めぐり逢い~LOVE&PINKY~

 
 
プロフィール
 

月代りんね

Author:月代りんね

 
 
いらっしゃいませ♪
 

 
 
同盟
 




 
 
誕生日
 

*script by KT*

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
 


 
 
 

広島ラスト公演のレポ行きますー!
遅くなってすみません・・・;;
21日と変わった部分だけ書こうと思います!

実はこの日は同行で入らせてもらったんですけど。
前日ギリギリまでチケット探してて、当日の朝に連絡もらって。
バック担の年上のお姉さんだったんだけど、可愛いしすごく優しくてww
同行させてもらって本当嬉しかったです(*^∀^*)
そして席はアリーナC4。
バクステ&花道の横ブロックで、バクステ花道まで約5㍍!!
席2つ分先にトロッコ通路があって、1㍍先!!
近っっっ。近すぎ!びっくらこいた。
この日も神席でした(T∀T)



【T∀BOO】

【Keep the faith】

【GOLD】

【Jumpi'n up】

【ノーマター・マター】

【DON'T U EVER STOP】

【12o'clock】
曲終わりに亀が「ちゅっ」てするとこあるじゃん?
あそこで仁はバクステ前の花道にいたんだけど、亀が「ちゅっ」てするのと同時に
仁も投げキッスの振りだけやってて超可愛かったw
間近で見れて良かったです(*´∀`*)

【PARASITE】

【w/o notice??】
この日の写真は1枚目がカメラ目線で笑顔でお弁当を食べるたっちゃん(カワユスw)
2枚目が田口の産卵(なんかう○こ座りしてきばってて何やってんだと思ったら
お尻の下に卵が置いてあった笑)
3枚目は仁こきが机の上で突っ伏して寝てるんだけど
2人とも向かい合ってんの!!!!
距離も近いし寝顔も可愛いしで(しかも仁の寝顔って貴重でろ!?←?)
もう発狂寸前でした←危
絵のプレゼントは男性だったかな・・・?



【夏の場所】
この日も田口はバクステ側のスタンド列に登場!
近くにいた女の人に話しかける。

田口「こんにちは~どこから来ましたか?」
女の人「東京です」
田口「うわ、遠いね!
    (女の人の手作りうちわを見て)あ~仁くんねぇ凝ってるねぇ」(ほんとにうちわ凝ってた!)

続いて反対側の女の人に話しかける。

田口「どこから来ましたか?」
女の人「山口です」
田口「(持ってる公式うちわを見て)上田君好きなの?」
女の人「大好きですw」

中々自分のファンを見つけられず(笑)うちわを持ってない女の人に話しかける。

田口「誰のファンですか?」
女の人「・・・KAT-TUNでは田口君です」
田口「おっ、やった~!じゃぁそんな君には僕のうちわをプレゼント☆」

ということでうちわをあげてたけど「・・・KAT-TUNでは」って言ってたから
あの女の人、たぶんバック担だと思われる。笑



【TEN-G】
この日もたっちゃんだけお面を顔まですっぽり被っていた。笑


亀「上田すっぽりじゃん。笑」

たっちゃん「あのね、心が100%悪に染まるとこうなります」
(キャ、キャワあああぁぁぁぁぁ´Д`*
あとこのセリフ言ってる時の声が仁にそっくりでビックリした!)


亀「俺さっき海賊達見たぜ!!」←また千と千尋のカエル声

仁「俺もさっき髪が変な人見たな・・・・。
   えっと・・・何だっけ、中島だったかな・・・?」

兄さん「お前ね、それ中丸だったら殴るぞ」

聖「いや、今お前中丸じゃないから!」

兄さん「あぁ、そうか。笑」


ていうやり取りがあって和んだww
あと亀が田口のお面の鼻をペシペシやって折ってて
その度に田口が「ふっ」って息吹いて元に戻してた。笑

その後メンバーがが1人ずつ出てくる所。
亀はスポットライトが当たってから「まだ照らしちゃだめ~っ」って
ハレンチっぽいことを言っていた。笑
そして亀がクランキーCMを再現した後にバクステの出口からハケる時
バクステ1列目の人に食べかけのクランキーをあげていた!!!!!!!!(゚Д゚)
ちょ、羨ましすぎる!!!!!
あの人あの後どうしたのかな・・・・。
自分だったら歯形がある部分の半分だけ食べて残りは保存する←変態

