めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

早速広島公演のレポいきますよー!
まずは魂全体のレポから。
ものっそい長くなった上にネタバレなので、続きに隠しました。
見たい方はどうぞー☆

まずは席!
アリーナA4の100番台だから埋もれそうだなーと思ってたんだけど
行ってみたらなんのその!!!(←?)
もうね、ネ申だったよ、席。
なんとメインステからセンターステへ続く花道の真横!
しかもセンターステも隣にあって、ステージとお客さんを仕切る柵の真ん前!
センターステ向いたら自分の前に誰もいない!!
ナニコレー!!!!
もうしぃちゃんと2人で大興奮でしたよ。

セットについては、メインは何やら森の中なイメージ。
ステージの両端に大きいものがあって布で覆われてる。
あぁこれが海賊船かな?と思いましたー。
魂始まってから布外れたけど、予想は当たってました♪
センターは五角形?型のステージ。
バックステは小さめで真ん中に今回のツアーのロゴがあったかな・・・?多分。
このロゴの部分は通れないようになってたらしく
メンバーはみんな右か左に迂回して通ってました。
外周はなかったです;;

キスマイの藤ヶ谷が登場、バックのJr.を紹介し、続いてKAT-TUNを紹介!
スクリーンに映る写真がかっこ良かったw

【T∀BOO】
漫画魂YOUみたいなエレベーターで上から登場!!
みんな海賊っぽい衣装をまとってました!
カリブの海賊みたいなかっこいいのを予想してたんだけど
亀&聖は眼帯、聖はプラスでっっかいハット被ってて…・フック船長?笑
でもすっごいかっこ良かったよーw
たっちゃんはフード被ってて可愛こちゃんだったし、
仁もグラサンしてて悩殺モンでした(´Д`*)

【Keep the faith】
生でキプフェダンスが見れて嬉しかった♪
前奏でメンバーが交互にすれ違うとことか超テンション上がった↑
そして「Sweety」のとこで仁がグラサンをクイっと上に上げてお目めを見せて下さった!
ぎゃああぁぁぁかっこいいいぃぃぃ。

【GOLD】
まさかこの曲が歌われるとは!嬉しかった(*´∀`*)
衣装はドリボDVDのショータイムで着てた黄色フリンジ衣装。
海賊船に仁田口聖と亀たっちゃん兄さんに分かれて乗ってて
左右の海賊船が真ん中で合体したら移動してました。

【Jumpi'n up】
「What?What?」の部分の演奏で「今日は盛り上がって乞うぜよろしく~!」
みたいな個人の挨拶をしてました。
バックまで歩いてってましたよ~。

【ノーマター・マター】
これ歌ったの、自分の中で全っっっく記憶が無いのは何でだろう←
2日目にこれ聞いた時「うわ、これ昨日歌ってなかったし!ラッキー☆」
とか思ってたら歌ってたっていう。爆

とっつー「何やら得体の知れない海賊が上陸してきたぞ!」
河合「うろたえるな、奴らの様子を見てみよう」
KAT-TUNはある島に侵入してきた海賊らしい。

【DON'T U EVER STOP】
PVと同じ衣装に着替えてメインステから登場!
かっこいいぃぃwwwwwww
こん時仁しか見てなかったんであんま覚えてないんだけど・・・
2番ロバ丸パートで2人並んで歌ってたのに萌えた記憶があります。

【12o'clock】
この時の仁ゆちこきのセッションが本っ気でかっこ良かった!!!
そして巨大スクリーンに時計の映像が流れてチクタク音が。
途中、時計が反対側にギュルルって戻る、CDには無い音が入ってたんだけど
そん時のダンス?がかっこいい!!
メインステ階段に6人が輪になって時計回りに少しずつ動きながら踊るんだけど
そのギュルルって音が鳴った時だけ反時計回りに回るの!
やばいかっこ良かったww

【PARASITE】
この前にとっつー&河合登場。
「次は一人一人の過去を見てみよう。
まずは金髪のかなりのヤンキー。昔キスマイやABCは苛められてたらしい←笑える笑
でも弟には優しいらしい。」
「兄弟愛ですね」
なんていう小芝居の後、聖がバイクに乗ってステージに登場!!
バイクでっかくてくそかっけーの!!!!!紫の!!!
やばいよ!?
グラサンもかけてて、どう見てもソッチ系の人にしか見えない(笑)所にまたキュンw
曲の途中にバイクのエンジンをふかしてFIVEとセッション。
素敵に無敵だった!!!
衣装はヒョウ柄パーカの下に黒タンク、ズボンのお尻にニコちゃんがいたかな・・・?

