めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

どうも、バイオハザード大好き、月代です。

今日はレンタルでこないだ出たばっかりのバイオハザードⅢを借りて来ました。
月代バイオハザードほんっと好きなんですよねw
基本的にグロいの好きだしミラ・ジョヴォヴィッチ綺麗だしww
Ⅲは劇場でも見たんですがおもしろいです!
皆さんもグロいの平気だったらぜし♪

ところで、先日も言ってましたが今日はスシ王子!の試写会でした。
聞いたところによると今日は光一だけだったそうで!
中丸は田口と一緒に亀のドリボ見に行ってたそうです。
いやー良かった!!
光一だけって知った時すんごい嬉しかったもん。笑
次回ツアーで会えるのを楽しみにしときます^^
てかほんと、早くライブの告知してくれないかな?><
中ペではレコーディング情報があるので、そろそろアルバムが出るかな、とw
そしたらツアーだよね!!期待しときます。

そして仁のDoCoMo新CM見ましたー!
某動画サイトで見たのでまた捕獲は出来てないんですが、すんごい良い!!
仁かっこいい&可愛すぎるよ(T∀T)(T∀T)
どこにでもいそうな普通の大学生っぽい設定が好きですw
電車では仁の綺麗な横顔が見れるし、自販機に手を当てるのとか指長すぎ!!
あの長い指でいつも亀や中丸を攻めてるんですね・・・w←
女の子に片思い的な感じなのも素敵!
ウブなのがこれまた良いですww
最後手を繋ぐらしいんだけど、画面がちっちゃくてしっかり確認出来ず;
テレビで見る際にはバッチリ見なければ!
てゆーか女の子が羨ましすぎる。素で。笑
あーこれ60秒Ver捕獲したいなぁ><
こっちの地域でも流れるかな・・・。
とりあえず日曜の夢の扉を張ってみようと思います!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
