めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

初日1部のMCレポですー。
もしかしたら話の順番とか間違ってる所もあるかもしれませんが;;
読んで下さる方は続きからどうぞ☆


聖「いやぁ~やっぱライブは楽しいね!」

兄さん「1年ぶりですからね」

亀「てゆーか6人で話すの久しぶりじゃない?」

聖「そうだね、カートゥンKAT-TUNではバラバラになっちゃったからね」
(ここでファンが「あぁ・・・カツカツ・・・みたいな感じになったのが雰囲気で分かって笑った笑)

兄さん「あ、そういえば!亀、クランキーのCM見たよ!」

亀「あ、ありがとう・・・」

仁こき「いやそれは楽屋で言えよ!笑 今ここで言うことじゃないだろ!」
(いやもうそういうのどんどん言ってくだパイ!
どうでもいいことでわちゃわちゃしてるカツン大好きだよ*´∀`*)

(誰か)「広島でもクランキー流れてる?」

ファン「流れてるー!」

亀「流れてるよー。ナイトスクープも見れるしね」

他メン「ん?」

亀「ナイトスクープ」

他メン「?」

亀「俺、昨日の夜ホテルでナイトスクープ見てたの。笑
  あっそんですごい面白いCM見たんだよ!ブルドックの!
  何か音声だけのCM何だけどうんぬん」
(ここらへん亀の説明が意味分かんなすぎて全然覚えてない笑)

他メン「何それ?」

聖「誰か亀が言ってるブルドックのCM見たことある人~?」

(ものっそいパラパラ手が挙がる)

他メン「少ねぇ!!!!!爆笑」

聖「亀ほんとに見たの?笑

  

  っていうか中丸、髪すごい!!!笑」
(兄さんの髪の毛がビックリするくらい爆発してる笑)

兄さん「え?」
(スクリーンに爆発した兄さんの頭がアップで映されて、兄さんが振り返って
後ろのスクリーンで髪の毛を触りながら確認。
この時の兄さんの手がすんごい綺麗だったwww)

兄さん「これねぇ、20分かけてセットしたんですよ。
     今日雨じゃないですか。5分で崩れましたよ」

他メン「(爆笑)これはやばいって中丸!!」

兄さん「あのさ・・・いじめになるからやめよう?」

田口「中丸くんアーメ(雨)ン」

他メン「・・・・・・・・・・・」←最高でした。笑

(誰か)「てゆーか亀も髪どうしたの?すごいことになってるけど」
(ここで髪の毛ものっそいクリンクリンな亀の髪に話が振られます)

亀「これね。実は広島に来る前日にパーマネントをかけまして」
(パーマネントの言い方が面白くてツボった)

亀「俺もよく分かんないまま一生懸命セットしたんだけど、5分で崩れた!
   中丸の気持ちが分かったわ。笑」

仁「何かさ、カイワレの下の部分みたいだよね」
(仁亀キターー(゚∀゚)ーー!!!)

聖「トイプードルみたいだよね。トリミングしてないうちの犬。笑」

亀「~~~~。だってさ、コンサート中に俺のうちわ持ってる人とかいるじゃん?
  あの髪形が羨ましいもん、『あっあの髪形いいなぁ~』って。笑」
(自分の昔の髪型うらやましがる亀がカワユスww)

亀「あとまゆ毛もなんだけどさ・・・・」

聖「なに?」

亀「抜きすぎて・・・・ぶっちゃけまゆ毛ないです。笑
  あ~もう、ここに立ってるの恥ずかしい・・・・」
(と言いながら前髪でまゆ毛を隠して髪の毛くしゅくしゅってしながら俯く亀。
きゃ、きゃわあぁぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`*)萌)

亀「中丸と上田はあんま髪型変わってなくない?」

聖「いや、上田は長いスパンで見るとちょくちょく変わってるよ」

兄さん「聖も髪型変わったよな」

聖「俺、黒髪にしたんだよ。けど偉い人から『お願い!金髪に戻して!』
  って頼まれた。笑 普通金髪にしたら黒に戻してとかはあるけど、逆じゃね?笑
  だから俺黒髪の時期2週間とかしかなかったもん。

  あ、あと・・・ゴニョゴニョ」

兄さん「何だよ?」

聖「え~っと、うちの弟がジャニーズに入りました」

他メン「あぁ~!樹くんね、樹くん!!!」

聖「樹をよろしくお願いします!」

ファン「わ~~~ww(パチパチ)」

兄さん「こないだ誕生日だったんだよな?」

聖「そうそう」

兄さん「何歳?」

聖「え~っと・・・分かんない」

他メン「ェエエェェェェ」
(この後聖、確か13歳とか言ってたような・・・?)

