めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

祝!ANA!!

2008/05/13 15:48
 

仁ハリウッド進出おめでとうぉぉぉぉぉぉぉ

正確にはハリウッド進出じゃないですけど。笑
ハリウッド映画の吹き替え声優ですね♪
しかも主人公!!!
すごいよじーん!!!!!
これ朝9時半に起きてから知ったんだけど、テンションがやばかったからね。笑
このスピードレーサーって映画、スシ王子!観に行った時に予告が流れて
おもしろそうだなって思ってたんだよね。
やーん超嬉しいwww
絶対観に行くもんねー!!仁の誕生日の次の日だしw
今後WSとかで仁がアテレコしてる映像とか見れたらいいな♪

そして兄さんも早稲田通信入学おめでとう!!!
あ、兄さんって中丸のことね。笑
普段は中丸のこと兄さんって呼んでるんだけど、ブログで中丸呼びするのが
しんどくなってきたので普段の呼び方にします。笑
実は早稲田入学式の次の日に、早稲田受かった友達から
「入学式に中丸がいたかも」ってメールが来て、
まさか~って思ってたんだけどいつだかのヨコヒナラジオで
大学行ってるって言ったみたいで、その時にやっぱ早稲田だったのかぁと思ってました。
公式に発表出来て良かったですw
中ペでも報告があったし。
何か兄さんこんなに頑張ってるのに自分なにやってんだろう・・・と思いました。
自分も頑張らねば!
それにしても早稲田行ってる友達が羨ましい・・・。
手越しもいるしー。
友達に「兄さん見たら速攻でメールして!」って言ったんだけど
卒業式まで大学行かないんならダメか。笑
とりあえず兄さんと同じ大学1年生ということで、ムフムフしときます☆←
兄さんのペースで、卒業出来るように頑張ってください!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
