めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

ダメ学生

2008/01/20 14:08
 

どうも、毎日ものすごくダラけている月代です。

あぁ・・・今まさに友達がセンター試験の数学と奮闘している最中なのに
月代は昨日とか耕作の水飲む顔の角度がやばいだの
試合中の喘ぎ声(←違)がやばいだのメールしまくってたりして
(しぃちゃんリアメ付き合ってくれてありがとうw)←超私信。笑
本当に何ですかねこの怠け具合は!
もし推薦合格してなかったら今どんな気持ちだろう・・・ガクブル
月代、数学だけはほんとにバカで、模試とか国語や英語は
たまに偏差値70あったりするのに数学は40とか。笑(えない
そんくらい苦手なんですよねー。
良かった、早めに受かって・・・・(心底
同級生で受験する人たちには本当に頑張って欲しいです!!

さて、カツカツや志村動物園や1ポンドの感想書かなきゃいけないけど
今日は無理っぽいです;;
カツカツとかいっつも次の放送ギリギリにアプしててダメですね・・・。
もっと早くしなきゃですね!
明日、あさっては学校の中学入試の手伝いに、久しぶりに登校しますー。

スポンサーサイト

 
 
 
133 : 月代りんね>>しぃちゃん : 2008-01-23
わー!コメしてくれてありがとうww
メールでは本当に外では話せないような話題ばっかだから
こっちでは普通の話題話すのがいいかもね!笑

家ではほんとにずっと寝ころんでテレビ見てるからね(^_^;)
まぁ今しか出来ないから、思いっきりダラけます!笑

リアメにも付き合ってくれて、コメまでしてくれて本当ありがとねw
これからも変態度100%のメールで楽しみませう☆笑
ウチもまたしぃちゃんのブログにコメしに行くねー!ノシ : 編集
132 : 紫燕 : 2008-01-22
りんねちゃんこんばんは☆
毎日のようにメールしてるけど(笑)、こちらにも遊びに来ちゃいました^^

わかるよー!受かるとやることないからだらけちゃうよね;
紫燕も去年前期で受かった人なので、3月いっぱいは本当ダラダラ遊びほうけてたもん^^;
まぁでも遊べるのは今のうちだから!
十分耕作の水を飲む角度に酔いしれちゃってくだパイ☆←違…

こちらこそ毎度毎度アブノーマルなリアメに付き合ってくれてありがとうvV
おかげですごく楽しくテレビが見れるよ笑
更新、あたしも怠けてるからなんともいえないんだけど…;
お互いがんばってこーぜぃ☆

ではまたメールで…笑 : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
