めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

萌え電話

2008/02/13 20:29
 

いやーどうもどうも、月代です。

最近忙しいですよーバトンあったり入学式のスーツとか
一人暮らしの家具、家電買いにいったり・・・。
今日で家具は一段落して、明日は家電を買いに行きます!

あ、そういえばTOEICの結果が届きました。
まぁ550点以上600点未満て感じで。
・・・・10点じゃなくて良かった。笑
これってどうなんだろう?
2学期期末テスト終わってから全く何も勉強してなかった割にはマシなのかなぁ。
あともうちょいで600点なので、次回は600いけるよう頑張ります!

ということで、タイトルにも書いたんですが昨日はしぃちゃんと電話しました!!
初☆ネッ友と電話ですよ!!!
まだ会ったこともないから若干緊張してたんだけど、いざ話し出すと大暴走。笑
ちょーーーーーー楽しかったですwww
LIPSメイキングをせーので同時再生して
萌えを語り合うという企画を開催したんですが(笑)やばいテンション上がった!
しぃちゃんとはツボが完全に一致してるのでそりゃぁもう。
18禁ワードが飛び交ってて、あの会話は誰にも聞かせられない。笑
最初25分だけ話す予定だったのが気づいたら1時間話してました!
いやーほんと楽しかった!
次はキプフェメイキングで萌え語りする予定なので楽しみです♪

スポンサーサイト

 
 
 
137 : 月代りんね>>しぃちゃん : 2008-02-19
こんばんは♪
この時間帯はもうおはようかな・・・?笑

新生活に向けての準備は忙しい><
けどしぃちゃんに応援されたからには頑張っちゃうよ~!!(≧▽≦)
ありがとうw

TOEICどんなもんなのかな?
塾の先生に言ったら「まだまだだね」って言われたよ。笑

萌え電話ちょ~~~~楽しかったね!!
ウチもあんなにヒートアップしたのは久しぶりかも!
やっぱ一心同体は色々と波長が合うねww
次回はキプフェメイキング、そして真夜中のR20電話(笑)もぜし実行いたしませう!!
あ~楽しみだなぁww

それでは、コメありがとですw
お返事遅くなってごめんね;; : 編集
136 : 月代りんね>>ゆぅちゃん : 2008-02-19
ゆぅちゃん、コメありがとうww
返事すっごい遅くなっちゃってごめんなさいっ><

とりあえず大きい買い物は一段落したから、あとは3月半ばの引っ越しに向けて荷物をまとめるだけだよ♪

TOEICは難しかった~;;
けどこういう風に自分の力量が分かる試験っていいね^^

萌え電話、ゆぅちゃんもいつか機会があればぜし!!
メイキング同時再生とか、すっごい楽しいんだよww
いつかやろうね!!(*^_^*) : 編集
135 : 紫燕 : 2008-02-14
こんばんは☆
まだ起きてました紫燕です(笑)

わーお疲れ様~!
この時期は色々と忙しいよね~><;
卒業式もあるし、入学式のことも考えなきゃだし・・・
大変だとは思うけど、春からの大学生活に向けて頑張って!!

TOIEC結果出たんだね~!
550点以上600点未満なら結構いい方なんじゃないかな?
すごいなー><
あたし大学入ってから英語一回も触ってない…
頑張らなくちゃ…!!

そして萌え電話ー!!!
めっちゃくっちゃ楽しかったねvVV
電話であそこまでヒートアップしたの初めてだよー!
萌えたし、燃えた(笑)
さすが、ツボが一緒なだけあるねvV
てか、あたしが初のネッ友電話だったんだ!
わーなんか嬉しいな*^^*
次回はぜしキプフェで萌え上がりませう☆ : 編集
134 : 春初ゆぅ : 2008-02-13
りんねちゃん、こんばんはー☆

新しい生活に向けての準備が進んでるね^^*
私も頑張らなきゃなー><

TOEIC お疲れ様でした!もう結果が届いたんだね~。私も、数週間前に受けてみようかな?って思ったんだけど、本気で10点だったら困るので止めました←えぇ~?ιιι

メイキング同時再生でお電話♪って凄く楽しそう!!
いつか機会があったら是非私とも宜しくお願いします!!あっ、私ソフトバンクじゃないΣ(゜□゜;)
←致命的
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