たっちゃんは俳句を言う前に周りのファンに「それ知ってる~」的な事を言われたらしく
「うるさいっ!」って言ってた。
超笑顔で可愛かったけどあの声色は結構怒ってたっぽかったかも。。
だから俳句もグダグダになっちゃって
恥ずかしそうに「さよならっ」って言ってハケていきましたw
可愛かったけどさー、周りのお客さんもちゃんと静かに聞こうよー。

田中。が出てきて
兄さん「今日も湿気がすごいな」←自分の髪を触りながら笑
それで聖も会話とかコントの題名言う時に噛んじゃって
聖「今日俺、噛みすぎだわ」
兄さん「湿気のせいだよ」
とかって2人して湿気のせいにしてた。笑
田中。コント!


聖「ショートコント、ハイテンションドラえもん」

兄さん「うぇ~ん、うぇ~ん」

聖「(シュワッ)へぇーい!!どうしたののび太くーん!☆」←超テンション高い

兄さん「またジャイアンにいじめられたよ~。何か道具出してよー!」

聖「スモールライトぉーっ↑↑」


なんか聖のテンションについていけなかったし
ジャイアンをこらしめる為に何でスモールライトを出すのかも分からなかった。笑



【愛のコマンド】
仁が水色と白ボーダーのヘアバンドを付けてて、超~~~~キャワだったww
何か洗顔前って感じでオデコも綺麗だし
スタンドトロッコで移動する仁をガン見してました。

【LIPS】
この日もT-Tはスモークをかけ合ってラブラブしていた(´`*)

【WILDS OF MY HEART】

【MC】

【MATHER/FATHER】
亀がトロッコで来てくれましたーっ!!!!
こっちに向かってくる亀はとっても可愛かったww
けど脇を通り過ぎる時は向こう側向いちゃってました;;
けど亀の背中が間近で見れただけ満足♪
自分は亀で興奮しすぎて気付かなかったんだけど
メインステではでっかい組がだるまさんが転んだをしていたらしい。
見たかったー!!!

【キスマイ】【FIVE】

【ソロパフォーマンス】
聖がヤンキー座りをして「たいぎいのぉ」って言ってたけどほんとに怖かった。笑

【SIX SENSES】
聖から素晴らしすぎるファンサ頂きましたーーーっ!!!
曲後半からメンバー全員バクステに来るんだけど、丁度聖がこっち側担当で。
聖をガン見しながら一緒に手の振りとかクラップやってたら
目が合ってそのまま「OK~」とか「もう1回!」ってやってくれて!!!
多分1~4くらいまでずっと目合わせてくれてたと思います。
いやー聖本当かっこ良かった!素敵すぎた!!

【HELL,NO】

【ABC】

【SMACK】
また最後のポーズの時、死にそうな顔をしていた。
大丈夫か兄さん・・・。

【愛の華】
最初の合唱、21日より声が大きくて一丸とした感じでした!

【LOVE JUICE】
21日のレポで書くの忘れてたけど、ドンストのPVが流れた後に
仁がDJしてる映像も流れます!かっこいいw
そんで曲の最後の方で腰を振るダンスがあるんだけど(1日目は気付かなかった・・;;)
それ見た瞬間リアルに「ひっ」って静かに言ってしまった。笑
エロス最高!!!!

【僕らの街で】
この日は♪やがていつからか♪ぐらいまではマイク通して歌ってたんだけど
その後はマイク外して地声でアカペラ!!!!
会場みんながシーンとして仁の歌声を聴いて、何とも言えない雰囲気でした。
泣きそうになったもん。
てゆーかウチバクステにいたのに、メインステからそこまで声が届くっていうのが凄いと思った。
さすが仁だなぁ。

