了。笑
最後、中丸が髪たっててかわゆかったw

続いてカミカミ王子(笑)のニコラスロケ。
このロケの中丸、最初から最後まで可愛いんだよな(*´∀`*)
自転車よける所とかグラサンとか中村さんて言われて落ち込む姿とか
貧血おこしそうな姿とか全てw
あとネタがなくて悩んでるときの手が綺麗すぎた
そしてバラされてすぐにインタビュー部屋へ!!
もー中丸がグダグダすぎて見てる方も手に汗握ってハラハラしちゃったよ!
「どうしましょうか・・・」とか言ってる場合じゃないって!
ボイパしてる最中のニコラスの顔とか怖すぎたし!!(゜Д゜;)
最後に「スシ王子!」で笑わせられたけど中丸の髪がボサボサでウケた。笑
そしてお土産渡してないし!!!爆笑
ちゃんとニコラスと話してたシーンがあったから、未公開で流してほしいな^^

最後はテレビ初披露LIPS!!
曲としては最初から通してすっごくかっこいい!!
かなりテンション上がりますね!
亀の最初の「ちゅっ」が上手くて鳥肌たったー!
その後の雄叫びでビックリしたんだけど、亀ってあんな声出せるんだねー!
ハスキーで好きですw
仁もAメロソロ歌ってる時のビズが素敵すぎた!!
ハットから見える左目と、髪の隙間から見えるピアスがたまりません・・・ww
てゆーかまたしても仁亀ハットななめ被りお揃いだね!!
あ~マジ嬉しい嬉しすぎて道で小躍りしちゃうよw←やめて
衣装はK-TUNは好きなんだけど仁と田口がなぁ。
仁のは全体的に重い気がする。
田口はキプフェの亀みたいになってるし、むーん。
でもそれ以上に、何だあのマイク!
象の足にしか見えねぇよ!!
仁がマイク持ってる時ドライヤーかと思っちゃった。笑
そんな象の足にしか見えない方達に朗報☆
太さとか形がですね、頑張ったらアソコに見えなくもないんですよ。爆
だからそれに見立ててみると亀とかかなり萌えますよw←最低だなオマエ
・・・だってあのマイクはないでしょー!
ということで自分はアレに置き換えて見ることにします>殴

さて、気分を入れ替えて!
今日のカツカツでは未公開が放送されますね♪
TVガイドで見たんですけど、仁が中丸に耳攻めしてたんですよ←違
いや、ただコソコソ話してただけですけど。
それを放送してくれるよう願っときます。笑

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
