めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

映画鑑賞

2008/03/21 02:39
 

どうも、髪染めました、月代です。

おととい、美容院に髪を染めに行きました!初☆カラー!
室内でもギリギリ「染めてるなー」って分かるくらいの茶色にしたいと思って
雑誌見ながら決めたんだけど、仕上がったら「え、これ染めてる?」
ってぐらいほぼ黒で。笑
なので昨日お直しでもっかいその美容院に行きました。
全部染め直すと髪が傷むのでメッシュをいっぱい入れてもらって
全体を明るくするという方法に。
「こんぐらいの色にしてください」って言おうと思ったのに
何も聞かれずにいきなり薬を塗られた。笑
そしたら今度は結構明るくなりまして。
部分によっては「金!?」って髪も何箇所かあります。
結局はたっちゃんよりも明るくなっちゃったかもなぁ;;
けど暗いよか全然マシなので、染め直す日までこの髪色を楽しもうと思います♪
次の魂があるまでにはこげ茶ぐらいにしとこう・・・
中丸が「染めてるんなら大人しめがいい」って言ってたからw←そこ?

そして今日は中1からの親友と映画を見に行きました!
ディズニーの『魔法にかけられて』。
CMで予告見た時から気になってたんだよねw
すご~く楽しかったです!!
笑えるシーンあり、感動シーンあり、もちろん歌もあり♪
結末も「こうくるかー!」って感じで納得しました^^
これ気に入った!DVD出たらレンタルしようかな♪

さて、明日は暇なので早めに北海道ロケの感想書けたらいいなぁ・・・><
でもバイオハザード3借りる予定だから
そっちに夢中になるかも・・・←ヲイ
頑張ります!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
