めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

すいません

2008/05/10 20:56
 

何かもう最近このブログで謝ってばっかな気がする、月代です。

またすんごい間があいてしまいました・・・。
とりあえずGWは広島帰ってきましたよー!!
やっぱ実家はいいですなぁw
3日は広島の超でっかいフラワーフェスティバルっていうお祭りに
パレードで出てきましたー。
初☆ソロ衣装だったからウキウキでしたww
んで4,5日もフラワーに観客として行って、バトンステージを見て来ました♪
んもう超かっこ良かった!!
そして人が多すぎて迷子になるかと思った!!
3日間で166万人だよ!?多すぎるから!!
でも楽しかったです^^
ステージ見てたら自分もバトンやりたくなってきた・・・。
来週に神戸まつりってのがあるんだけど、
それにバトン団体がいくつか出るらしいんですよね。
下見に行ってみようかなぁ。
自分のレベルに合った所で、欲を言えば広島で所属してた団体の
先生が作った踊りに似てる団体がいいんだよね><
とりあえず一緒に行ってくれる人を探さなければ。笑

そして今日は美容院に行ってきました!
髪がめっさ多くなったので梳きに。
毛先も傷んでたので2cmくらい切って下さいって言ったんだけど
何か結構短くなってしまった。笑
あ~カツン魂の前にパーマかけ直そうと思ったのに~。
ぬおおぉぉぉぉ。
てゆーかその前に当落ですよね><
2名義で申し込んでるんだけど当たる気がしない・・・(T_T)
当たりますように!!!

明日はエレクトーンサークルの見学に行ってきます♪

はっ!ていうかゆぅちゃんにしぃちゃん!!
コメしてくれてたのに返さなくて本当にごめんなさい><
返すのも今さらって感じだよね・・・;;
ブログでもメールでも、これからもよろしくお願いします!m(__)m

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
