めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

どうも、先日玄関に飾ってある松で2回も顔を刺した月代です。笑

靴脱ぐ時とか足下に集中してて松が近くにあることに気づかないんだよね!
あれ刺さったら結構痛いんだよ。笑

てかずっと更新してなくてすいません;;
12日はおばあちゃんと2歳になるいとこの誕プレ買いに行って
13日はTOEIC受けに行って
14日はバトンでした。
いやーTOEIC難しい!あれは受けるもんじゃない!!
100点もないかもしれません←どんだけ
てゆーか周りが大人ばっかでテンパった!
隣のおじさんが大げさにマークシートにマークするから机が揺れてイライラした(-"-)
まぁ終わったらことだからいいや☆



つーことで亀ドラマ「1ポンドの福音」の感想をちゃちゃっと!
朝、ズームインの番宣を見てて母に「福音ってどういう意味?」って聞かれたんだけど
何気に説明出来るあたりキリスト教主義学校で過ごした成果が表れた感じでした。笑
でもシスターアンジェラはカトリックだよねー。
ウチの学校はプロテスタントなんで十字架にイエスはかかってないんだよね。
ドラマは全体的にコメディー要素がいっぱいでおもしろかったです♪
そして耕作が可愛すぎた!!
常にテンション高い所とか、計量パスしてブイッてやる所とか
「カツ!玉!ぎゅー!」パンチとかw
行き倒れになってシスターアンジェラに紅茶飲ませてもらうシーンの
唇ドアップとかエロすぎたし。
あと1番の見所は計量&試合シーンのパンイチですね☆笑
亀、ほんとほっそいよなぁ・・・そして白い。羨ましい。
来週はシスターにぶたれちゃうシーンやすごい顔で焼きそば食べてるシーンがありますね!
楽しみだー♪

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
