めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

花の女子高生終了!

2008/03/04 17:54
 

どうも、卒☆高校生、月代です。
えっと、3月1日に高校卒業しました~!!!
一応これは大きなイベントですよね。
うちの学校は中高一貫なので、6年間仲間と過ごしてきた訳ですね~。
長いようで短い6年間でした。
特に高2,3年はクラス替えがなかったのですごく印象的です。
友達関係で辛い時期もあったけど、良い2年間だったなぁと。
行事の時はみんなで一致団結して、ノリも良かったし大好きなクラスでした!
そんで肝心の卒業式ですけど、自分泣きませんでした←ぇえー
いやー・・・何でだろう?
絶対泣くと思ってハンカチ持ってったのに・・・。
多分まだ実感がないんだと思います。まだみんなに会えるし。
でも良い式でしたよ!!
卒業式の後は6時からクラスのみんなとバイキングで打ち上げ?でした♪
ご飯めっさおいしかったーww
ビンゴもやったし、楽しかったです^^
月代はビンゴにならなくて景品もらえなかったですけど。。
1位の子はハート型のクッションとか可愛いのもらってていいな~って。
で、5位くらいからは皆同じ写真立てなんですけど、一緒に芸能人の写真も入ってるのね!
そしたら亀の写真がーーーーっっ!!!!!
もらった子はファンじゃないから「いらねえぇぇ笑」って言ってたので
「じゃあ頂戴!」って頼んだらあっさりくれました。笑
やった~~~~www
写真はもう1枚亀があったんだけど、多分幹事が亀担だったからだと思います。笑
他には小栗旬、ハニカミ王子、DJオズマもあった。笑
今月中にまたクラスで集まろうってなったから楽しみですw

そして2日はパーマをかけに行きました!
初☆パーマっす!!!
いい感じに出来上がって大満足♪
2週間後くらいに今度は髪を染めに行く予定です(*^_^*)

そんで昨日、今日は引っ越しの為に色々物を買いに行ってました~。
つ、疲れる・・・・;;
まだ足りない物もあるし100均なんかも行かなきゃいけないし・・・。
引っ越し12日なのに間に合うのか・・・!
頑張ります。

あ~そういえばカレンダーの感想書いてない!!
素敵に無敵写真がいっぱいありましたねww
時間あったら感想書こうと思います><

スポンサーサイト

 
 
 
141 : 月代りんね>>ゆぅちゃん : 2008-03-05
ゆぅちゃんコメントありがとうww
そして卒業お祝いメッセージもありがとう~(*^_^*)
いやぁ、もう高校生じゃないとかまだ実感わかないよ><

亀の写真は嬉しかったww
沖縄旅行の時にこういう企画をやったら楽しそう♪
そしたらみんなにとってハズレはないし!笑

おっ、ゆぅちゃんも予算大丈夫そうならパーマにしちゃいなよ~♪
ゆぅちゃんとお揃いになれたら嬉しいなww

引っ越しは12日だけど荷物は10日までにまとめなきゃ><
頑張ります!! : 編集
140 : 春初ゆぅ : 2008-03-04
りんねちゃん、こんばんは!

卒業おめでとう~!!^^*
卒業式……私、泣いたかなぁ?泣いたような泣いてないような(苦笑)
でも、私も確か「また友達に会えるし!v」って思ってたのを覚えてます。

写真たての中に亀梨君が居たんだ……!そういうプレゼントも素敵だねぇ~vいつかその方法を使わせてもらおう(笑)

私も、今度の日曜日に美容院に行こうかなーって考えてるの♪りんねちゃんとお揃いで、パーマかけてこようかな?……あ、でも予算がキツイかも(>_<)痛

お引越し12日なんだね!準備大変だろうけど、頑張ってね^^ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