【w/o notice??】
スクリーンに亀が机に座って絵をかく様子が早送りで流れます。
途中お尻かいたり鼻ほじった後にティッシュで拭いてたり(笑)可愛かったw
その後ステージに登場して、その横にはでっかい絵が描かれたパネルが。
亀はそのパネルにスプレー缶で上から文字をなぞってましたー。
そしてスクリーンには亀が舞台裏で撮影したであろう写真が映し出される!!
キスマイが映って・・・る中に兄さんもいた。笑
そして2枚目は上半身裸のたっちゃんの隣に兄さんがあぁぁぁぁぁ。
自分萌えすぎてここらへんあんま覚えてません。
女性の後ろ姿の写真も写されて、体型が田口っぽかったから女装期待したのに
・・・結局違ったみたい><
そのままステージ中央へ移動して曲が始まり、ジャケットを羽織る。
あ、衣装は白Yシャツ?にベスト、半ズボンにあられメガネ(笑)で
お坊ちゃんな可愛らしい衣装でした♪
途中キャスター付きの椅子に座ってJr.にガーッ!て押されたり演出も可愛いw
上から白い布が下りてきてそこにさっきの女性の影が映し出され、亀は布の後ろに。
布にはあらかじめ撮影されたであろう影の映像が流れます。
影の亀がジャケットやらネクタイやら外して布の外にいるJr.に渡すんだけど
映像と上手いタイミングで布の外に投げてて、上手いなぁ~と思いました。
説明分かるかな(^_^;)
そんで影の女性と一緒にダンス♪
エロ系じゃなくて微笑ましいダンスでした^^
ソロが終わった後は亀が描いた絵を塚ちゃん(だったかな?)が持って
スタンドAあたりの男の子にプレゼントしてました♪

【夏の場所】
田口がバクステ側のスタンド列にいきなり登場!
スタンドの人うらやまー!!!!近すぎるだろすぐ隣に田口とか!!!
「いや~どうも~、みんな僕のギャグ一緒にやってくれる~?」ってことで
皆で一緒に入口出口田口で~すをやった。笑
そして隣にいた男の子に「ぼく誰のファン?」
男の子「・・・・・・田口」
空気読んだこの子!!!!笑
「お~!そんな君には僕のうちわあげるね~」ってことで田口のうちわプレゼント。笑
今回の田口ソロはうちわを使って皆で振りをするので、これを覚えたら超楽しい!
結構簡単なので参戦される方はぜし覚えて一緒にやってみてくだぱいw
衣装は黄色がくすんだような・・・からし色?のつなぎに
色んな色で絵が描いてあって遊び心がある♪
腰のあたりには「JUN」って書いてあって・・・さすが田口。笑
そんでわんこ耳付きのキャップ被ってるんだけど
動くたびに耳がぴょこぴょこ動いて・・・・・可愛いいぃぃぃぃぃ(´Д`*)萌
個人的には田口の衣装大好きっす!だって可愛いもんw
田口が歌ってる最中はスクリーンに浜辺でわちゃわちゃするカツンの映像がw
鬼ごっこをしようとなったらしく、じゃんけんで負けて田口が鬼。
けどいつの間にか田口が捕まってて(笑)
浜辺にひっくり返ったり
聖にヘッドロックかけられてたり(萌えww)^^
曲が終わってからは浜辺映像の音声が流れます。
田口が両手両足を他メンバーにつかまれてて
「いーち、にーの、さぁーん!!!」で海にドボン!!!笑
本当カツン仲良しすぎて泣けてくる(T_T)

