めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

ANA友の会発足!!

2008/03/07 17:03
 

どうもー月代ですー!
突然なんですが、この度ANA友の会というものを立ち上げまして!!
ANAの意味を説明しますと。
キプフェあたりから主張してきましたが月代、ANそしてNAが大好物なんでございます。
中丸に嬉しそうに絡んでいく仁とか、
それにちゃんと付き合ってツッコんであげる中丸とか最高じゃないですかああぁぁぁ。
もうね、この2人が絡むだけで体中の血が逆流するわけです←危
そしてついに我慢できなくなってANA友の会発足!
という訳でANAは仁ゆちのことです。
某航空会社の名前と間違えないように!笑

えー、自分から立ち上げちゃったあたり、ショボイながら会長になってます。笑
そして副会長は心強いしぃちゃんww
メールでANAについてイケナイ妄想を繰り広げていく内に
「ANAってもっと全国に広めるべきCPだよね!!」っつーことになった訳です。
仁亀・T-T・ロバ丸、王道CPも当たり前に萌えるんだけど
ANAも萌えるんだよー!!!
特に月代ががんがんキてるのはNAの方ですけども。
ええもう凄いんです、とりあえず←?

ANAを広めるために頑張っちゃいました月代。
ANA友の会バナー、ツンVer!!



とデレVer。笑



これをブログに貼っつけときますので皆さんANAをよろしくお願いします!m(_ _)m
まぁ特に活動はしないんですけど・・・ANAはすごい萌えるのよ!ということを
皆さんに知ってもらって、ANAスキーをもっと増やしましょう!という会ですw
サイトなどはまだ作る予定はありませんが、「私もANA大好き!」という方がいましたら
どんどんコメントなりメールなりで立候補して下さいねww



ということで今から劇団四季の美女と野獣を見に行ってきます☆

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