【SIGNAL】
21日もだったんだけど亀が歌いだしを♪Hey boy♪で歌ってた。
わざと言ってるのか本気で間違えているのか。笑

【メンバー紹介】
自分が背が低いからこの日は仁竜がイチャイチャ話してたかどうかは
分かりませんでした><
けどきっとコソコソ話はしてたはず。見てないけど無駄に確信してる。笑
たっちゃんはよしおの真似はせずにちゃんと踊ってました!
んで決めポーズの時に超笑顔で顔の横でピース☆してくれたwww
可愛すぎ(T∀T)
田口の時は掛け声が「じゅんの!」じゃなくて「ゲーマー!」になっていた。笑
兄さんは踊り終わった後にカワユスな笑顔ww

あと前の日は天狗達はどうなったか分かんなかったんだけど
2日目から天狗は海賊達に殺された設定になっていた・・・。爆

【SHE SAID...】
ここでも聖から素晴らしいファンサ頂きました!!
バクステから空飛ぶ船が出てくるんだけど、また聖がこっち側に乗ってて。
シクセンでかなりメロメロになってたから、かなり高速で「聖ーー!!」って手振ってたら(笑)
そしたら聖がしゃがんで目合わせてくれて指さしてくれたの!!!!!
で、自分マジ興奮しすぎてピョコピョコ飛び跳ねてたら
それ見て聖が「フッ・・・・」って・・・!!!
つまりはテンション上がりすぎでそれを笑われた訳なんですけども。笑
その「フッ・・・」っていうのが口の端だけ上げる笑い方で本っっっ当にかっこ良かったの・・・(T_T)
オちた。
自分あの瞬間は完全に聖担になってた。笑
あーもう聖大好きー!!!ww

【喜びの歌】

【Crazy Love】
この日の挨拶は亀のみでした。


アンコール
【Real Face】

【Peacefuldays】


Wアンコール
【OUR STORY~プロローグ~】
亀が♪このままもう少しだけ広島 感じてたい♪って歌ってくれたw
そして田口とたっちゃんの順でトロッコ来てくれましたー!!
田口・・・間近で見る田口はめちゃめちゃ男前だった・・・(T_T)
こんな男前がこの世にいるのか・・って感じでした・・ww
たっちゃんは何と衣装を脱いで上半身裸!!!
HADAKAて!!!HA・DA・KA☆★
も~肌白いし綺麗できめ細かいし、細いしでもちゃんと筋肉付いてるし・・・完璧。
お顔もめためた可愛こたんでした(´Д`*)(´Д`*)
笑顔で手を振ってるたっちゃんは天使でした。
てゆーか、ちゃんとたっちゃんの笑顔も覚えてるんだけど
顔よりも乳首の記憶のが残ってるのは何でだろう←

アワストが終わってメンバーが締めの言葉に入ってるのに
会場からは「もう1回!」コールが。
あまりにも続くもんだから聖が「黙れ!!」と一喝。
その後に「俺だってもっと一緒にいたいよ!」と。笑
会場キャーーッwwでした。
これぞまさにツンデレ。笑
けど広島ラストだからもう1曲やろうということでハルカナに!
そんでもうFIVEがハケちゃってたから
(ほんとにアワストだけで終わらすつもりだったんだろうなぁ。カツン優しい!)
誰かが「じゃぁ俺が演奏やるよ!」って言いだして
他のメンバーも「いやいや俺がやる!」と。
まさか・・・
田口「じゃぁ俺がやるよ」
他メン「どーぞどーぞ」
田口「オイイィィ!!」
案の定ダチョウ倶楽部ネタで田口がオチでした。笑
そんで聖がFIVE呼ぶんだけど、イケメンの「スタッフぅ~!」って言い方で
「ファイブぅ~!」って呼んでたのがウケた。笑
けどなかなかFIVEが出て来ず、亀が間を埋める為に
「アンコール!アンコール!」ってファンを煽ってた。笑

【ハルカナ約束】
ファンのみんなでペンラを振って振りを揃えるのは圧巻でした!



最後は聖が「広島最高!!」って後ろ姿でピースしてくれて終わり。
ラスト公演も本当に楽しかったです♪
なにより聖にメロメロになった。笑
あと何の曲か忘れたんだけど(確か後半)亀こきが鼻くっつくぐらい至近距離で
お互いにマイク向け合って歌ってたのがすごく可愛かったw

スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
リンク
 
 
 
メールフォーム
 

お気軽にどうぞ!!

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブログ内検索
 

 
 
 