【TEN-G】
スクリーンに島の中の森にいるKAT-TUNの映像。
ダダダン!みたいなアップテンポの曲が流れて映像もパッパッと1人1人映る。
普通の格好したKAT-TUNの中に何やら天狗のお面を被った人たちが
所々映ってる。笑
ということで何とTEN-Gがお出ましに!!
自分TEN-G見るの初めてだったから超嬉しかった!!!!
メインステに天狗たちがわらわら出てきます。
たっちゃんだけお面を顔まですっぽり被っていた。笑
天狗は島の住人という設定らしい。



(誰か忘れた)「海賊が来たけどどうする?」

亀「俺見たよ!俺見た!!」←千と千尋のカエルみたいな声だった笑

兄さん「え、どこで見たの?」

亀「・・・・・・・どこだっけ?」

(誰か)「お前使えねぇー」



みたなやり取りがあったような。
仁「とりあえずさぁ~1対1じゃ勝てねぇからさぁ、大人数で行くぞ」←言い方が超可愛いw
まぁ今は誰もいないし歌おうということに。
歌詞は前と変わってなかったみたいです。
月代的に好きなのは
KAT-UN「サイン下さい!!」
聖「サイン?サラサラサラ~・・・・・・・拾え(超低音)」
KAT-UN「わぁ~~~~~!!!!(わらわら拾いに行く)」
っていうのがものっそいツボです。笑

この後は暗転して、天狗に会ったカツンが1人ずつ出てきます。
まずは亀。
スクリーンに天狗から逃げる映像が流れた後にステージに登場します。
亀はセンターステに現れるんだけど、すごい短時間で着替えなきゃいけないのね。
暗転中だったけどセンター横だったから亀が大急ぎで着替えてるのが見えましたw
そんで着替え終わってライトアップされたんだけど
「あっ、これ取るの忘れてた!!」
肝心の天狗のお面を取り忘れてて、もうグダグダ。笑
そんな所もカワユスw
おもむろにクランキーを取り出して、あのCMをやってくれました!!
生の「やっぱり幻か・・・」はほんっとーに可愛かったです(*´`*)
次は仁。
映像でものっそいアフォの子全開みたいな笑顔で走ってくる仁。
かっ・・・かわいいいぃぃぃぃ。大好きこれ!!可愛い!!!
有閑1話の「あれぇ~?」って言う魅録の顔に似てましたw
メインステの下手から上手に叫びながら走っていく仁。
「うわあああぁぁぁぁぁぁっ!!!あははははははっっぅわぁっっ(←最後コケた笑)」
コケるのはわざとですっごい可愛くてキュンとした(*´`*)
それにしてもコケるの上手かった。笑
続いて田口。
アリーナA5ぐらいにトロッコで登場。
三行ラブレター読んでましたー。
何か可愛らしくてとろけるようなうんたらかんたらって言ってて
誰のことかと思ったらもみじまんじゅうのことだった。笑
次はたっちゃん。
アリーナA2くらいに同じくトロッコで登場。
「俳句詠みます!
『運動会 あの子は抜かすな 社長の子』
小さい頃にお父さんに言われた言葉です。笑」
最後は何と田中。でメインステに登場!
みんなで「ダー!」をやってネタを2つやってくれました。



聖「ショートコント、留守番電話。」

兄さん「トゥルルルッ、トゥルルルッ」

聖「ガチャ、$%&!‘‘@:*+?&#」←中国語。笑

肝心の兄さんのツッコミを忘れてしまった・・・。爆


聖「ショートコント、アンパンマン。」

兄さん「うわぁぁーん!お腹すいたよー!」

聖(スチャッ)「%&%$#’)&%*+」←また中国語。笑

兄さん「絶対食えねぇー」←シュールすぎる



【愛のコマンド】
衣装替えしてました。
ここでは演出があって、天狗のお面被ったABCが弓矢をカツンに向かって
ぶっ放すんだけど、それを口で受け止めたり(仁)
顔の前で受け止めたり(たっちゃん)
受け止められなくて体貫通したり(兄さん笑)、頭貫通したり(聖。笑)
足の間の股間ギリギリー!ってとこに刺さったり(亀)。
田口は覚えてません←オイ
もしかしたら頭の上に刺さってたかも。
最後はABCを銃で撃ってました。
この間にセンターステではJr.があの伝説のマイクをスタンバイ。
ハイ次あれがクルーー(゚∀゚)ーー!!!!

