めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

暇人

2008/03/16 16:29
 

どうも、引越し完了しました月代です。

あれから荷物が届いたけど多すぎて足の踏み場がないくらい!笑
次の日も電化製品が届いたりでバタバタしたけど、何とか引越し終了。
部屋がねー結構いい感じになったんですよww
青基調にして爽やかだし、くつろぎスペースが意外と広くて満足♪
理想の部屋に近いですw
トイレはマットもカバーも全部いちごで統一!
中丸が着たら喜ぶと思いますw←来ねぇから
いや~4月から住むのが楽しみです☆

そしておとといはホワイトデーでしたね。
自分は身内にしかあげてないのでお返しも少なかったですが
父と弟は月代の大好物、ホワイトチョコとクランチをくれましたw
1日で全部食べちゃったよ。汗
いとこは飴とかクッキーの詰め合わせをくれました!
そしておじいちゃんなんですが、何とクレージュのネックレスー!!!
リングの中に花のモチーフがあるんです、めっさ可愛いんです!
去年もPinky&Dianneのポーチくれたし、自分は超安いチョコしかあげてないのに
申し訳ないっす・・・・嬉しいけど。笑

てか神だったカツカツ北海道ロケの感想書きたいのに家族がいるから書けない;;
近いうちに必ずアプしますー!!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
