めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

ダメブログ

2008/01/25 23:02
 

どうも!
今日タッキーと亀がめっさイチャイチャしてる夢を見ました、月代です。

亀が夢に出てきたのは嬉しいけど、何でタッキーなんだろう・・・。笑
これが仁だったら間違いなく興奮で目覚めてます。

つかまたしても長期間放置!!すいません!!!(スライディング土下座
更新する時間は山ほどあるのにテレビ見たりして怠けてるんですよね;;
これでもかってくらいダラダラしてて・・・あーだめだ何とかしないと!

ちなみに日常ですが、21日22日は前の記事通り学校行ってました。
受験生が校内に入れる15分前に集合だっんだけど
チャリで来る途中、某塾のカバンを背負った受験生がゾロゾロ歩いてて、
校門の前ではその塾の先生が塾の名前が入った旗を持って占領してました。
○能研怖い!!笑
ちなみに自分が通ってた塾の先生は見当たらなかった(´`)
試験時間中はひたすら暇でした。
つーか同じ体勢で腰痛くなっちゃったよ!←おばあちゃん
試験中は読書をしなさいということだったので
適当に母のダイエット本を持ってったんですが(笑)
2時間目で読み終わってしまい3,4時間目は超ヒマでした。
なのでひたすら妄想とうたた寝で過ごしてました←ヲイ
受験生が頑張ってるのにすっげー不謹慎(チーン
それにしても小学生ってすごいパワフルですね!!
休憩時間にトイレでキャッキャする小学生を見て、自分は同級生と
「若いねー元気だねー。あー腰痛い」とか言ってたりしてね・・・
高3って学校の中ではおばちゃんみたいなポジションにいるので(笑)
基本的に小中学生を見る目はこんなんになっちゃいます(^_^;)
あ、でも腐話をしてる時のテンションは
どの小学生にも負けませんけど!!←自慢にならない
終わった後は図書券1000円の報酬をもらいましたww
おととい発売のM誌とポポロで一瞬にしてなくなりましたが。笑

さて、明日も登校日です!
卒業記念礼拝というものがあるんですよー。
大掃除があるのがめんどくさい←コラ
でも放課後に相方とJTBに申し込みに行くのが楽しみですw
あ、書いてなかったけど月代、2月に相方と卒業旅行に行って参ります!
東京だぜディズニーだぜー!!(*≧∀≦*)
ジャニショもばっちり行ってきます。笑
楽しみだなー♪

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
