めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

どうも、昨日のアルワン聞き逃しました、月代です(チーン

もうほんと聞き逃すとかありえないよ!!
昨日は公録のオンエア日だったじゃん!!
ラブラブなロバ丸が聞ける日だったのにいいぃぃぃ。
カツカツ北海道ロケのANAを見て1人でほくそ笑んでましたよ・・・。
あーショックだ・・・。
内容は、公録レポを書いて下さってる方がいたので何やったかは知ってるんですが。。
来週はしっかり覚えといてバッチリ聞かねば!!

ということで、アルワンの時間帯に1人でニヤニヤしながら見ていた
カツカツ北海道ロケの感想を書きたいと思います!
近いうちにアプするとか言っといて3時間後には第2弾が放送されるという・・・。死
すいません;;

OP。この日の亀はものっそい可愛い!!ww
デコ出しがさいっこーに似合ってます(*´`*)
たっちゃんも久々のメガネだし、新ヘアー田口もやばい可愛いww
仁はおヒゲが生えちゃってますが仁だったら何でも許す!←甘あま

2月某日の楽屋。
たっちゃんが髪の毛くるっくるでキュンw
これいつの収録の時だっけ?m-flo?
ギャグを無茶ぶりされ「コップステップジャーンプ☆」でスベる田口。笑
もー田口そのキャラ最高だよ!
あとダーツが投げられた時にビックリしてる田口に萌えたw
罰ゲームはアバウトにANAで決定!
今さらですがスタッフさん、罰ゲームをANAにしてくれてありがとうございますm(_ _)m
そしてスタッフに向かって「寒い2人はいらない」っつって指チッチってしてる
中丸がものっそいかっこ良かったんだけれども!!w

ということで朝6時に陸別町の野原。
かーなーりー寒そうだよね!!
温度計を見るところで早速萌えが!
仁が中丸に密着しとります!!しかも中丸の手に自分の手を添えて!!!
この仁の寄り添い方が可愛すぎる(T_T)(T_T)
気温は-13度。よく分からん・・・。
ということでタオル&バナナで寒さ確認。
中丸がタオル振り回してる時にビクってなる仁が赤ちゃんみたいだったキュン(*´`*)
バナナも2人の共同作業で(←違います)萌えたw
罰ゲームの説明を聞いて「例えば?」と聞く仁。
息が聞いててかなり凍えてる・・・
でもそのハァっていう息遣いと目がウルウルして泣きそうな仁に
月代は萌えてたわけだけれども←
あとアップで映った中丸もまゆ毛がハの字になっててかわゆかったw
説明を聞いて「バカじゃねぇの!」と仁。笑
仁って昔からこの言葉言うよね~可愛いなぁw
つーかスタッフ、罰ゲームの理由付けはないだろ。笑

早速移動開始!
こん時、仁が中丸押し倒したじゃん!?
ANだああああぁぁぁぁぁっつってかなり怪しい人物になってた。笑
その直後の映像も2人がくっつきつぎて最初手繋いでんのかと思って
発狂しそうになったもん!!←テンション上がりすぎ
試練その1はオープンカーで移動です(゚Д゚)
体感温度-35度とかどんなの!!相当やばいよ!
てゆーか運転手さんが可愛いんだけどw笑
「キツイです」って言った後にちょっと笑ったのがキュンてきたw笑

牧場に着いたANA。
馬すっげー可愛いwwでもそれ以上に馬に驚いて
目クリクリ&口ポカーンの仁の方がもっと可愛い!!
試練その2の役割は仁の「いやもうフンじゃん?」の一言で決定。笑
馬に噛まれて「いってぇ~!」ってなる仁も可愛いけど
噛まれる直前に首をちょこっとかしげてんのね!
あれはキた!!飛んで行って抱きしめたくなった!!←やめて

薪割りの仁は可愛いしかっこいいし幼いし萌えのオンパレード!
最初割るのに苦戦してる姿は悶絶モノです。
脇がしまってるんだよね~wあれじゃ割れないよね。笑
そして中丸はフン掃除。
最初は鼻歌まじりで軽快に踊ってたのに3分で体力切れって!!爆笑
自分で自分を攻撃しちゃうところなんか最高っす。
仁の方はまだ割れなくて苦戦中。
この時ね、後ろで中丸が超飛び跳ねてんの。笑
んで、斧を振り下ろすときの仁のうめき声がどう聞いても
喘ぎ声にしか聞こえなかった。爆
そうか、中丸と営む時はこんな声を・・・・w←・・・・
そして頭きて本気になった仁は1発で成功!
「誰も見てねぇ・・・」って言ってたけど、ウチが見てるよー!←意味違うから
中丸はフンの臭いをチェック。
ってそりゃ臭いわな。笑
何で嗅ごうと思ったんだろう・・・。笑
ご主人に大きい薪の課題を出された仁はかっこいいの一言!
でも途中可愛かったり幼かったりで月代、動機がやばいっす。
ツボったのはね、「三振」って言われたとき「ハハハ(^_^;)」って笑う仁・・・
も可愛いんだけど、小窓の仁がすげーキュンとくるのw
ちょっとほほ笑む感じがw
最後には大きい薪も割れた仁、良かったねー!!
マジ惚れ直したよ!!!
ブラッシングでは「何か付いてるよ」の言い方が素っぽくて萌えたw