聖「誕生日プレゼントにレッスン用のバッグを買ってあげました」



亀「あとありがたいことにアルバムがオリコン1位になりました!!」

カツン「ありがとうございますー!」

ファン「きゃーーwww(パチパチ)」

兄さん「ありがとうって普通こうやんじゃん(普通のお辞儀)
     けどもっとレベル上がった時はこうね(片足を上げながら深々とお辞儀)」
(何故このタイミングで兄さんがこのよく分からないネタを言い出したのかは不明。笑)



亀「中丸、今度舞台するんだよね」

兄さん「そうです、『中丸君の楽しい時間』」

亀「最初別の案があったんでしょ?」

兄さん「そうなんです、『マグニチュード0』っていう」

亀「地震がなくなりますようにっていう意味と、中丸が自信ない自信ないって言うから
  その意味もあって『マグニチュード0』」

兄さん「これほんとにマグニチュード0になりそうだったんだよ!?
     皆さん是非見にきて下さい」



亀「聖どういう格好してるの?笑」
(聖が衣装のタンクトップを中途半端に脱いで半裸状態。笑)

聖「だって暑いんだもん。片乳だけ出してる」

兄さん「片乳言うな。笑」

亀「ねぇねぇ聖、ライオンキングやって!!」←いきなり

聖「え?」

他メン「おーやってよライオンキング」

(戸惑いながらもスピーカーに足掛けてガッツポーズしながら)
聖「あーすべんにゃーー!!やまいやまい・・・・」

兄さん「聖のいい所は無茶ぶりしてもやってくれる所だな!」

聖「だってやるしかないじゃん。笑」
(この言い方が超キャワ*´∀`)



亀「上田も何かやるよね」

たっちゃん「そうですね」

ファン「きゃああぁぁぁ!?!?(期待の叫び声)」

たっちゃん「まだちゃんとした事は言えないんですけど、面白いことやります」



兄さん「それから赤西も」

亀「スピードレーサーね。アフレコはもう終わったの?」

仁「終わりましたよ」

亀「アフレコってさ、すごいわざとらしくやらなきゃいけないんでしょ?
  ディランの『んぁぁ』がないバージョンみたいな。
  『そうなんだよ』」←いきなりディランのモノマネ笑

仁「え?」

亀「だから日本語っぽく言わなきゃいけないんでしょ。
  『Let's go』とかも『レッツ!ゴー!』みたいな」

仁「あ~そうそう」

兄さん「相手役の名前は?」

仁「トリクシーです」

亀「じゃぁちょっと再現してみてよ。中丸がトリクシーでさ。
  『スピードw』・・・・・名前スピードでいいの?」

仁「うん」

亀「『スピード、私を助手席に乗せてってww』みたいな」

(しぶしぶといった感じで仁の方を向いて)
兄さん「スピード、私を助手席に乗せてってw」
(声が少し高めで萌えーーーっ!!てかANA萌えーーーっ!!!)

仁「やってて恥ずかしくないの?」

兄さん「笑」

聖「何か田口がやりたそうだけど」

(田口、「おっ」という感じで反応する。
しかしここで照明が暗めに落ちて次の曲に移るためにスクリーンに映像が。
今回は時間になるとMCが強制的に終了になるみたいです><)

亀「あ、暗くなった・・・」

他メン「じゃぁもういいよ」

田口「ぇぇぇぇええええーー」

他メン「分かった分かった、じゃぁちょっとだけね」

田口「(ウキウキ♪)トリクシー、私を助手席に乗せてってw」

仁「いや、お前がトリクシーだから。何でトリクシーが助手席乗せんの」

田口「あぁ、そうか・・・・」

聖「じゃぁもう次の曲いこ」



超グダグダのままMATHER/FATHERへ。笑
MCはこんな感じです。
若干間違えてる所もあると思いますが(^_^;)
てゆーかたっちゃんと田口がほとんど喋ってなかった(T_T)
でもね、MCの途中で仁とたっちゃんがマイク通さずに
すんごい仲良さげにニコニコしながら喋ってて、超絶萌えたww

MC強制終了ってのが心残りだなぁ。
ドームではいっぱい話してくれるかな?
スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