【LIPS】
マイクキターー(゚∀゚)ーー!!!!
ずっとセンターステだったから近くでメンバーがマイク持ちながら歌うもんだから
もうアレにしか見えなくて自分大変なことになってた←
前奏の間にマイクからスモークが噴射されて、カツンがお客さんに向かって噴きかけます。
ぎゃぁぁぁぁそんなやめてぇぇマイク汁なんかかけないでぇぇぇ←もうそろそろ自粛しようか
ウチの目の前はT-Tだったんですが
聖はお客さんじゃなくて隣の田口にガンガン噴きかけていた。笑
田口もェェエエってなって地味に反撃しかえしてた。笑
ラブラブ萌え(*´`*)
途中からステージが上にせり上がり、更にPVみたいにステージがグルグル回ってた!
せり上がってる時に下からスモークが出てて
「煙で見えねぇー」って思った記憶が。

【WILDS OF MY HEART】
これはバクステまで歩いていってたかな・・・?多分。
たっちゃんがフード被っててキュンw

【MC】
詳しくはMCレポにて。

【MATHER/FATHER】
メインステで階段やら海賊船やらに座ってしっとり歌い上げてました♪

【キスマイ】【FIVE】
FIVEの時にキスマイはセンターステとかで一緒にお客さんを煽ってるんだけど
めちゃくめちゃアピってたら結構お手振りもらいましたw
藤ヶ谷とー北山とー宮田とー二階堂にもらったかなw

【ソロパフォーマンス】
これすっごい好きだった!みんな個性が出てていい!!
聖は鉄パイプでパフォーマンスしたりバク宙したり。
田口はタップやってて途中ボードの上に砂がかけられてザザザーっていう音も入ってたり。
亀もタップ調。
ロバ丸は普通に踊ってた。兄さんかっこ良かったw
たっちゃんは最初両手を広げて頭グリンって回すんだけど
そん時の顎が素晴らしくエロかった。勃つかと思った←←
仁は・・・覚えてない(ェェェエエエエ
何でだろ・・・何で覚えてないんだろう・・・死にたいorz
全員終わった後は年上組と年下組に分かれて仲良く踊ってました♪

【SIX SENSES】
仁がメインステに出てくるんだけどウタワラの時みたいな
髪ひとつくくりでキャップ!!!!!
ぎゃああぁぁぁあぁぁかっこいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ(絶叫
しかも1人でラップです!!オリジナルの!!!!!
か、かっこいいマジで・・・この言葉しか出てこない・・・・。かっこいい。
仁ラップの後は全員出てきてシクセン始まり!
ちゃんと指で1~6までやってクラップもやりましたよ~。
やっぱカツンと一緒に振りやると楽しいね♪

【HELL,NO】
これにはダンス付いてました!
ガシガシ系ですっごくかっこ良くて見入っちゃったww

【ABC】

【SMACK】
衣装は白ジャケット(フード付き)にグレイTシャツ、ブラックデニムだったかな。
最初にボイパするんだけど男前すぎたわ・・・・。惚
ダンスもかっこ良かった!
最初はメインステで歌って途中からセンターステへ。
最初らへん音外しぎみで苦しそうだったし、大丈夫かなって心配になった;;><
センターに来てからはステージがせり上がっていきました。
曲が終わる時にクルっとターンするんだけど
汗がきっれーにパーッと飛び散って激しく萌えた。
ああぁ・・・その汗あびたひ・・・・←

【愛の華】
演奏だけ流れてスクリーンにはサビの部分の歌詞が。
声小さめだったけどファン皆で歌いました!
その後にメインステにたっちゃん登場。
衣装はあんま覚えてないんだけど裾が長くてものっそいフェミニンだったのは覚えてるw
スクリーンには女の子の映像が流れてました。
たっちゃんのソロは感動しますね。
何か口パクだったような気がしたんだけど、何でだろう・・・;;

