めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

また久しぶり…

2008/04/24 14:20
 

どうも、昨日のカツカツで過呼吸からくる手足の痺れに襲われました、月代です。

何なのあの番組!!カツカツってあんなネ申番組だったっけ!?
仁の足の裏とかふくらはぎとか悶える表情とか、
たっちゃんの美しい背中とかお尻のラインにリアルにハァハァしておりましたが←怪

とりあえずカツカツの感想はまた後日にでも!!
今、実は授業中なんでチャチャっと携帯から更新しようと思います←ちゃんと聞けよ

近況を言いますと、先週末は予告通り広島に帰ってのんびりして来ました。笑
そん時にスシ王子観に行ったりとかー(けど今週末にまた相方と観に行きます笑)
あと2日前に有閑BOXが届いたりとかー!!
ウエディング田口やばいー!!素で嫁にしたい(真顔
アルワンで新曲解禁したり、アルバム発売が決定したり
何かブログの更新が追い付いてないですね…すいません!!汗
とにかくドンストめっさかっこいい曲!!メロディーも結構好きですww
仁のフェイクとか仁亀ハモりとかネ申です。
明日はMステなので思いっきり発狂しようと思います(*´∀`)ノシ←危険

それでは後ほどカツカツの感想書けたら…いいな><

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
