めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

2008/04/04 01:22
 

どうも、新☆大学生、月代です。

こっちには1日に引っ越してきて、昨日入学式がありました。
讃美歌が高校の礼拝でよく歌ってるやつだったので良かったー♪
入学式の他に合唱部やチア部の先輩たちのパフォーマンスも見れました^^
それから後は学科ごとに分かれて説明会。
相方とは学部は一緒なんですが学科が違うので心細い;;
3時過ぎくらいに終わりましたがすんごい疲れた><
そんでこの日は母が広島に帰りに家を出る日。
月代は超がつくほどの寂しがり屋なので、母がカレーとかシチューとか
作り置きしてくれてる間に密かに涙ぐんでました><
8時くらいに別れたんですけど、もーやばい!!
寂しさがハンパない!!
30分ほど涙やら鼻水やら垂れ流してました←汚

今日はね、英語のテストがあったんですよー!
これで英語講義のクラスが決まるらしいです・・・。
ぶっちゃけ4か月くらい英語の勉強してないので、今さら勉強してもって感じなので
実力でやりました。初級クラス確実!!
でもマークシートだったのがまだ良かった><
そして月代、6年ぶりに同学年の男子と喋りました!!
中高女子校だったので、男子と全く接点がなかったんですねー。
緊張もせず、意外と普通に話せました♪
まだ全然友達がいないので早く作らないと><
学校は昼過ぎに終わって、その後は相方がうちに来てました。
一緒に履修作業をしてたんですが、ややこしいなアレ!!
何かポカしそうで怖い・・・。
しかしやっぱ1人でご飯食べるのは寂しいっすねー。
夜に母と電話したんですが、やっぱり泣いちゃいました^^;
1週間くらいしたら慣れるかなぁ。
月代、頑張ります!!

スポンサーサイト

 
 
 
147 : 紫燕 : 2008-04-05
りんねちゃん大学入学おめでとう!!
一人暮らしは本当心細いと思うけど、寂しかったらいつでも電話付き合うので><
英語テストもお疲れ様でしたー!
あれだよ、下手に上のクラス行くよりは初級とかでのんびりやった方がきっと楽しいと思うから気にしなくてもいいと思う★
てかりんねちゃんならきっと上のクラス行くと思うけど…
履修登録もねー大変だよねー
あたし高校のときからかれこれ4年間やってるけど未だに慣れない…
いっつも何か必修科目とか抜けてる気がしてならないもん;
お互い頑張ろう!
お友達早くできるといいね♪ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
