めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

どうも、月代です!
気づいたら前の記事から1週間以上たってしまってました;;すいません・・・。
TVラッシュにはばっちり追いついてばっちり萌えてますので!
ということで昨日発売したLIPSのメイキング感想!



・階段のロバ丸
初っ端からロバ丸ですかー!!!お前らいっつもセットでいるな!ww

・FF田口
今回すごい直毛ですけどマントみたいな衣装といい、
どう見てもファイナルファンタジーに出てきそうな感じ。笑

・亀「これでMステとか出んの?絶対嫌じゃね?普通でよくね?」
あぁ・・・亀梨さんもあのマイクには疑問を感じたようですね。笑
確かにパッと見おかしな形ですけど
今では月代には仁のアソコにしか見えませんからー!!!←黙ろうか

・アゴ乗せ仁
仁、そのマイクスタンドはアゴを乗せるものではありません。笑

・聖「ストロー?が付いててですね・・・飲めると。笑」
キャワw(*´∀`*)

・マイクスタンドを全否定される中丸

・聖「おっす!オラ悟空!いっちょやってみっか!」
前回のメイキングと同じだから笑っちゃってるのかな?カワユスw

・帽子に手を添えてポーズをとる仁
8分14秒くらいのことです。
右目の隠れ具合といい表情といい、モデルみたいでまじキュンとした!!

・聖「1人ずつ名前が書いてあるんですよーほら~」
中丸のマネする聖もツッコむ中丸も可愛い!仲良しさんだなぁ^^

・「田口あれ剣でしょ?」って言われた後の田口
何かね、目がつぶらで表情も女の子みたいだったww

・一瞬の変顔たっちゃん

・亀こきの姫抱っこ
やばい超~~~可愛いんですが!!!!(´Д`*)(´Д`*)
受け子ちゃん同士がイチャイチャしてるとテンション上がりますね。笑
聖、亀に向かってちゅっちゅしてるし亀とか舌チロって出したりして
誘ってるんですかそれは!!!!!!
「HiParis Hilton♪」とかやばいww
何でパリスヒルトンなのか分からんけど(笑)可愛いwww

・亀こきの絡みにすかさず切り込む仁
工場長ネタまたか。笑
でも前にやってたネタと同じことしてくれると楽しいね♪
仁が同じ事2回言ってるのもおもしろかった!
1回目の「最近の現代っ子はね~」っつってる時の仁が
上目遣い&微妙により目でめっさかわゆだった(*´∀`*)

・亀のハットをかぶるたっちゃん
ちょー似合ってないかい?
その後亀にちょっかい出されて2人で笑う姿が和むw

・衣装の見所を話すたっちゃん
そうですかズレてる所が見所ですか!
鎖骨が見所ですか!鎖骨のホクロが!!!←言ってない

・田口をハメる作戦を打ち合わせする田中。
この打ち合わせしてる最中の中丸の輪郭が超好み!!
横顔・・・じゃないな、斜め後ろからのあのほっぺと鼻の出具合がたまりませんww
↑かなりマニアック
この後の田口のダジャレ、ウチも感動した!上手い田口!

・K-TNでアニバセッション
こん時の亀やばいでしょうに!!!!!
ビジュメイクしてるから、中丸を上目遣いで見てる顔が
めためた美人さん・・・!(´Д`*)(´Д`*)
押し倒してもいいですか!!!←やめて
それにしても3人のセッション格好良すぎますね。
A・RA・SHIも良かったしwさすがカツン!
欲を言えば、後ろで静かに聞いてる仁も映して欲しかったーん。

・ボイパ仁
普通に上手いし!
つか中丸、販売道具じゃないだろ。笑

・歌い出しが遅れた亀にツッコむゆちこき
中丸「ちゃんとしろよ!!っっっんっとによぉ!」
お前誰だよ。笑

・A-TNで携帯コント
何か仁と聖の芝居が若干クサい(笑)所が逆におもしろい♪

・仁亀以外の4人で撮影することを説明する中丸についていくたっちゃん
なんかキプフェの時も思ったけど、ヒナみたいだよなぁ~可愛いw

・ロバ丸ツーショ
「暑い!」というたっちゃんに急接近する中丸。
そんなに一緒にいたいかあぁぁぁ。萌
たっちゃんに近づく前に中丸の腹チラがあるのでそこも見所。笑

・田口「頭もくるくるぱあぁぁぁ!」
わっ!いきなり壊れた!どうした田口!笑
微妙に動揺するたっちゃんと、冷たい視線を送る中丸がウケる。

・中丸のボイパマネ3連発
メンバーがマネする度に大きなバツを作ってツッコむ中丸乙。笑

・マイクスタンド持ってぐるぐる回った後のたっちゃん
右肩が全開でございます!ごちそうさまー!←

・藤崎マーケットなK-TN
可愛いなぁ(*´∀`*)その後に中丸をやんわり宥める仁も萌えw

・ブリキの森で撮影中の田口
変顔炸裂ですね!
♪離さないで~♪の後の顔なんかすっげぇアホ面。笑←褒めてます

・アクセくわえる仁
ファー被ってる姿とか小熊みたいだよ~キュンwww
くわえながらモソモソ喋ってるのもカワユスw
でもカメラ回った瞬間に下を向いてニヤリ&アクセ離した後にベー
超かっけえええぇぇぇぇぇぇぇぇ(´Д`*)(´Д`*)
ハァハァハァ・・・・やばい、アクセになりたい←・・・・

ロバ丸
今回のメイキング最大の萌え爆弾投下されたーーーーー!!!!!!
ちょっと中丸なにたっちゃんの髪の毛梳かしちゃってんの!?!?
襟元とか触っちゃってんの!?!?!?
そして何故目がキョドってんの!?!?笑
たっちゃんは完全受け身でついにはくすぐったそうに笑っちゃってるし
中丸立ち去ったと思ったらゴミ取りに戻ってくるし・・・www
あーもうロバ丸最高。ロバ丸ありがとう!!

・ツンデレ中丸
「あーすごい良かったよ衣装」
おいおいそんな照れずに素直にたっちゃんを褒めてやれよw

・亀に話しかける仁
なんかこれだけで萌えるんだよねーw
喋り方がまるで子どものようで可愛かったですww

・全体的に泡の撮影
仁、内股すぎやろ。笑
ってかこれマイクから泡が出るって設定だったけど
どう見てもあれにしか見えませんよね、精えk(強制終了
亀の泡の零れ方とかリアルだったし・・・爆
そしてたっちゃんの髪に泡が付いてたのが気になった。
・・・顔射?←マジで黙ろうか

てな感じでねー。
最後も亀ゆちで指切りしてたり中丸をカメラで追ってたり可愛かったw
ロバ丸で挨拶してるとこなんか完全に夫婦だったしww
そしてまたしても寝てるところを撮られる田口。笑
いやーおもしろかった!!!
メイキング最高!
この調子で次のシングルもメイキング付けてくれたらいいなー。

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
