めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

耳チョー赤ぇ(笑)

2008/03/29 16:06
 

どうも、昨日のタイタニックの予告だけで号泣しました、月代です。

昨日は前編だった訳ですけれども、やっぱタイタニックいいわ!
そしてレオ様格好良すぎ!!惚れます、マジで。
んで明日の後編の予告が1分くらい?流れたんだけど
それだけで顔が涙だらけになってました。笑
今日どうなるんだろう・・・。笑



さて、今週のカツカツ未公開の感想書きたいと思います!
総集編って感じだったので、ツボった所だけ。

・もっちーのお皿のとこで亀が「米が際立ちそう」って言った後のANA
 仁が中丸の方に傾いてて超近い!萌え!!
 それよりもうちょい後に映った年上組も可愛かったですw

・熊田曜子ちゃんの失敗談で「失敗談から自慢で終わりました」の仁
 こん時の顔が無表情って感じですんごい可愛いんですよねww

・戸田恵梨香ちゃんの中丸目撃談
 まず1人でカラーリングしてて寂しそうだったってのがカワユスw
 そして中丸の行ってる美容院の話題が出てきただけで超テンション上がったのに
 いきなりたっちゃんが「こいつプライベート暗いですからね」と
 中丸のプラベ状況を暴露!!
 久々ロバ丸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
 そんで仁の腕ポンポンする所は仁竜だし
 恥ずかしがる中丸に「耳チョー赤ぇ。笑」ってからかう所はロバ丸だし
 もう何が何だか!!!!!!
 耳真っ赤にして両手でつまんでる中丸は完全に受けだし。笑
 ここだけでかなり疲れました・・・。

・心理カウンセラー田口のイラスト心理テスト
 まず中丸の質問をシカトする田口に萌える。
 腹黒田口ヤバスw
 心理テストのやり方を説明してみんなで絵を描きます。
 田口がうるさくて「田口ちょっと1回しっ!」って言う仁はやばかった。
 普通23歳で「しっ!」って言う男とかいないから!!(´Д`*)
 そしてもう1個萌えたのがフリップにアゴを乗せてる仁ですw
 心理テストの結果、×と小さい○は意外な深層心理でしたね!
 ×は恋人に対する心理。
 仁「くぃてぇ~」って!!!!!!!!!!
 ちょ、まじビックリした!
 えぇえぇ、もう亀でも中丸でもたっちゃんでも好きなだけ食べちゃってくだぱいw←
 小さい○はエッチについて。
 てか田口、エッチが1番重要だったんだ・・・・。笑
 まぁ聖との色々な営みがあるからねw正直でよろしいw←誰か止めて
 そして仁「最高」ってちょ、リアルすぎる!!爆笑
 ほんと仁、正直すぎるわ~可愛いわ~w
 高杉さんの「幸せな時間」ってのは、女の子としてマジでピンポイントですよね。
 たっちゃんは「ガォ~いじめちゃうゾ~」。笑
 いや、でも実際中丸との営みはドMだと思うの。爆
 たとえたまにドSで行って中丸を襲ったとしても、
 あとでお仕置きされるに違いないww←ほんと黙ろうか

はぁ~疲れた・・・。
前半は普通に見てたのに後半、怒濤の萌えが舞い降りてきて
一気に体力使いました・・・。笑
来週は宮迫さん&サトエリですね~。
宮迫さんおもしろいので楽しみです♪

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
