めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

参戦日程

2008/06/06 16:13
 

決まりましたよー!
こないだからドーム魂まで一気に当落聞けるようになってましたが
ドーム当たってました!!
ということで

広島 6月21日1部 14:00~
東京 8月2日 18:00~


に月代、参戦いたします!!!
初めて遠征するよーw
同じ公演に行く方がいらっしゃいましたら、ぜしお声をかけてくだぱいww
けど・・・地元公演行けるのはめちゃくちゃ嬉しいんだけど、
欲を言えば広島オーラスにも行きたいな・・・><
もし広島オーラス2枚余ってるよーって方がいらっしゃいましたら
拍手かメルフォからご連絡頂けると嬉しいです。
図々しいお願いですみません
ちょっとでも気になった方がおられましたらよろしくお願いしますm(__)m

そしてアルバムも発売しましたね!!!
月代「何年たっても」がど真ん中でございます!!
こればっかリピってる気が。笑
兄さんメインって感じだよねw
ユニゾンの所でも兄さんの声が1番聞こえるしww
ほんっと大好きです兄さんの声。
12o'clockや「-un」も大好き、っていうか全部大好き!!!
早く全部覚えてカラオケで歌いたい♪
メイキングもネ申だったし。
メイキングの感想は別の記事でじっくり書こうと思います!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
