めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 

広島公演さいこー

2008/06/24 14:23
 

どうも!めちゃくちゃ学校に行きたくない、月代です。

さっき2限の授業から帰ってきて、また5限授業なんですけどねぇ。
まだまだ魂の余韻にひたってたいんですよ・・・。
昨日とか2~5限まで全部授業だったんだけど、授業受ける度に
余韻が薄れて行って・・・・あまりにも楽しかったから
薄れていく瞬間本気で死にたくなった←ぇ
てゆーか今日の5限に個人発表があるんだけど
レジュメ作ってない☆っていうか調べ学習さえもしてない☆
やばい☆鬱☆←壊
あーもう本気で嫌。
仙台とか石川とか静岡公演行きたすぎる。
大阪公演、定期試験と被ってるんだけど18時からだから行こうと思えば行けるんだよねー。
探そうかなぁ・・・・。
ドーム魂まで待ちきれません><
そんぐらい楽しかった!!!

さて、魂レポは今日明日のうちにアプしようと思いますが、
金曜土曜日曜の行動をつらつらと書いてこうかと。
金曜は学校が3限で終わって、そのままソッコーで高速バス乗って帰りました!
途中岡山のサービスエリアで休憩するんだけど
トイレ行こうと思ったら有線?でリアフェが・・・!!!
トイレ行きながら一人でほくそ笑んでました←キモイ
広島着いてからは、オペラグラスが無かったのでばあちゃん家に借りに行きました。
そしたら何とじいちゃんから「これで遊びんさい」って3万貰ったー!
よっしゃー!!感謝感謝w

土曜はしぃちゃんが10時前に広島駅に着くということでお迎えに。
いやーもう背が高くてかっこ良かったー!
チビの月代と並ぶと大変おもしろいことになってた。笑
ジャニショ写真やイベントの本やら大仏まりもっこりやら(笑)いっぱいお土産もらいましたw
ありがとうwww
そのまま電車で会場へ。
グッズを買いに並んだんだけど、すんごい並んでてびっくり!
去年より並んでた。
けど意外と早く買えたかなぁ。
月代は仁うちわとペンラとパンフとショッピングバッグとピンバッジとAT-UN集合の写真と
仁&たっちゃんのクリアファイルを買いました!!
ファイルとか買うつもりなかったのに2人がかっこ良すぎて買ってしまった!
兄さんのポスターもハンパなかったけどそこは我慢><
その後開場まで近場のサイゼでご飯食べながら語りました♪
そしてついに開演!
詳しいことはレポにて。
ライブ終わった後はカラオケで2時間半歌いました♪
新アルバム曲を順番に入れてって、ソロも歌ってそりゃぁもう楽しかった。笑
ラップは全部しぃちゃんにお任せしました♪
途中しぃちゃんの携帯にゆぅちゃんから電話がかかってきて
初めてゆぅちゃんとお話しすることも出来ました!
めちゃめちゃ可愛い声でキュンキュンしっぱなしでしたw←オヤジ
カラオケから出た後はしぃちゃんが泊まるホテルの部屋に1時間ほどいさせてもらって
10時前に帰宅。

日曜は10時に待ち合わせて本通りへ。
パルコをブラブラして、お昼ごはんはロッテリア。
3時前にしぃちゃんが帰るまでずっと話してました♪
しぃちゃんを電停までお見送りした後は会場へ。
月代、土曜まではチケット1公演分しかなかったんですが
ラストどうしても入りたくて粘って探してたら同行させてもらえることになったんです!!
バック担の年上の方だったんですが、とっても優しい方で良かったですw
コンサート終わってからはそのまま帰宅。

月曜の朝の新幹線で兵庫に帰りました・・・。

疲れたけど楽しすぎたー!
かなりの思い出になった♪
2日間付き合ってくれたしぃちゃん、本当にありがとう!!
めちゃめちゃ楽しかったですww

スポンサーサイト

 
 
 
149 : 月代りんね>>ゆぅちゃん : 2008-06-25
うん、家に帰るバスすっごい楽しかったよw
気分は上がってるんだけどバスの中は寝にくくて体ギシギシだったよ・・・。笑

声ね~、あんなかすれた声で大人っぽいとか言ってくれてありがとう(T_T)
ゆぅちゃんみたいな可愛い声、憧れるww

カラオケもいつかゆぅちゃんと行ってみたい~ww
ドーム魂ではゆぅちゃんに会えるからすごく楽しみだよ~♪
8月はよろしくお願いします!! : 編集
148 : 春初ゆぅ : 2008-06-24
りんねちゃん、こんばんは~☆

学校終わってから高速バスで帰るとか、私すごくワクワクしましたv
学校から趣味の時間に移動する時間とか、作業とか、そういうの大好きなの~vv
紫燕ちゃんと一緒に行ったカラオケ、出来る事なら私も一緒に参加したかったよ~♪vV
東京のコンサートの時には是非☆宜しくお願いします!!
お電話で話も出来てよかった♪りんねちゃんは大人っぽい落ち着いた声で素敵だったよ!
8月には、電話越しじゃなくて直接話せるんだもんねぇv楽しみすぎます!

コンレポも、楽しみにしてるね!
: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
