めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

久しぶりすぎる更新

2008/04/15 16:09
 

ど・・・・どうも、2週間ぶり、月代です。

ずっと更新してなくてすいませんでしたああぁぁぁ(ズザーッ←スライディング土下座
あーもうほんとすいません、月代はちゃんと生きてます。
学校が始まってから怒涛の日々で・・・
精神的にもいっぱいいっぱいで更新する暇がありませんでした><
今日は5限がまだあるんですが、一旦家に帰ってきました。

4月から何してたかっていうと、一人暮らしは大変でですねぇ・・・。
1人で全部やらなきゃいけないのでドタバタっす。
朝は授業が始まる2時間前に起きなきゃいけないし。
月代、自分ではほんっとに起きられないので毎朝ビクビクもんです;;
そして何よりも寂しい!!
1個前の記事に1週間くらいしたら慣れるかなぁとか書いたけど、全然慣れません。
実は5~7日まで学校に行かなくてよかったんですけど、
一人暮らしわずか2日で挫折して、この3日間は広島帰ってました。爆
いやもう帰らないとダメになると直感しまして、ええ。
結果、帰って良かったです~。
ばあちゃんとも一緒に出かけられたし、家族と一緒に過ごせたし。
家族って素晴らしいですね。
今まで何ともなしに一緒に過ごしてきたけど、一人で暮らしてみて
親のありがたさが身にしみて分かりました。
1週間くらいしたらホームシックは落ち着いたっちゃあ落ち着いたけど
今度は学校で友達が出来なくてですね・・・
同じ高校の友達は結構できてて、学校楽しいって言ってるの聞いてたら
悲しくなっちゃって、また泣いたりして・・・。
そしたらまた親に会いたくなっちゃって・・・の堂々めぐりです。
こっちに来てから泣いてないのは、8日に広島帰ってきてからの2日間だけ。笑
けど、今週1週間は頑張ろうと思ってます。
友達も昨日から少しずつ増えてきました^^
よーし、頑張るぞー!!!
あ、でも今週末は広島帰る予定です・・・。笑←ぇえー

てかカツン情報が色々発表されてますが、しっかり把握しとりますよー!
さっき親から魂案内が届いたって電話がきたので、
帰った時に申し込みしようと思います♪
あ~広島と東京当たりますようにー!!><
あとシングル発売も楽しみーー!!破産するけどー!!
仁のLOVEJUICE、かなり期待してます。笑

それではあとちょっとで授業始まるので、外出準備に取り掛かります♪

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
