めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

振りやろう、中丸

2008/06/08 02:51
 

カツンのメイキング感想いきます!

まずはPVから☆
最初に個人の部屋が映されて1人1人の様子が分かるとこ。
亀は写真をお口にくわえててキュンw
写真を指でピンってやるのもときめいた(*´∀`*)
聖は靴紐むすんでる。
ちょっとぎこちないのがカワユスw
そしてたっちゃんメガネキターーーーっ!!!(゚∀゚)
ああもう可愛い可愛い食べてもいいですか←やめれ
そしてそして兄さんもキターーーー(゚∀゚)ーーーー!!!!
肩とほっぺで携帯を挟んでる兄さん・・・かっこいい、かっこ良すぎるよ(T_T)
田口は今回サラサラヘアー、心持ってかれましたw
んで仁ね!!
もうこのエクステ付きポニテ最高っす(´Д`*)
可愛いしかっこいいし!!!こんな素敵な人見たことない!!!←盲目
ガムべろんってした後に一瞬画面が止まった時の表情とか
呼吸困難に陥るかとオモタ。
やっぱストーリー性だとかっこいいね。
水晶割る所とかすんげぇ好きw
あと仁ばっかになっちゃうけど、1番サビの「傷ついてtop」ってとこで
仁が指ちゅってやったのと、「Here we are」で舌べろんってやったとこ
エロすぎた・・・・。死ぬ。



続いてメイキング!
しょっぱなからうるさい兄さん。笑
年上組仲良く階段を下りて固まって椅子に座るw萌えw
仁のエクステや「やる気なくない?」と仲むつまじくお話しするバカッポーロバ丸。
もうこの2人何とかして下さい。
この後ANAで話してたりもしてモキュモキュw
「結構上手い人がやってくれたよ?」って仁が素っぽくて超絶ときめいたw
聖が18禁(←違)がどーちゃらって言ってみんなで見てる時に
仁の長い髪が揺れるのがっっ!堪らなくツボです(´Д`*)

2人仲良くスタジオ入りするロバ丸。
もうこの2人何とかし(ry
ルーズソックスな亀にツッコむたっちゃん。
「靴下おかしくなぁい?」
なぁい?ってちょ、あんた・・・!!!
女の子として見習わなきゃねこの可愛い言い方(´`*)
つか亀さん何で帽子焼いたんだろう。笑

たっちゃん「振りやろう、中丸」
・・・・ってそーーーーーーい!!!!!(゚∀゚)
みんないるのに兄さんしか誘わないたっちゃん万歳!!
絶対無意識だったよねアレww
あーもうロバ丸萌える。
全員で振り確認をするカツン。
途中からテンション上がってきちゃって「フッフ~!」ってなる
カツンが大好きです。笑
そのまま本番へ。
亀の帽子が華麗に飛んで行った。笑
踊ってる最中なのに笑っちゃう仁がカワユスw
しかも帽子取ってあげてたしね!優しい!
ここらへん久々仁亀って感じでテンション上がったww
あと帽子ない時の亀の髪型がすんごいツボです。
前髪があるから幼く見えてキュン(´`*)
汗が流れてる仁。
カメラさん、そんなに寄ってくれてあーざぁーっす!!笑

PVのストーリーを説明する兄さん。
説明してる最中の手にクギヅケでした。
手超綺麗!指長!!食べたい←ぇ

「ねーばーごーなーすとっぷ!」と兄さんをペチンと叩く仁。
きゃ、きゃわ・・・!!!(´Д`*)
あーもうANAも最高。萌える。
「とったどー!」と仁のポニテを引っ張るたっちゃん。
この2人も萌えー!仁竜っていいよねw
仁も「痛い痛い」の言い方が優しかったしw
同じタクシーの話を2回もしちゃうたっちゃんも愛しいです。

そしてペットボトル名前ネタ。
ひっぱるなぁ。笑
こういう前からのネタって見てる人にしか分からない感じがして、楽しい♪
工場長ネタもひっぱります。笑
今回は新入社員たっちゃんが!
しかし名前は田口。笑
亀ダディも出てきたけど、これ喋り方完全に平泉さんだよね。笑
コント中なのにも関わらず、ボリボリとお菓子を食う竜也さん。笑
自由すぎる所もキャワw
工場長はまさかの女の人だったけど・・・仁はいなかったのかな?

みんなで仁をハメよう作戦。
てゆーかまず兄さんが仁がどこにいるのか気にしてるのが萌ゆる(´`*)
ボケたら仁がどんなツッコミをするか予想。
聖の「飲みなよ、この牛乳」の言い方が好きw笑←ピンポイント
ウチの予想はたっちゃんと同じ「ちげ・・・」だったけど
意外とあっさり受け入れちゃったね。笑
仁のタンクトップとムチった二の腕に萌える。
そして仁が戻ってくる直前の映像がロバ丸の隠し撮りっぽくて密かに萌える。

年上組で仲良くポーカー。カワユス(*´∀`*)
スロットでおっきい音が出ちゃてビックリしてる田口も可愛かったw
亀ゆちでお遊び。
おじいちゃんと孫の共演は素晴らしい!笑
てか兄さんが最年長で亀が最年少なのに、兄さんの方が
亀に無邪気に遊びけしかけるとか、ま逆やんけ。笑
でもそんな亀ゆちが好き(*´`*)
仲睦まじくロバ丸でモノ芸。
「もしもーし」の後に兄さんを見上げるたっちゃん、可愛すぎるだろおおぉぉぉ。萌
そんな可愛いたっちゃんに頭の中が真っ白になったのか
ネタをパクる兄さん。笑
あーもうラブラブだなこいつらこんちくしょうw
眠ったフリをする田口。
ありがとうございます。笑
いやーでも今回もほんとに寝てくれたらよかったのに><
寝てる田口って無防備で可愛いからww

ラップ前のPVだけに付いてる兄さんのボイパ部分撮影。
ここの仁、手スリスリしてて、この動きがすんごい大好き!!ww
そしてだんだん近づいていくANAに激しく萌える。
仁が兄さんの方向いた時、ちゅーしちゃうのかとオモタ←ないから

ガラス?の向こうで1人ずつソロ撮影。
暗闇でモニターチェックする仁がかっこ良かったw
そして踊るたっちゃんを見て聖が一言「可愛い・・・」
こうきーーー!!!あなた分かってらっしゃる!!!!
そうなの我らがたっちゃんはめためた可愛こたんなの(*´∀`*)
何やっても可愛こたんなの(*´∀`*)←盲目

酔っ払い田口。
ぐでぐでな田口にときめいてみる。
走り去るシーンで思いっきりコケるたっちゃん。
可愛いいいぃぃぃぃぃぃぃ(´Д`*)(´Д`*)(´Д`*)(´Д`*)
ちょ何なの!!こんなに可愛くコケられる24歳見たことない!!
しかも「いてっ」とか・・・・もうダメだ。
食べてしまってもいいですか←やめれ
ここのシーン一発でヤられましたw

個々の部屋でソロ撮影。
物件紹介をする聖がカワユスwww
ここから後は特にツボもなく。
全体的に可愛かったですねw
あ、最後に映ったわんこは聖のわんちゃんかな?

今回もカツンは仲良しこよしでしたねww
次回はぜし工場長ネタいっぱいやってくだぱい!!

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