【LOVE JUICE】
スクリーンにドンストのPVが流れる。
仁がでっかい扉からクラブに入っていく映像です。
そしてメインステに仁登場。小さい円形テーブルの前に座ります。
小さいグラスに入ったテキーラ(偽物だと思うけど)をグイッと飲んで
その後にレモンをかじる。
・・・・・わ・・・やば、かっこ良すぎ・・・・。
衣装は白Yシャツにチェック柄のベスト、ブラックパンツにハットでしたw
メインで踊った後にセンター、そしてバックへ。
バックからメインに戻るときに軽くリズムを取りながら軽やかに戻っていくのがツボだった!
ダンスはそんなにエロ系ではなかったかな。
けど本当に素敵すぎて、みんなはペンラとかうちわ振ってるのに
自分はそれをすることも忘れてガン見。
後で気づいたけど口も開いてた。笑
しぃちゃんにも「全然動いてなかったよね笑」って言われるぐらい魅了されてました。笑

【僕らの街で】
仁ソロが終わった後、仁が1人で僕街のサビを歌いだす!!
ここ、曲が曲なだけに、仁が歌ってるっていうことにものすごい感動しました。
けどソロで踊った後で息が上がってるもんだから音が外れて上手く歌えてなくて。
何とか立て直そうとしたけど無理でちょっと失笑がおこってたんだけど・・・
あんなに仁が一生懸命歌ってるのに笑う人達が意味わかんない・・・。
悲しくなっちゃいました(T_T)
そんで♪青い空が♪の歌詞が飛んじゃって「く・・・・」って詰まっちゃって
歌い直した後に「すいませんでしたっ」て言って帰ってくんだけど
それが超超可愛かったwwww
仁がハケた後に後ろにスタンバイしてた他メンバーが前に出てきて歌います。
途中から衣装着替えた仁も合流してました。

【SIGNAL】
衣装は漫画魂のSIGNALと似たような感じでした!
メインからセンターに移動して間奏ダンス。
バックステ側に向いて踊るからずっとメンバーの後ろ姿を見てたんだけど
たっちゃんしか覚えてない。
ふくらはぎまでズボン上げてたんだけど足トゥルントゥルンで超萌えた。
しかも細いっていうね!!(´Д`*)
パンフと同じピアスを付けてて、それが片耳だけだったから可愛いのなんのって!!!

【メンバー紹介】
そのままセンターステでメンバー紹介。
それぞれのソロ曲がちょっとだけ流れてからパフォーマンスをします。
メンバーが移動しなくていいように円形ステージがゆっくり回って
自分の番になった時に丁度バックステ側に向くようになってました。
そのメンバーになると「かーめ!」とか「じーん!」ってファンの皆で掛声。
1人が立ってる時、他のメンバーはしゃがんでました。
順番は聖→亀→田口→兄さん→たっちゃん→仁。
亀と聖は普通に踊ってたような。
てゆーか見てなかった気がする→ヲイ
だってこの2人の時、目の前で仁竜が素晴らしいことになってたんですもの!!!
聖と亀の時はちょうど仁竜がウチの目の前だったから見てたんだけど
仁がたっちゃんに何か話しかけてる!
んで聞こえなかったらしくたっちゃんが仁の方に寄りました!
この時点でもうぎゃーーーーーっっだったのに、まだ聞こえなかったらしく
たっちゃんが更に仁に接近!!!
仁の顔に自分の耳を近づけて聞き返してましたぁぁぁぁ(´Д`*)(´Д`*)
近っ!どんだけ近いんだよ!!!10㎝くらいしか距離なかったよ!!!
その後も2人でニコニコしながら話してて、たっちゃんの直前になるまで
話してたよ。もうどんだけだよ。
田口の時は超巨大なゲームコントローラーでピコピコやってた。笑
兄さんはそのコントローラーを携帯に見立ててもしもーしってやってた。笑
たっちゃんは小島よしおのorzからそんなの関係ねぇをやって
ラスタピーヤをやって、最後にうぇ~いで締めくくり。笑
仁はさっきの僕街を挽回しようと、もう1回歌ってました。
終わった後「もう1回やってもいいですか?」とか言ってたけど。笑
ちなみに兄さんの番の時は、たっちゃんは仁と話してて兄さんのこと全く見てなかったのに
たっちゃんの時は兄さんガン見。笑
どんだけ大好きなんですか雄一さん。
しかもものっそいちっさい声でファンと一緒に「たっちゃん」って掛声してたしね!

