めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

2008/05/24 18:02
 

どうも、月代です。

昨日久しぶりの更新だと思ったら凹みまくりの記事でごめんなぱい。笑
あー、広島はツアーの初日だから激戦だと思ってたけど
まさかこんなに申し込み殺到してるとは・・・。
第1第2外れて追加にも回されないとかどんだけー!!
昨日は落胆しすぎて亀ラジオも聞かずお風呂に入り、
化粧水もつけないままふて寝しました。
おかげでアトピー悪化しました。笑
つか今日10時ぐらいに1回起きたんだけど、二度寝して次起きたら
2時前だった。爆←寝すぎ
あ、そんで当落の件ですけど後輩からの連絡待ちです。
本当当たってますようにっ><

近況を報告しますと、今週1週間は負傷が多かったです。
火曜くらいに包丁で手のひらちょこっと切っちゃって(大したことなかったけど)
木曜にまた包丁で人差し指切っちゃった。
食後にトマト食べよーと思ったんだけど、まな板汚すのが嫌だったから
手の上で切ってたら見事にブスリと。笑
大量出血でめっさキョドった・・・・。
で、金曜は、洗濯物干すやつあるじゃないですか、洗濯ばさみいっぱいついてるやつ。
それに尖ってるのが付いてるんだけど、それに小指刺して流血。笑
みなさんケガには気をつけてくだパイ←お前がな

最近は男子と話すのもすっかり慣れましたが、
けどなんか男子と話すのがめんどくさいです(ぇ
英語購読の後ろの男子2人とはめんどくさくないんだけど
日本手話の隣の男子2人がめんどくさいです・・・。
やっぱ女子校って気が抜けるから良かったなぁ。
腐女子もいっぱいいたし。笑
あ、けどね!昨日、英語購読のテストがあって、出来た人から帰っていいんですよ。
んでバレー部に入ってる男子がいるんだけど
丁度終わるタイミングが一緒で、2人で廊下歩きながら話したんです♪
帰り道一人でテンション高めでした。笑
いや、恋ではないんだけど好みなんだよね、顔が。笑
恋愛って憧れるんだけど、今は仁一筋でございますwww
こないだのMステとカツカツでメロメロになったwww
カツカツとか萌えの宝庫だったよね!?
ANAあり、ロバ丸あり、仁亀あり、JJあり、T-Tありで・・・。最高っす(T_T)

明日もサークルですー。
だんだんサークルに入ってくれる人が増えてきてるので楽しいです♪

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
