めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

2日も遅くなってしまいましたが・・・;;
KAT-TUNデビュー2周年おめでとうございます♪
もう3年目に入るのかぁー。早いなぁ・・・。
1周年の時は仁がいなかったけど、今年は6人で迎えられて良かったねw
これからも応援してるので頑張れー!



ということで、こないだの神カツカツもANA祭りでしたねー!
では早速感想いきます!

最初はスタジオトーク。
先週から思ってたんだけど、中丸が仁の方にめっちゃ傾いてるのが萌えるw
カメラが映しやすいように配慮してるんだろうけど
そのさりげなさにキュンとします(*´`*)
そしてVTRフリ。
中丸「せーの」
ANA「VTR、スタートー」

ってそーーーーーーーーーーーい!!!!!
せーのって何だせーのって!!!!
可愛いじゃねぇかこんちくしょう!!!
この中丸の「せーの」にはかなりヤられました(´Д`*)

陸別町での試練その3は天文台で階段の雪かき。
この天文台オーロラが見れるんだね!
日本でもオーロラが見れるとこあったんだー!
1回生でオーロラ見てみたいんですよね。綺麗なんだろうなぁ^^
スコップを渡される時に仁がツルツル滑ってて可愛かったw
そして作業開始と同時に猛スピードで雪を飛ばしてく中丸。
・・・と、中丸に思いっきり雪をぶっかける仁。笑
いたずらっ子じんじんカワユス(´`*)
中丸も普段なら怒るはずなのに「えっ?」って素になってて萌えたw
それにしてもスタッフさん厳しいなぁ・・・。
可哀相になってくるよ・・・;;
それでも2人は頑張って階段の上まで雪かきを終えました!偉い!
イビツな階段に「カップル用なんですよ」と仁。
その発想が可愛すぎるから!w
そしてその階段、中丸と登ってイチャイチャすればいいよ!!←

試練その4は坂井さん家の子供の世話。
お母さん、ほんわかした雰囲気で可愛いですねw
そして何と言ってもゆうくん!!!
この子めっちゃ可愛い!!wwwほんと可愛いw(*´∀`*)
月代、ゆうくんに完全にオちました。
だって本当に可愛いんですもんww←分かったよ
マジ弟にしたいです。子供でもいい!
自分の子供だったら超可愛がるんだろーなぁwすんげー甘やかしそう。
「うん」って返事も可愛いしw
「リア・ディゾン好き?」の問いに「うん」って答えたゆうくんに対して
「ませてるな~」って言った仁の声にやられたw
仁が子供に話しかけるときの声って甘くて大好きw
話し合いの結果、雪だるま作りと紙芝居を読んであげることに。
ANAの「じゃぁ俺絵本やるよ」のハモリには萌えた!!
「マナカナ?」ってツッコミも良かったし♪ナイステロップ!
んでその後に何事もなかったかのように
「じゃぁ俺絵本やるから・・・」って言う仁がカワユスww
結局決まらないのでゆうくんに決めてもらうことに。
ここで仁が「ゆうちゃん」って言った!
男の子なのにちゃん付け!!
全国の仁ファンのゆうさん、おめでとうございます!!!笑
あーいいなぁ、ウチも名前呼んでもらいてぇ。
りんねは絶対言わないだろうし、本名もありそうで意外と少ないんですよね。
おっと話が逸れました。
ゆうくんに聞いた所ソッコーで仁を指さしました。笑
やっぱ仁の方が子供大好きなオーラが出てたんでしょうか。
子供の直感はすごいな。笑
そして中丸の北の国から風ナレーションはウケた。
あれ最初、北の国から風なのを知らなくて
「これハチクロで斗真が言ってない?」って母親に言ったらショック受けられた。笑
あのしゃべり方でDr.コトーの人がナレーション喋るんですね。
てかこの中丸ナレーション、ヘッドホンで聞いたらやばい!!
月代、ヘッドホンで聞いてたんですが吐息が耳にかかりそうなくらい
リアルでしたww←ないから
このあと中丸は雪だるまを作るために外へ。
仁の紙芝居を読んであげる声にはキュンキュンしましたw
そしてゆうくんのおむつ替えもww
しかし、ゆうくんまだ2歳なのにモザイクかけるってどうよ?
なんだかイケナイものを見た気分になります・・・(^_^;)
てか中丸「腰いってー」って言ってたけど大丈夫!?
仁とたっちゃんを攻める為の大事な腰なのに痛いとかそんな・・・←黙ろうか
そしてついに雪だるま完成!!
ダウン着て帽子被ったゆうくんはめちゃくちゃ可愛かった~~www
しかし雪だるまにはあまり興味を持たず。笑
中丸すんごい頑張ったのにね><
水で雪を固めながらとかすげぇよ!そりゃ腰も痛くなるわ。
ここでゆうくんとはお別れ。
中丸とゆうくんが手繋いでる所とかマジ親子だべ!?
中丸がお母さんで仁がお父さんみたいww←幻覚です

試練その5はスケートリンクの掃除です。
てか子供達コノヤロー!!!
ANAに雪玉投げるとか何てことするんだ!許さん!
いくら子供だからといって!!!←落ち着け
まぁ小学生はあんくらいやんちゃですよねぇ・・・うん。
スタッフの提案でコーンスープを賭けて勝負をすることに。
結果はほうき使いじんじん(笑)の勝利!
ここからのANA一連の絡みがほんっとーに萌えた!www
まず中丸のアタックで仁の下敷きになるとこ!
ぶっちゃけ仁のほうきが顔面に落ちてきて痛そうなんですが、
起き上がるときとか仁が中丸を押し倒してるようにしか見えませんw
AN万歳w
あ、NA設定で仁の襲い受けってのでもいいです←何を言い出すのか
そしてコーンスープの絡み!
中丸が「見して」っつって超接近すんの!!
ちょっとマジ近いから!!!ここのシーンかなりヤられました。
仁、1人で飲んでたけど中丸にもあげれば良かったのにー(´-з-)
その後は中丸だけスタッフの言いつけでもう1周。。
スタッフ厳しすぎない!?中丸マジ可哀相(T_T)
子供にもいじめられるし(T_T)一瞬殺意がわいたから・・・←怖

全ての作業が終わって2人は陸別町の皆さんがいる場所へ。
こん時の仁の髪型めっさ可愛い&かっこいい!!!ww
でこ出し最高っす。すごい似合ってるよねw
サプライズでゆうくんがいるって気づいた時の仁もかわゆかった(*´`*)
「あっ!ゆう、ゆう!ゆうだ!」って言ってて、その素っぽさにキュンw
ご飯をひたすら食べるANAも癒されたーw
最後のコメント。
良い経験になったみたいで良かったです。素晴らしい゚'・:*:・。,

スタジオではゆうくんからのサプライズで似顔絵が!
あーもうゆうくんいい子w可愛すぎる(´Д`*)
仁の半ベソかいた顔も可愛かったww
最後、2人で「今度はプライベートで行きたい」的なこと言ってたけど
ほんとに行けばいいのに!!
2人で愛を育んできてくだぱいw←

いやーほんと萌えに萌えた30分でした!!
カツカツありがとう!!!ANAありがとう!!!
来週は100Qの未公開ですね。楽しみです♪

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