その後とっつーと河合が出てきて、何か色々言ってたなぁ。
とっつー「あの海賊たち、どうすればいいんだ・・もうだめだ~」
河合「大丈夫じゃけん!!!!!」←この言い方がウケた笑
とか
河合「KAT-TUNはこの公演で色々学んだんじゃけぇのう」
「赤西君も、学んだんじゃけぇのう」
とかもね、言ってたね。
つか広島弁の使い方が全く間違ってるのがウケた。笑

【SHE SAID...】
バックステから羽でコーティングされたオールが付いた空飛ぶ船が登場。
カツンもその上に乗ってました。
衣装は最初の海賊衣装。
船はワイヤーに吊られながらバックからセンターへ。

【喜びの歌】
空飛ぶ船のままセンターからメインへ。
途中船がわざと斜めに傾くんだけど、落ちるんじゃないかと思ってハラハラした><
なのに田口は自分から船の外に乗り出してた。絶対怖いからっ><

【Crazy Love】
まさか最後にクレイジーラブが来るとは!!!
魂始まりのエレベーターに乗って上へ昇っていきます。
歌い終わったあとはメンバー1人ずつから挨拶・・・のはずだったんだろうけど
聖と兄さんが挨拶した時点でエレベーターが上にあがりきっちゃって
グダグダのまま終わったような(^_^;)

アンコール
【Real Face】
多分エレベーターに乗ったまま待ってたんだと思うけど、エレベーターでそのまま登場。
仁はバンダナ巻いてました!
♪広島~手に入れるんだ~♪って歌ってくれましたw

【Peacefuldays】
K!A!T!T!U!N!でめっちゃ飛び跳ねた!!
ここらへんあまりにも楽しすぎてほとんど覚えてません・・・;;

最後はJr.を紹介して
亀「そして俺たちが~!?」
ファン「K!A!T!T!U!N!KAT-TUN!!!!!」
この時カメラさんがスクリーンにKAT-TUN順に顔アップで映してくれて嬉しかったw
そのまま「広島最高ー!!」って言ってくれてハケていきました。
その後Wアンコ粘ったんだけど、2部の開場時間が迫ってたからダメだった;;

けどすごく楽しかったです!
席もネ申だったし!!!
この公演では田口と聖と目が合ったような気がしますー^^
あと何の曲か忘れたんだけど、すごい明るい曲の時に
兄さんが死にそうな顔してて心配になった・・・。
兄さんもうちょっと体力つけてくださいー><

21日1部レポはこんな感じ!!
疲れた・・・・昨日の明け方4時まで書いてて、起きてから今の時間までずっと書いてたから
相当時間かかってるよねこれ。
どなたかコメ下さったら努力が報われます!!笑

スポンサーサイト
 
 
 
152 : 月代りんね>>しぃちゃん : 2008-06-26
コメありがとう~ww
いや~疲れた・・・けど書いててすごい楽しかった♪
しぃちゃんが知らないことあった!?
うわ、どうしよう。
もしかしたら2日目とごっちゃになってる部分があったかもしれません←

東京もごっさ楽しみー!
しかもその後は兄さん舞台にたっちゃんソロ魂に、嬉しいことだらけだww : 編集
150 : 紫燕 : 2008-06-26
コンレポお疲れ様!
当日のことを思い出しつつ、ニヘニヘしながら読ませていただきました><
あー本っ当楽しかったなー!
リアルにもっかい見たい!時間巻き戻らないかな!!←
てか、りんねちゃんのレポの中にあたしの知らないことがたくさんあって超焦った…
どんだけ記憶飛んでるんだ自分…orz
いやー素敵レポありがまでした☆
こちらこそ21・22は色々とありがとうね!
次は東京で会いませう^^ : 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