仕事が終わって朝食をもらえることに。
ここで中丸の自慢キター(゚∀゚)ー!!!!
さりげなく会話の中に「新ジャガ」まぎれ込ませて来ました!笑
たっちゃんと北海道行ったのが相当楽しかったんだろうなぁwww
そしてシチューを食べる中丸はやばかったです。
シチューの食べこぼしが唇に付いてる所で一時停止してみて下さい!
これどう見ても精えk・・・←コラーーッ!!!
いやだって表情といい正にですよね?←もういいよ
仁のフーフーにももきゅもきゅしましたw

そしてオープンカーに逆戻り。笑
仁、顔見えてないから!!でも縮こまってるのが可愛いからいいや!←結局

と、ここでスタジオトーク。
-13度の冷凍庫に亀が入る時、真先にドアを押さえに行くたっちゃんカワユスw
そんでその後ろから仁も押さえに行ってるから
たっちゃんを後ろから押さえつけてるように見えるの!!!
仁竜フォーーーーーーーー!!!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ←テンション高
ロバ丸視点でいくと、中丸がたっちゃんを押さえつける仁を
慌てて阻止しに行ってるようにも見れます。
CP妄想自由自在☆笑
そしてラーメンを舐める聖がエロくてどうしようかと思いました。
スパゲティをメガホンにする仁も可愛かったw
私服を凍らせられた中丸は気の毒だけど・・・
今の衣装も楽屋の衣装もアーガイルなのに、私服までアーガイルとかどんだけ!笑

ここで続きのVTR。
役場でのANAは中丸が率先して聞いてるのが彼氏みたいだったw
それとボイパしてて「何コレ?」でドラえもんの効果音が鳴ったのがウケた。笑

来週の予告は結構萌えの宝庫でした!!
ちびちゃんを抱っこする仁がハンパなく素敵!!!
子供と絡んでる時の仁、大好きなんですよねwww
ほんっとお父さんの顔になってんだもん。
しかもこのちびちゃん、めちゃくちゃ可愛い!!!www
将来絶対イケメンになる!!
帽子被って外に出るとことか、あまりの可愛さに
どこかへ連れ去ってしまいたいと思った!!!←犯罪です
んで、この時に仁が手つなごうとするんだけど、握りやすいように
手のひらじゃなくて人差し指を差し出してんの!!
こういうの、子供が好きじゃないと出来ないよねぇ。
さりげないお父さんぶりにかなりときめきましたwww

はぁ~、疲れた・・・これ書くの1時間以上かかっちゃったよ・・・。
あと2時間もしないうちに第2弾が見れるのねw
あ、仁ほんとに泣くのかな?
予告で半ベソかいてたのがすごい可愛かったので楽しみ♪

スポンサーサイト

 
 
 
145 : 月代りんね>>しぃちゃん : 2008-03-22
しぃちゃんコメありがまですww
いやーネ申☆ANA北海道ロケだから無駄に頑張っちゃったよ!!笑
最後の方力尽きて短くなっちゃったけど;;><
今週のも頑張ろう!

あの運転手さん可愛いよね!?笑
なんかほんわかして和みオーラが出てるw
癒される(*´V`*)

仁の首かしげもさいっこーに萌えた!ww
ああいう可愛い仕草をするからNAにガンガンはまっちゃうんだよなぁ。笑
でもそれも本望w

ゆうくんの可愛さはハンパないよねあれ(*´`*)
マジ自分の子供・・・弟でもいいや、とにかく血が繋がりたい。笑
よし、2人で誘拐しちゃおっか!!←だから犯罪だって : 編集
144 : 紫燕 : 2008-03-20
りんねちゃんこんばんは☆
メール返す前にコメント書きに来ました♪
いやー素晴らし過ぎるレポありがとう!!
読んでてまた見たくなったよ北海道ロケ第1弾!
マジそろそろ見すぎてビデオテープ擦り切れんじゃないかな笑
てかりんねちゃーん!!
あの運転手さん!紫燕もうっかりときめいちゃったんだけれども…!笑
可愛かったよねーv
どこかっていうか、なんか全体的に雰囲気が可愛くてキュンとしたv
良かったー同じ考えの人がいて♪
あと馬に噛まれる直前の仁君の首かしげもすごい可愛かったぁ・:*:・(*///∇///*)・:*:・
仁君てパッと見男らしいんだけど、ああいうちょこっとした仕草が乙女だよねーv
はー可愛いv
今週のもひたすらゆうくんが可愛くて…キュ━(*´U`*)━ン
一緒に誘拐しに行っちゃう?←コラ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
