めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

どうも。幸せいっぱい、月代です。

昨日はスピードレーサーの記者会見でしたねーw
ズームとなるトモともとミヤネ屋はバッチリ捕獲しました!!
おもいっきりイイテレビも見てたんだけど突然すぎて捕獲できす・・・(T_T)
おもいっきりだけメガネだったから捕獲したかった~~!!!
メガネ仁、萌えだったww
しかも髪型が軽くデコ出しで最高!!かっこ良すぎるよ仁。
ちょっと顔が疲れてたけど、仙台魂の影響かな?
心配です><

ズームの仁、「ぉおっ」って感じの顔で手振ってるのとか
ハーイ!って感じに手上げるのとかカッコヨス(T_T)
そしてハリウッド俳優より背が高いってどういうことですの!笑
あ~もうほんとかっこいい大好き←盲目
単独インタビューで手を出すのを癖にしようとする仁キャワw
そして「ちょっと揺れるくらい」って言ったあとの左手萌え←ピンポイント
あ~5日からだけどレポートがある・・・。
定期テストに代わるやつだから結構重要なんだよなぁ・・・。
けど行きたい。
てゆーか1人で行くことになりそうな予感。笑
友達みんな「あ~・・・赤西ね」って感じで取り合ってくれん(T_T)
しかも吹き替えだから尚更だよね~><
まぁ1人で行くのは平気なんで行ってきます!!



そして!兄さん舞台全滅したと凹んでましたが
心優しい方が譲って下さることになって
28日1部と31日2部に行けることになりましたーーっっ!!!!!!
ううううう嬉しすぎる(T_T)
兄さんを2回も見れるなんて・・・。
けどね。欲を言えば千秋楽も行きたい・・・。爆
ほんと欲張りなんですが、一般とか、頑張ろうと思ってます、うん。



明日は学校ないから寝坊できるー♪

スポンサーサイト

 
 
 
158 : 月代りんね>>ゆぅちゃん : 2008-07-03
ゆぅちゃん、コメありがまですーw

ズームの仁は可愛かったーw
何かボソボソ喋ってる所がツボだったww
あの手を出す癖でぜし亀やら兄さんやらたっちゃんを守って頂きたい←

兄さんの舞台、お互い楽しもうね♪
引き続き千秋楽探しも頑張ります・・・! : 編集
157 : 月代りんね>>さちさん : 2008-07-02
さちさん、コメありがとうございます♪

録画忘れちゃいましたか><
でも仙台であんな神な絡みがあったら忘れちゃいますよね・・・!
仁すごくかっこ良かったですwww
映画、時間あったらぜし見に行ってやって下さいw←母親か

兄さんの舞台も本当良かったです。
さちさんもチケット見つかるといいですね!!

メールの件、自分メアド入れるの忘れちゃって・・・;;
わざわざメルフォから送って下さってありがとうございます><
昨日の夜に返信したので、確認してみて下さい♪ : 編集
156 : 春初ゆぅ : 2008-07-02
りんねちゃん、こんばんは☆

そうそう、今日「スピード・レーサー」の記者会見放送されてたんだよね^^
私はズームインだけ見られたよ~♪
あの「左手を出すのを癖にしようと思います」っていう所がかわいくて「フフッ」て笑っちゃいました(笑)
赤西さんの素っぽい雰囲気がよかったな~!

中丸さんの舞台、見に行ける事になったんだね!!おめでとうv
でもお互い、一般でチケットも取れるといいね~v : 編集
155 : さち : 2008-07-01
りんねちゃんこんばんみー、さちだよ☆

あの…
どうしよ、録画、すっかり忘れてたあぁぁぁ―――っ(>_<)!!!<発狂
仙台のせいで、すっかり夢の国に旅立ってしまい、
今日が7月1日ってのも忘れてた。。。
でも、仁がカッコ良かったなら満足♪<何様。。。
映画は、時間あったら見に行きたいな(^^;)←ぇ

あと、ゆち舞台、入れることになったんだね!!
おめでと―――っo(^▽^)o
私は全滅で…。。。
これから頑張って探します(T_T)!!

そうそう。
さっき、メルフォからメルしてみたけど、届いたかなぁ?
時間ある時に、見てみてくだパイ☆

: 編集
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
